+1300のせ

やったー(棒)
チャンスゾーン中に(棒)
中段チェリー3回引いて(棒)
ヒョウ柄出て(棒)
+1300も乗せちゃった(棒)



あべしがな


結局1480で初当たりしてハワーっと思ったらそっから天国ループで3連
隣が勝負魂23個ありでいいなーと
思ってたら、ストレートスルーして
ビビったり
なにかと、ネタには困らない一日
でしたが、プリズム・ナナ
てめえだけは別だ


これでスルーは、夢夢打ちとしては
みとめられない
なんでダクセルは、本当いい食材を
使って料理じゃなくて、直でうんこ
作っちゃうかな
バスタードやり直せー

原作愛、実る

750からのバジリスク2天井狙い
1280目前で謎の小役連にみまわれ
直撃、もう慣れてますよ。ええ

ところが、朧スタートで
かろうじて繋ぎ続行中




上乗せきたー


よかったーまだここからやん



画面白っ!!!!








偉い奴の偉い方キター

原作を読んでるのでキュンキュン
しながら映像を見てたのですが
目頭も熱くなってたかも

その姿がキモかったのか
隣の高設定掴んでた青年が
撤退していきました

三十路オタ舐めんなよ

まあ、平均は超えたのですが

3:3

5:3

5:5

7:5

と橋の上のオンパレード

夜と駿河城17回中1回づつしか出ませんですた

毎回ハラハラしてましたよ
80%ループってもうちょっと
落ち着いて見れるもんじゃないの
ああん
体感してるだけで、4回以上は
上乗せで自力回避してますよ
3:3、3:5で船でやばーーー
という時に上乗せしてましーた

というわけで皆さん、愛を持って
台を打てば台は答えてくれますよ


たぶん


さて、後は真瞳術チャンだけ
どのくらい愛(現金)注げば
観れるのかしらん

あいもかわらず

プレミア逆噴射でござーます



なんかいるお

それでは、お呼びしましょう
サミーの爆裂はこの方から
爆裂の歴代4号機の爆発
ゆるキャラ



えいりあんです!

256狙いの230中段チェリーからの
直撃かと思われます

おおお、プレミアきたー

往年のサミーたんなら
何らかの得点あるでしょー

黄色オーラ

勝負魂が初期値が多いとかー

安定の2つ


・・
あ、でも闘神スタートやー
斜めベルで2回も乗ったぜ~

計4個



・・
・・・

1戦目
ラオウ斜めチャンリプ降臨
押せ~
ううっ



・・
・・・
・・・・


シン

シン

シン






俺はえいりあんを安売りした
サミーを赦さない

2013の思ひ出 その1



ここから逆転の快進撃が始まった

プロジェクトX風に言うとそんな感じ
2013年初の2000枚超えとともに、
始めてガロの野郎でやってやりました
4000枚超

ちなみに、このチェリー。
まさかの弱チェリーたんでした
テヘペロ

こっから陰我消滅900超して
スロ屋でリアルに少し泣いてました

ここまで、一度も2000枚超が無けりゃ
そりゃ勝てねえよこんちくしょー

なんつうの、ごめん忘れてた

2013年
財布は核の炎に包まれた
天井はバケストップ
覚醒は単発
あらゆる諭吉が
絶滅したかにみえた・・・・・・
だが・・・
灰人は死滅していなかった!!

アホかーーーーー
台単位で47連敗ってなんやとやー
ヘソクリが絶滅したわーーーー




12月から2月まで激務もあわせて
とても精神的にブログ書く心境
じゃなかったとです(´・ω・`)

4月以降はなんとか持ち直しました
これほどのスランプは障害初でしたよ
漢字間違えてるけど直しませんよ
ええ。

ただただ、楽しくない3ヶ月でしたが
最近良くも悪くも展開が楽しくなって
来たので、やっぱり記録する場所が
欲しいなと思い再開しようと思います

読まれてるかわからないですが、
これからもおもしろ展開を
書いて行きたいと思います

これからもよろしっくる
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる