哀号炎

豪炎で両サイド満タン発見して128過ぎてたけど、400までと思い着座

2000円で演出ざわつきだして



こんなんでて



こんなんなって



こんなんがもう一回きて



こんなんで即解除して

間で400ハマり一回喰らったものの
都合初当たり6回引いて

2諭吉討ち死

なんでやねん

117から

147百折不撓
0 art
420百折不撓
128百折不撓
112熱血
32 百折不撓
37 百折不撓
0 art

心折れる

俺がうつとこんなもん

art才能が欲しい

嫁にみつかったお

とは、いってもブログではなく
先日うった豪炎のお話

内緒で打っていたらartがノリノリに
なってしまい、なくなく嫁さんに
申告以下は展開です

昼間に2時間近く暇があき
ふらりとマイホへ
すると青maxで当日0回転の台発見

しかも、前日reg単で20kやられた台

しかし、夕方捨てた110ゲームが
翌日まで放置とか切なくなります

朝一80程で熱血当たり確定画面中に
スイカ、中チェを3回づつ引いてると
その回あったのか発動前に団旗扉

これで2時間つぶせるぜーとか
思ってたら


ウキウキで消化してたら、普通に
終わりましたからーざんねーん
400枚程獲得で終了ー

ここから見事な鬱展開で、
112reg
132reg
142reg
89reg
122reg
初代団長ツエー、一発目の開始で9個を
速攻弱MBでヌルー

一気に再投資開始でげんなり
終了後、直高確突入から

32reg

あほかー
とか思ったらメーター満タンですやん
団長すっ飛ばして団旗

しかし、すでに残り時間20分
やばーい

猛速で回すと、弱チェから熱血当選
こんな時にーとか思ってってると

そっから中チェで50+50+熱血に

あわはわあ、時間ないので
絵瑠ボナ選択したら

一回目は右ナビべるから30秒あと

ビョキビョキビョキーン

2回目は右ナビとチャンス目から

ビョキビョキビョキッキーン+50乗せ

ああーあー、とか思ってたら
ど根性引いていたたらしく熱血7連
しました
その間にまた団旗扉閉門!!

もう、時間過ぎてるぅぅ
またダディに漢気注入されちゃう

とか思い、泣くなく嫁に
エマージェンシーコール

丸ごとは悔しいので到着前に
600枚程横流し
+10000円

art125+1セットと800枚残して交代

嫌々打つ嫁を横目に、仕事へ



・・
・・・

1時間近くたっても帰ってこない!?

前回押忍番長2打って貰ったときに
判明したのですがの、嫁はパチ専
なのに上乗せの星の元に生まれた
ようで、300残し番長渡したら
3500枚出して帰ってくるツワモノ
なのです
「どうして嫁なんだよ
俺は打ったよ、嫁の10倍、100倍打った
上乗せに全てを捧げてきた、なのに」
「それはダンナに上乗せの
才能がないからだよ」
そんな気持ちにさせられます


結局2時間後に連絡があったのですが
メニューの色が白だったのと
背景が教室だったので

辞めてもらったら3000枚になってた
そうです

そして、帰るなり

「これ貰って、いいっちゃろ」

投資分8000円だけ返して頂き、
あとは没収されました
剥ぎ取られチャンス42000円でした

疲れた~疲れた~言ってた嫁に
感想きくと

「bet連打するやつ(推測ですが
漢気アタックのこと)がすごかった、
毎ゲーム乗るから面白いけど。出るたびに200以上乗せるか、面倒くなった」

生まれつき上乗せ癖のある人の
名言ですた


今日の収穫

投資8000円
回収60000円
俺の財布へ+10000円
嫁の財布へ+42000円

喜んだ嫁の顔 プライスレス

にく攻略 第2弾 まだ早いけど

絶賛稼動中のキン肉マン

マイホではすでに客が飛…グフンッアフン ッンガ ンッグ

んで、朝2攻略というのを考えてみました、
それは朝一一発目が当たってる台の観察をすること

ゲーム数の大きいズレを見つけたら即確保
なぜなら、それは高確天井後のお宝台だからです

ゲーム数の完全なる把握はできないのですが
最悪700前後のハマリは期待できます
よっぽど引き強い方の後の台を
掴んだ場合は
地雷を踏んだと思って泣いて
帰ってください
まあ、大抵本天井300前ぐらいだと思うので要チェックやで

ちなみに、なぜタイトルにまだ早いが入ってるかと
いうとまだ新台なので設定ちょいちょい変えてるので
使えないという理由です

が、ズレ台は確定据え置きですので、前日出てる台の
見極めににも使えるかも

とか、書いたら以外にイケテるんじゃないのこの方法

とか自分で書いてみる


朝一ゲーム数の表記台ではどうなるのかな



とりあえず、脳内判別はこんな感じです

肉内部のあたり履歴を見る
台上部の履歴を見る
朝1、朝2のあたりゲーム数がずれている>据え置き濃厚
濃厚と書いたのは、200ゲーム前後で高確天井引くツワモノが
いることもあると思うので

まあ、状況としては



たとえば据え置きで朝一
240で高確天井 410で通常MBだった場合

肉内部の履歴は
MB1 210
MB2 410と、
こうなるのでしょうか

こうなった場合は、データロボ表記では
B1 210
B2 200
と、なり
データロボの履歴がずれるので据え置きの可能性が
非常に高くなると思うのです


だれか詳しい情報お持ちのダンディはご教授お願いします

4号機と私、5、4、3、2、1

相性ってあると思いますが4号機時代は
リプレイの連続にボーナスを絡める
機種も多かった時代です

そのころ私はキングオブリプレイと
灰人仲間にいわれほど、リプレイに
関するヒキが異常なほど強かったの
です

そんな時、伝説の機種「北斗の拳」
に隠れて、あの藤商事から名器が
誕生してました
その名も、「サンダーバード3


出会いは最低
でもあなたを知るたびに
私はあなたに深くはまってしまった
もう、この甘い罠から抜け出せない

そんな台

最初解析出る前は何でストック機なのに
こんなに128以内の連チャン弱いの?
モード式?なんて思ってました

が、なんといっても、この台の魅力
この台の唯一の見せ場を搭載していたのです
それは

reg後の128~256


サンダーチャンスと思った人rb
山田くん座布団全部持って行って~


まあ、確かにサンダーチャンスは熱い
reg引いてもまだ勝負できる感はかなり
救いのあるシステムです

しかし、この当時に明確なゾーンを
設けるという英断をやってのけた
藤商事

何よりも5号機かと言わんばかりの、
散りばめられた設定推測と朝一判別

何もかもがハイエナに優れた
システムを持っていました

reg後128~256
この区間、振り分けが全体の40近く
あり、さらにキンパル全盛期でみんなが128で辞めていくので完全に
一人無双でした

どれだけ無双してたかというと、
前日チェックした台のストック
飛ばされたりされました
まあ、断末魔あげたのは別の
サラリーマンだったので助かった
のですが。
朝一から打って天井抜けてるさまは
恐怖映画を見ているようでした

相当ゲーム数打ってるので色々な修羅場も経験しました。
reg当選した常連の893にコインあげたら、兄ちゃんにやるよと言われ、そこから打ったらサンダーチャンスbig11連
かまして、震えながら打ってたり
(893さんは帰ってた)

あまり知られてないのですが、カウントダウン演出は前兆も兼ねていて、ヤンキーがシャッターしまってハズれたと思い即辞めした台を座ったら
ベットで復活して、背中に張り付かれ
たり(ガン無視してたら、4連目には
いなくなってました)

まあ、だれしも思い出深い台は
一台あると思うのですが、この台は
第一次灰プロの時期を一番支えて
いただきました

勘違い

すみません、アメグレは10ストック
かと思ったら5ストック以上確定でした

というわけで、ドブに捨てかけた
GGは結果6個残りのでした


ええ、朝一残ってましたー
まあ打ったのは弟なのですが

ペナルティも使いようによっては、
いい結果を得ることができますよ
ほっほー

やってもた

ううう。アメグレ後ゼウスステージで1乗せで13個は
GGドブに捨ててきました。

夜9時にGOD打った俺が悪いのか?

夜9時に赤7を2回引いて7個乗せた俺が悪いのか?

夜9時にアルテミスリプハズレ捨てていった
おっさんが悪いのか・・・

最後のGzoneでペナ仕込みで終了装えたけど
どうなることやら

1790枚プラス

が、苦いよおう。よろこべないおう。

みなさんならどうされますかね。

たまには攻略なんぞ~王位争奪編~

絶賛稼働中(?)の~キン肉星王位争奪編~ですが

2ー9伝説さまからアドバイス頂き大幅改編です

読んでいただいてる皆様のために(いるのかな)
更に読んでいただくお客様を増やすために(ふえるかな)

俺なりに考えた立ち回りを見てもらおうかと思いました

打ちだしの条件は2つ

(1)MB終了後600700ハマリの台>高確天井狙い
MB終了後は、MBのゲーム数に応じて立ち回る
大きく伸びた場合は、本天井残り200以内なら追ってみる

液晶表示のゲーム数がリセットされてない場合、本天井まで全ツッパでよいみたいです

(2)前回MB当選が700超えてて、MB終了後500ハマリの台
>浅めに狙って本天井を狙いつつ、高確天井を保険にする


本天井が残ってるかわからないという
消極的な立ち回りから(2)だったの
ですが、液晶で確認ができるとのこと
だったので、天下布武に近い立ち回り
に似てるなーと思った今日このごろ

僕はもう少し楽しみたいので、600から
出陣してみたいです

4号機とわたし、あ~あ~あ~あ~♪

今回は仕事が忙しすぎて
打ちにもいけないので
懐かしき4号機との思い出を
お話します

当時飲み屋でのバイトを辞め、
まっとうに実家の映像業務を手伝い
始めた頃なのですが、弟さんが
大学在学中などいろいろあって
極端に家と自分に金がない
のにベルコのデジスロの音にヤられ
デロレロ、デロレロ(1音上がって)
デロレロ、キュキュキューーー
バアシーーーン
これを聴きたいために毎日5000円
握りしめホールに走る養分全盛期
時代です
あれ?5000円以内で当ててビッグ後
即ヤメしたら勝てる、俺天才じゃね
と本気で思ってました

しかし、当然負け続け残りの手持
3諭吉
このままでがデロレロが聞けなく
なっちゃうよ

泣きながらコンビニいくと、
そこには夢の雑誌パチスロ必勝ガイド
がありました
この時後ろから読んでたら間違いなく
必勝法詐欺にかまされてた自信が
あるくらいズブズブの素人
幸いにして前から読んでいたのですが
忘れもしません、そこに書いてあった
のが、ペンギンパラダイスの特集記事
でした



RT表を初めて目で見て、あれこれ?
勝てるんじゃね?と純粋に思えたのが
運の尽き
半パチプロライフの始まりでした

特に気に入ったのが、457以降はBIG
確定の文字、デジスロでバケ地獄を
浴びていた自分には悪魔の誘いでした

まだ、pーworldも充実して
いないので、設置機種を目で
確認しなければならなかったので
近所のマイホールにいくと
なんと新台で導入されてた直後でした

まだガイドの前半ページに掲載される
機種が新しいということも知らない
ので当然といったら当然なのですが

すると、データを見ると890ヤメの台を発見
速攻で台に座ると、デジスロの時とは違い当たるのがわかってるので、
何か悪いことに手を染めてる感覚に
襲われ、高校時代に友達にタバコを勧められたときにも似ていました

正直この時、この3諭吉が亡くなったら
パチスロ辞めようと思っていて、
そのお金を両替してペンギンと
戯れました


・・
・・・

なにこのドットのペンギン達は
可愛いすぎない


ドットは初めてではないのですが
ペンパラのドットは今でも演出として
逸脱してると思えるくらいハマって
ますた

すると、ドットが騒がしくなりだし
中央にデカイ巨大なペンギンがでて
きて祝福の歌を歌ってくれました

あ~あ~あ~あ~~♪

丁度10年前、ズブズブにパチスロに
溺れる中毒者が生まれた瞬間です

このときは、4連ほどのビッグで
終了したのですがこのペンパラ
基本連チャンが40ゲームいないで
当たり続けるので手元には
1000枚オーバーのコインが
初めての1万以上の換金で震えながら
そして、確かな感触を手にして
家に帰りました

以上、半パチプロになったキッカケと
名器ペンパラの作文でした

逆VモンキーからのVアタック 後編

朝の余裕はどこへやら800枚ほどのコインと負債を持ってうろうろすると
団旗中の台の前でそわそわしてる男の人

ああ、前任者がart中に台を辞めてるみたいで
打っていいのかわからないみたいでした

じつはこの直前のタイミングでその台とは逆サイドに台のチェックに
動いておりそこらへんが今日の噛み合わなさをあらわしてるなーと
おもいつつホールを回遊(´・ω・`) ショボーン

ぐるりと回ると、さきほどの台に休憩中の札が
さっきの人良かったねーとか思ってると
店員がインカムでなににか話しながら札を回収

キタ━ヽ(ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
回転しながらタバコ投げ

店員さんに事情をきくと
「まだ辞めたばかりで、確認がとれてないんですよー」
とのこと

じゃあ、下皿にタバコ入れてていいですかと食い下がっていると
インカムからまた指示が




・・

・・・

店員さんが
「もう帰ったみたいなので大丈夫です」

多分、ビデオカメラで確認してたんでしょうね、上の人。ナイスでーす


という訳で座れた団旗道

残り18

今日の噛み合わなさなら下手したら即終了追加投資で
マイナスもあるなーあははー(乾)

とか、思ってたら案の定あっさりズガックバトルで敗退
はいはい出たでたーと思ってたら

セット数 ひ・み・つ
出たー

そのまま継続していると、中チェ2回で+50+50と
これでマイナスはなくなったなーと思い、無我打ち
(無我打ちとは心を無にして台に過度な期待をせず
台をプレッシャーから解放してうつ打ち方である)


とか妄想してると、台と心と右手とセブンスセンシズと
幸福実現なんちゃらが無我の極地へ誘い




プチュン







あわわーと思ってたら、なんと2回セットで総計470乗せ載せ
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ただ30が5/10だったのは内緒だよ

しかし現在4:30あわあわわわあ
マイサンを迎えに行く時間がワンナワー後はわあヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

猛速消化してると、乗るわ乗るわ

前任者を超える勢いで応援中



5:20分現在、残り10ゲーム

満足のまま追われるかと思いきや
ベルナビと同時に謎の歌いあげ演出

ここにきて何が起きてるのーあわはあ
と思ってたら熱血ボーナス


なら!間に合うと思ったら画面にヒビが・・・
当然のように漢気アタック突入でかつ最高ケイゾクなのか完走+380(100:
2回、あと全部10)
とかなって泣きながら爺サマーに連絡して子守モード突入依頼

結局3時間でつづけ逆ツインVモンキーアタックでプラス収支に

前任者が1500枚ほどだしてますので、トリプルスコアで終了
「諦めたらそこで試合終了ですよ」の言葉を思い出しつつ、本日の実戦終了でした

総投資46k
パチ:
ジェシカたん
1k/6000発
大島優子
7k

スロ:
リングにかけろ
19k/800
豪炎
18k/4500

84k△


まあ、めずらしい展開ですがブログ初めてイキナリメシウマですみません(照)
のでお詫びに萌え画像をご覧頂き清々しい気持ちに浸って頂ければ幸いです



ではー

逆VモンキーからのVアタック 前編

今日はお仕事もひと段落ついたので
とってなかった休みをねじ込み石田一のホールへ

するとマスカッツの台がM字開脚をしているではないでふか
やだイヤラシイ、ガバガバです
希崎ジェシカ見たさに着座
1k20回転目で回るなーと思っていたら

擬似連もなくジェシカたんが空気入れをシコシコ
 ∧_∧
( ;´∀`) ◎んこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

とか、思ってたらビカーとなって初当たりー
やたー回るし、まったりジェシカたんとーランデブー
とか思ったら、大当たり中削る削る(´・ω・`) ショボーン
1Rあたり12個はおちてますやん。
16R1700発ですってー
流石にシンドイと、6連チャン(4R:3、16R:3)即辞めで6000発ナガーシ少ないお
まあ、午前中見事なスタートダッシュを決めれたのですが
ここから見事な逆Vモンキー

3000円まで、1k/21回転で回ってた大島優子様が
ツンデレ発動で6000円使って1k/16回転に最後の1k6回転って

豪炎はピンク文字、赤魂maxを2台128付近から400まで回すも不発
魂すらわれず、その間青魂3つ溜まるというね
そっちじゃねえよと

リングにかけろの初当たりが2時の時点で11回
うち9回単発という不幸な台へ移動するも連チャンどころか
初当たりまで落ちるしまつ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
600前 単発

そして総投資46k目

次の600台でチャンスゾーン中に強チェリーから演出が派手に
そして影道最終に発展
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ってこれなにと思い、携帯をモゾモゾ

中段チェリーで移行する激上乗せゾーンですって?
ロウソク1個ですけど?

とりあえず、消化すると

ズババーン、俺は負けない!
上乗せ確定

を繰り返すこと7回
剣崎弟をでやして

ドゴーン



+85



たった?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まあ世の中、バジリスクで純増1.5枚しか出せない人もいるんだから、、、
それ、俺じゃねえか

とか、慰めつつart開始


残り85



え?
50+85じゃなくて?


じゃあ35しか増えてないやん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


結果は7連チャンして、600枚ほど
もしかしたら内部連チャン率も優遇されてるのか
歌流れたりしてました

その後は噂通り、ブーメランモードへ移行
ここで急に小役からの解除的な雰囲気を感じるように
初代番長のような感じなのかな


結局4回引き戻すも、間で強チャンス・チェリー10回以上引くも
激しく戦わず800枚で終わり(´・ω・`) ショボーン
他が出せないなら俺がだしてやるぜ作戦あえなく撃沈で
すでに収支はマイナス域転落

どうなるん俺


次回予告

朝の甘美、女にうつつをぬかす男に漢達は救いの手を刺し伸ばすのか

次回、究極の5蓮撃

見切り発車のスロブログ

はじめまして
陸の孤島宮崎でスロプロ、、、いやそこまで頂きには登ってないので、玄人でも素人でもないので灰人ぐらいで日々ホールをホルホルしています

おもしろおかしい、スロブログを目指してネタな展開を書き込んでいこうと思ってますので

メシマズメシウマ問わず楽しんで貰えれば幸いです~
よろしくねん
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる