GARO外伝 桃源郷へ行ってきた

リオレイア希少種に嬲られ

ハーデス様に弄ばれ

朧に愛想尽かされ

ゆっきっちゃん3人殉職で
迎えた桃源郷

完全に頭茹で上がって
打ってしまったのですが

当日4回スルー、前日もスルーの嵐
だったので1回だけと思い

その1回目でまさかのラッシュ突入

したら止まらない止まらない


打ってわかったことですが

止め打ち必須ですorz
気をつけなはれや!

というわけで、増える桃源打法!


1、時短解放中は4回開放なので
3回止め4回打ち

2、下アタッカーは1個目入った
瞬間に止め、4個入った時点で打ち出し
開く瞬間はセグ見てればわかるけど
全然楽しめないので
アタッカーに入った音が聞こえたらすぐに止めても大丈夫かと

3、Vアタッカーは2個入ったら止め
4個入ったら2秒待って打ち出し

これだけで全然効率違います

ただ、全然トイレ行けないよ!
桃源座る時はトイレ行ってからが良い
です(´;ω;`)ブワっ
水分の過剰摂取も禁止です

んで、システムですが


わけがわからないよ


まあ、ラッシュ入ったら一杯出るよ

そんな感じでオッケーかと
システムわかると出ない病持ちなので

まあ、もう打たないです(´;ω;`)ブワっ
反動が怖いし


え?パチ禁止じゃなかったのかって?







うん、ごめん



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

遊砲ラッシュからバースト

新台で今さら遊砲ラッシュ出てたので
触ってみた、おもしろ萌ええええ
(*´Д`)ハァハァ

これなんでスロットで
出さないんだろうか

遊べるat機とか売れそうだと思うけど


一箱作ったとこで回遊すると
鉄拳単発台発見、アゼザルこないかなー
と思ってたらアゼザル突次ゲームで
バースト突入
始めて拾えたー!!鉄拳神8連ごちでしたー

時間なくて終了後慌ててたら
写メ取り損ねたーorz

まあ、こんな美味しい日も
あっていいよね



え?


パチうたねーんじゃなかったのって?


潜伏狙いだよ



え?遊砲のほう?



だって


だって



萌えたかったんだもん!!!



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

ありがとうございます

誰かがAmazonで掲載広告から
雑誌を買っていただきました

始めてのブログ収入です
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

これからも頑張っていくので
よろしくお願いしますー

2014 the 抱負

2014年 灰人はパチンコボーダー狙いを卒業します!



ボーダー狙いのことは嫌いになっても!


潜伏狙いは嫌いにならないでくだったい!


ペコリ




と、思う1/4の稼動

1k/25 コードルルーシュ


800ハマリ TKO

       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


福沢4人が焼死したよ、エピソード発展1回って・・・
小当たり6回はひどい、じじいはもういいよー
なにーあのハイドンヘアー、怒りも消し飛ぶわー


去年の負けも思い返せば、パチンコ負債は計算するのも
あきらめるレベルでした。だって回っても当てれないんだもの
その間に天井拾っちゃうし


なので、卒業!!!!!
こんなもの卒業!!!ザーマス!卒業!!!!そつぎょーーーーーう!!!





地道にいこう!☆(キラリ



orz





はい。


CR鉄拳の潜伏は本当にチャンスなんだから

ぱちぐっど様 CR鉄拳 初回潜伏20%+4R潜伏20%


というわけで、CR鉄拳

あまり打ちなれていないおじさまがたたちなら
4R潜伏でやめてくれそうな匂い

4R通常もあるので、実際打つさいは
セグ判別は必至そうです

あと、液晶通常落ちするのか否かは
気になるところわかり次第続報しますー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる