4.99% 2回引いたった + 番長ゾーン狙い



超薄いとこ2回も引いてしまった

すまない






大量上乗せアヘ顏ダブルピース
(*´Д`)ハァハァ

たまには息抜きできるゲームをしようじゃないか。ていうか面白すぎて私生活に影響でちゃってるから

FF Record Keeper

ポチるとapp storeに飛びます


やばいわー、
FF5至高協会 推進部促進係長の役職を
預かる身としては紹介せずにいられ
ない面白さです

何よりSFC時代独特の
このタイミングで攻撃したら強烈な
カウンター喰らっちゃう
殺す順番間違えたら自爆されてエライ
ことになる
津波前に水溜めたらサンダーで解除
などなど FFジジイどもが唸る場面が
満載


ただ説明なさすぎて うろ覚えで
俺 一生懸命津波解除させる為に
ジャンプやってましたわ


それカイナッツォやなくて
バルバリシアやないかい!


このツッコミがわかった人は
FF4 やってた 30代前後


まだイマイチ面白さが伝わってない
と思うんで、簡潔にまとめましょう

FFシリーズ全て ドット絵化されて
魔法剣・ぜんぎりなど各有用な
アビリティを使って各シリーズの
名場面・名ボスに挑める 懐古厨必涙
難易度 敵の硬さ・攻撃力はFF4という
ピリ辛スペック
各主人公はほぼ無料ゲット(現在)
ガチャ要素より育成要素の方が
重要という 育てマラソン好きには
たまらんゲームになってます


じゃあ何で、パチスロブログでこれ
紹介するかって

そりゃ
招待入力して貰ったらミスリルが貰いあえるから皆さんに楽しい時間を味わって頂きたいから です

まあ何よりマップ移動などが無く、
レベル上げ・素材収集戦闘を自動で
行えるので 通常時・パチ中でも安心
仕様なのです


ガチャアイテムだけが左右するわけでも 誰かと競うわけでもないので
FF懐古厨にはたまらんと思いますので
ぜひ 秋の夜長にプレイしてみては
いかがでしょうか

ちなみに招待コードは

ePpF

くれぐれもよろしくお願いします
(;´Д⊂)



ポチるとapp storeに飛びます







え?

スロのことは書かねーのかって?

108式反動球炸裂中だよ!
番長 ゾーン狙い 5/9ヒット 全敗だよ!!
(;´Д⊂)

天井狙いも浅いとこで済んでるん
だけど全く伸びずですわー(* ´∀`*)

雑誌に書いてたけど

毎度ゾーンは265まで打って
ボナ後は毎度98まで打って
ゾーン期待度40%強
勝率18% 期待値1100超えだってよ





まじかよガイドワークス⁉︎
今回は初当たり枚数多いから多少は強いとは思ったけど



そんなん235前兆辞め
天国62前兆辞めやったら


蔵立つやん!!!!


まあ…
雑誌のご利用は計画的に




ぜーーんぶ番長2のデータでしたorz
^^さん すんません(;´Д⊂)反省します
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる