ひさしぶりのスロットデー

およそ3週間ぶりの休みを頂き

久しぶりに実戦です
聖闘士のモード狙いや
肉の高確天井狙い
色々やりたいことあるぞー
とおもいながら

朝一は、甘エウレカへ
液晶が司令室なのと、釘がM字開脚
だったんで試し打ち
するとこれが回らない回らない
500円でやっとこ4回転、氏ねレントン
とか思ってたら4回転目で潜伏突入

そこから2000円目の12回転目で
確変大当たり、もちろん連チャン後
即ヤメデ
次は朝一でredパトモードの麻雀物語

わかってる

言いたい事はわかってる

知ってるよそんなことは


でも


パト子が不憫じゃろがい


と、自分に言い聞かせ実戦。
すると5回転でパトモード終了

しかし、パト子応えてくれて
終了後1回転で突然鳳凰ギミ登場
ケツが浮いたまま大当たり
信じるものは救われて、この時点で

2箱半 投資2夏目

もういいんじゃねっと思うのが
いつもの自分だけど3週間ぶりの
パチンコでこっからパチンカスモード
突入してしまい、哭きの竜、藤子の甘
滅多にうたないウルトラマンタロウ
と打ちちらかしてしまい
4通単発で気づけば、負債は1諭吉7夏目


便所で「チックショーーーー」
とナッパ様ばりに叫んで冷静さを
取り戻して実戦

ああん

50回転のセイヤを打って負債を2諭吉に
セイヤッと上乗せして
650のキュイスロ南国育ちを発見して
実戦

900台ませひっぱられて、負け確信した
ところでやっとこ、飛翔チャレンジ
まあ、初打ちなので通常モードで
始めると


超蝶モード突入

あー演出派手やな~、あー蝶飛んだ

あれ、リプで+30出たけど30%可能性
あがったのか



あれ

というわけでスイカ2回、蝶揃い2回で



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


無知ってイイ━━━━(。A。)━━━━ii

どうも、すこぶる乗せる偉いゾーン
だったと気づいて

最終的に

こんなんなりました

設定もわからないし、ただart間で900
引っ張られたので上はないだろうと
ヤメ

ただダメな日は何をやってもダメで
セイヤのゾーン狙いでコイン減らして
経たれやめ

3500マイダシタノニ+2諭吉で
フィニッシュ、メシマズでごめん
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる