

もう設定なんて狙うなんて言わないよ絶対

4時間程時間があったので イベントモンキーターン3 

朝一100ゲーム以内にCZ二回入って
うち青マスメットと緑マスリプという何かを匂わせる展開から

ベット押しちゃったけど ハズレ降臨



からのー




直撃ART



ただ ここまでCZ13回スループラス 
櫛田さん 潮崎ノー小役スルーも経験orz

いい流れかとも思われるが


ただ、よく見て欲しい






なんという仕打ちorz



時間も無いので撤退
もう設定なんて 狙うなんて 言わないよ絶対(槇原)


感想!(血涙)
マス青以上ならレア役引けばCZに入る
結構マス変更多かった印象
櫛田さんがそこまで来ている的なコメントが気になる、洞口もしくはCZスルー回数で強制櫛田さんあるのかも


結果
掴んでも ヒキがパルプンテすぎて どうしようもない

バジリスク3  周期到達ゲーム数で変更は見抜けるかも


だいぶ期間あいたなぁー...


というわけで、最近宵越し狙うことが多いバジさん
天国狙い中の鷹目発生でモード判別ができそうなので、宵越し時に役に立つのかなと


33~65、97~128で鷹目発生
モード1示唆なので、CZまで打って後はゲーム数から判断(天井まであと100とかなら打ってる)


前日上がってる可能性もあるけど浅いと追うにはリスクの方がでかいしね


65~96、129~160で鷹目発生
モード2示唆なので震えながら天井まで
こんな感じ、前回周期到達を覚えておくと安心できることもあるかと


ただ問題はどの時点で次の周期が始まってるのかだけど、前兆演出ある際は演出終了後からかなと、出ないとモード3時に前兆つかないパターンもあるはずだしねー(前兆演出終了>いきなり演出発展>CZはまだ見たことない)
ただ鷹目>演出なにも無し もあったので検証は必要

ロストプラネットが面白そう

3ヶ月空いてた!!
というわけで ロストプラネットが面白そう!

モンハンなどの滞在モードによる抽選がよりCZに繋げやすくなった印象なので、過去のバイオ・モンハン月下よりはステージ狙いがより有効に働きそうな予感


特に移行したステージで現在のモードを予想しやすいので 今後の解析次第で海ステージ転落台も狙い目になってくるかもしれません


またキャリアポイントシステムという穢れを彷彿させるシステムも狙い目を増やしてくれてるので、拾いどころは多そうな感じです


狙い目・打ち出しポイント
<モード狙い>
レディゾーン転落台
ART終了後 ジャングルステージ

<キャリア狙い>
天井続きの台を100倍数付近でメダル判断
単発続きの台を100倍数付近でメダル判断


特に下部二つは 天井狙いの打ち出しを早めてくれるので他ハイエナより一歩先が行けると思います

300手前400手前であれば一度メダルの色を見る価値はありかと。 300で紫、400で赤であれば 打ち出しても良いかと思います。

その間に発生するステージ移行パターンからモード推測もできるというスルメ台です

また早い当たりが続いてるのに 即辞めしてる場合 特殊滞在の可能性もあるので様子見する価値はあると思います


見るべきポイントが多いのは天井狙いしてるだけの人に比べ差がつけやすいので本当に助かります


モンハンタイプのバトルタイプは人気出やすいので 、こういった台が息長く残ってくれると嬉しいです

単発地獄で賛否分かれてますがorz

テラフォーマーズはART間狙いできそう


第3の天井 チャンリプ天井ですが
バジリスク絆 の最深5500を回避するために作られた良い天井だと思ってます


さらに絆のおかげで回数天井に目が向きやすいので、今後は思わぬ拾い物も出てきそうな予感


この手のタイプでさすがに1500ゲーム間ART無しは台の魅力減退させると思いますので、ART間1300があれば解析出るまで特攻してみようかと思ってます


回数天井も10回で約1500なのでこの辺にチャンリプも合わせてくると思いますので
解析が楽しみ♪



まさかの悲しみの最大回数75回(平均約5000)

さすが享楽イズム!!!!orz

取り憑かれてんじゃ


からのー


上乗せ総計
+640枚





バズーカからベル4連で+80まい
そのまま アフター無しで終了

呆然としてもろもろ写真取り忘れる


ああああなあかkdbksかいかままんんんもおおおおおお





ピラミッド4回ループして大チャンス!!!!



結果




この後伝説ロングで3500枚まで行ったけど
上乗せ総計+140枚のまま終了orz

この日ドキトロピ2連

キンパル 2連2回






大チャンスに弱いのどうにかならんかね
(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

