

いろいろ解ってきた、GLAYとラルクとスト2と

スペジャク

ええ、スペシャルジャックポット楽しいです~
うちのホールでは謎の当たりでREG点灯します

これが、現状わかっているシステムに当てはめると
CO役なのかCT役なのかわからないところ

ボーナス後は狙い目ですが、REG後は敬遠してます
案の定、REG後打ってる人は300超え嵌り、その後も
REG引いてないとこみると、低設定濃厚か?

現状打ち出しは、BIG後128以内、子役で天国示唆に
頻繁行かなくなるまで、もしくはデジタル回らなくなるまで
は打つ価値ありなのではと思ってます
ここら辺は実はGODに似てる

ただし、REG後にチャンス目出てる場合
これは、CO役解除のCTに当選してる場合ありです
少しまわせば、雰囲気熱いか熱くないかは
察せると思いますー

この立ち回りなんか懐かしいと思ったら
初代スト2の立ち回りに似てると気付く

4号機語ると年齢ばれるということに最近気付く
おっさんの推測でした、巷ではGLAYとラルクは
懐メロらしいですよorz



4号機?

久方ぶりの更新でございます、いかがお過ごしですか灰人です

今日は、スペシャルジャックポットを打ってきました


完全に謎台なわけですが、解説を読む限り
十字架orシーシーな台なわけです
1枚役をアホほど引かせてボーナスを揃わせない
あれです

んじゃ、実戦・・・


全然天国行かない!行っても即落ちる゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんだウンコ台かよ( ´・ω・)y

REG>BIG 耐えれず60ほどで天国落ち やめ


んで、うろうろしてたら
あれ俺のあと即連してね゜(゚´Д`゚)゜。

その人も結局、謎すぎて
40ゲーム程度でやめてたのでとりあえず着座

想像してごらん、この台の仕組みを
想像してごらん、CZの性能を

いろいろ考えた結果ボーナス終了後は
いらないCZ引かない限りは
高確立な台じゃね?

右枠ランプは点いてなくても高確じゃねーの

と、打ち始めると案の定右ランプ点かずに
ボーナス生揃い

ほほうと、うっているとそっからクレジット内
8連BIG この感覚があれだ4号機だヒャッハー
となりのARTの出球をぶっちしてやりました

んで、実戦して体感したこと
高確中はバンバン左ランプ点きます
1/20~1/30ぐらいで
セグもバンバン回ります、発展もします

しばらく打ってると、唐突に点かなくなります
2枚チェリー引こうが、7枚役引こうが
セグすら動きません
ここがやめ時でしょうか

しかし、クレ内8連荘とはやるなー
ハマリもキツイノカナー、あはは

解析見てみよ





天国中1/128?



ヒキ勝ちでした゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まあ、でも1/128
本当に4号機のような感覚で打てるので
ボーナス終了後、あんまり回して無い台は
狙い目かもしれません。
あとは、左が頻繁についていれば、128超えても
追う価値ありかもしれません
まだしっかりした解析出ていないので
追跡取材してみようと思います

デジタル系好きな人には演出もハアハアできるので
おすすめです。
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

