キン肉マンはウルトラマンの再来なるか

モード読み切ればシステムの難解さから美味しい思いができそうな悪寒 さすがはスルメ台の老舗 山佐



たち周りの基本は100狙いから

攻めるタイミングは
・60以上無条件(ハマりが単発が続いてたら狙い目か)
・前回奇数100台かつ前半で当選(350、550、750代)
・300内でループしている台

ここで、100台ではぐれ突入したら200を目指して はぐれ突入でつっぱ 最中にモード示唆(ヘルミッショネルズなど)を確認しておく


こんな感じでいってみようかと

北斗修羅は 初期は3つの落し物が拾えそう

今回仕様が変わったことで意外な落し物が初期は拾えそうです

・MB捨て(出目べべチェ)

・ボナ後止め台(ART間天井)

・高確ステージ(ステージの背景の仕様変更)

・小役カウント中(スイカ)

特にステージは

ジャギステージ

ハンステージ


ここが似すぎてるので
本当の高確の期待が持てる


カイゼルステージがポロポロ落ちてます

サウザーそっくりですしね


ただ今回は重ね引きによる高確もあるため滞在は短いかもしれません 数ゲームまわして演出薄ければやめてもいいかもしれません


またART感が天井が浸透するまでは、天井が拾えてますので、ボナでカウントするお店では意外な拾い物も多そうです


たまにスイカカウント中に止めてる台があるのですが、今回は重ね引きによる高確もあるので前作以上に恩恵は大きそうなんで、カウント消えるまでは追いかけた方が良さそうです

サザンアイズ 設定Cは中押しがオヌヌメか?

手順
中リールに枠上にバー目押し
・バー中段停止>ハズレ


・ベル中段>ベル


・スイカ中段>スイカorバーorBIG(ほぼスイカ)
中>右で、テンパイ型によって引き込まない時があるのでスイカテンパイラインにバーをしっかりフォロー


バー狙いしてハズレで激アツ



・上段バー停止時(バーorチェリーorハズレ 1枚役?)
右リールにバー狙い上段テンパイで熱い(確定か?)
左リールにバー目押し枠上からでチェリーをフォローできる、バーテンパイ時はチェリーでもほぼバー確定かも
このハズレ型の意味がわからないのですが、なんかとりこぼしてるのかな


据え置き店で実践
1600づつまわして

初日+1300枚
2日目-250枚

完全に前日の割喰ったかんじだけど
2日目はBIG1/800 BAR1/120でビタ7割くらいで-250枚程度で済んでるのでやはりオイシイには変わりない

完全ビタできる人だったら相当イケるんだろうなー
(´;ω;`)

ninja gaidenが面白そう

200、400おき狙って頑張る 簡単なお仕事です
マンハッタン以下に落ちたら辞め

580からは突っ張かな500くらいからでも等価1000円はありそうな悪寒



バトル8回突破までWINまで出すオカルト打ちで9回目までいったのに、ラインきてよそ見して叩いたら案の定敗退

80%ループを逃すorz


初打ち感想としてはテーブル管理じゃないかな
俺のオカルトがこんなに良いはずはない


最低50%ループ以上とのことなのと、載せも軽いようなので ルパン程酷い展開にはそんなにならない印象




問題は すでに通路だということ(;´Д⊂)

なんだかなー(阿藤


これ清一色なんだぜ


この後2回来て聴牌までいきました
ずっとすっきり勝たせてくれない(;´Д⊂)
麻雀の時に来てくださいorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる