

見せてやる! これが俺の!

究極Vモンキー


空の奇跡 夜ステージ(初打ち)
試し打ちがてら打ったらCZからの6択当て
成功2回、引き戻し1回で

+1500枚

デビメイ 605~

天井突破、間CZ2回突破

40Gスルウー CZ2回スルーウ

-700枚

なでしこ侍150 250引き戻し

スルー

-400枚

絶対衝撃 550~ 610初当たり
間2回の引き戻し、上段レアベル直撃

-300枚

アームズ 800 880REG

チャンスゾーン 夜繰り返しで 1K追加投資

-200枚


orz
究極逆モンキーでした



まだまだーーーーーー!


朝一

前日カイジ53ヤメ天国ループ中で終わった風なので続行

1K で当たり

その後線路速攻沼引き戻しからの青七で

+900枚
バニーなしなので即止め


絶対衝撃(新台)560~

680当たりスルウ

-400枚


ドラキュラ天国ループ後即止め台
128で2回あたり

-400枚


もといたカイジに戻り
128するう

-100追加投資-100枚


究極逆Vモンキーの引き戻しなんていりません( ´;ω;)y




天井狙い見極め教本 Vol.8 発刊

まちに待った半期の一度くらいの
天井狙いのバイブルが
発刊されましたー( ´・ω・)

もう頭に入っているという方も
一度ご覧あれー

天井にまつわる様々な情報が書かれて
いたり、実践値ではありますが
膨大な量のプレイ数の果てにでた
期待値なんかもまとめられています

ハイエナーの方は是非お買いもとめ
ください

できれば以下のリンクからドゾー
|ω・`)チラ


初心忘るれて思い出す

ツンデロ天破ちゃん

やっぱりこいつは麻薬です

朝一台前兆ないけど
いきなりガルダ
3Gに強チェから天パ

設定狙いしてなくても
ハズレ連射から50
さらにハズレで500とかのって
天破内3連して900とかのって
さらっとミドル入っちゃって
さらっと初当たり
2回引いちゃったりして

頭がなんか膿んだのか
伝承ってもないのに256まで
追っちゃたりorz

おちつけっ!
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

550付近で2回当たったぐらいで
なにのぼせてんや

しかも2連単だったのでプチ火傷orz
うちのケンシロウは飲んだくれです

その後ホールを徘徊していると
前日7000枚art中に終了した鉄拳発見

そういえばゲーム数管理主流になる
昔は設定変更高確狙いしてたなー
なつかしすと思い着席

都合よく高確示唆ラース大オーラ
からの平八ステージ

よくこんな期待値の台打ってたなー
とか思ってたらチャンス目reg

reg中に金リリ激アツ言って
2、3年ぶりの鉄拳RUSH!!

これが鉄拳チャンス中に3回ボーナス
引いたり、謎の100乗せあったり
星1相手に3連勝してくれたりして
さらっと1500枚出てくれました

今日はケロット柄がチャント仕事
してくれましたー、ただ強チャンスの次Gで
リプナビでケロットデカボタン上乗せ
スルーはないわー、何を示唆したの
あなたorz

いまでこそ期待値しっかり、金額で
出るから最近触ってなかったけど
実はしっかり期待値あるのかしら

高確だけ打ってれば当然6より期待値
高いだろうしねー

セイバさんもHOTDの朝一ウマーとか
言ってたし、a+art朝一カニカニ
とかライバルいなさそうだし
ゲーム数管理と違って打ち損も少ない
ですしねー

意外に美味しいかもしれませんよー

ペルソナ4 人行く道の逆にハイエナポイントあり ななみ

といったわけで、ペルソナ4

天井1700超だったり( ´・ω・)y

初RUSHあたり1/4000( ´・ω・)y

通路化への腐臭しか漂ってませんが
ここで一つ思いました

絆メーター

こやつ、実は超絶地雷野郎なのでは

どのサイト見てもゲーム数深くてかつ
メーター溜まっている台を狙い推奨なのですが

ここで一つ疑問です



この台で引くべきなのは、ボーナスなのか?


否っ!


したがって絆メータは溜まっているほうがいい?


否ッっ!!


つまり中途半端に当たりそうな台は
ウンコ野郎ということです

この台の天井狙いのポイントは
いかに嵌れる台を探すか

ゲーム数の天井ストッパーもあるのでは?
いや、それだと絆メータを搭載している
意味なくね?

という結論に行き着き
あの溜まるのが糞重い絆メーターこそが
天井ストッパーであると仮説すると

メーターの溜まっていない
嵌り台が唯一の狙い台なのではと思い
ました

というわけで、これからは逆チェックで
挑みたいと思います

ウルトラマンでワープ後REG後3回特攻

こういった人の道を裏行くハイエナポイント大好きです

詳しくはあいさーさんの

http://slotai.com/archives/489

をご確認。

最近はこういった、特別な状況を踏むとゾーンが変わる台
でてなかったので助かります。

ワープ後の台を発見できれば、REG後3回でも特攻できます
中途半端なゾーンで当たってる台を見つけたら要チェック
ですが、これってCZ当たりもあるから注意が必要なのでは

要検証です

メシウマズ

最近超絶好調過ぎて、人柱になれず
申し訳ないのですが

遂にakbで俺のもう一人の嫁
大島優子さんがやってくれました



スーパーオーバーチュン、15回超
(興奮して数えれてない)からの
ヘビロテ
2回中に100乗せ3回で濡れました





んで、翌週には
ワープゾーンだったのか
440のウルトラマンに座ったら
750液晶表示、ワープモードなら
次回天国50%なので
まわしたら1kでCZからボーナスの
GW一発ツモでした、んで




わかりづらいけど、エンディング終了
画面で5Gで再びGW突入!
も2連で終了orz

やったね、2回の実践で8000枚出たよう

気になる収支は



+1諭吉




ええ、嫁が同伴の時にがんばって
くれましたorz
キョウリュウジャーのオモチャ
よかったマイサン(´;ω;`)


んで嫁なし実践

やったりますよ
バイオ宵越し981

ムム 690

akb 510

龍玉八犬伝MAX 潜伏

収支



-15000

(MAX6確>2通)

orz



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


属性

嫁 チャンス◎
俺 チャンス×

最近使うREG判別

最近ホールもハイエナ対策を打ってきているのか
REGとARTで同じカウントを取るホールが増えてきてます

なにこれ嫌がらせ?ピンポイントで狙われてる?

基本なのですがこんなときの対処法ですが
獲得枚数を見ます
枚数のカウントのしかたによって違うのですが
履歴を見て同じ枚数のREG表示
これはREGです

獲得枚数がばらついてるREG表示
これはARTです

少しでも情報を集めて戦っていきましょう!

2013 逆襲の灰人

激務に追われて気付けば2ヶ月更新なし

スロットは打ってたんですね
テヘペロ

でですが、猛烈にメシマズなのですが
やってやりましたよ

ヘソクリ復活祭!!!!!!!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

てーれーれれ、てれれーれれ、てーれれ
てれれーれれーーーーー(FIFA)




間に翔-愛おぼえてますか-フリーズ
からのーーー1000枚orz
からのーーーー引き戻し5000枚
番長設定5拾って
8月末からで9月中旬dw出玉倍満
来ちゃったよ


それだけ!

楽しんだけど逆噴射は無し!

ちょっと淋しいけど、そんなの求める
ドカMスロッターなりたくないよorz


まあ、こう書いたけど
2013俺の財布収支は微マイナスだよ




どんだけ負けてたの俺ーーーーーーーっ

剛腕

ある6月のお話




こんな液晶出てるのに申すぐ仕事が
orz
ああん。


ということで、マイハニ
エマージェンシーコール発動です

天国中に代わったのに自力で火山
行って解除するあたりが腕が
違います(´・ω・`) ショボーン
ちなみにチャンスゾーン中やって
くれました、ナビスルー
当選はしてたみたいで
特別ペナルティは無いみたいです

んで見事art当選!!!

そして、またも押し順ミス

嫁ーーーーーーっ

まあポロリ氏じゃあないので
パンチしたりはしませんが

art開始までベルナビ無しでした
(´・ω・`) ショボーン

とりあえず、時間ギリまで
私めが打つことにすると速攻で
まさかのコインラッシュ
ここで20枚近く乗せて、スロットで
240程のせると、今度はベルナビからの
コインが赤、その後一つ空いて
赤赤コイン
したらば、音楽変化で歌が流れて
きたんご

そんな、こんなで嫁に渡して仕事をっすると、3時間以上全然連絡来ない
ある程度出てやめて、パチンコでも
打ってるかと思ってたら
一通のメールが
「あと700、もう間に合わないー」




700?
天井までなんで打ってるの?






嫁はめんどくさがりなので
128まですら打たないよ

え?

キャプパルで?

atタイプで?

小刻みに乗るタイプで?



700!?


光より速い速度で
仕事をひと段落させ、慌ててホールに
向かうと行きかう常連が俺を見るたびに
「嫁さんスゴイねー」

どんなんなってるのと思ったら
小箱10箱以上積んでるー
ヽ(ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)∀ノ゚)ノ)ノ━!!!!

液晶は残り30

ええ、残りコイン30ですよ

とりあえず、コイン流したら9000枚!!?

下皿ちょろっと10:15分行けるか!?


ここで交代したら怒涛のリプ連orz
ドカベン以下の純増でした(´:ω:`)


結果9600枚でした、ダメ亭主です

しかし流石嫁だなーって思ったのは
開始1時間時点で間に合わないかも
って思ったらしく、液晶演出全ブッチ
したそうです。素敵やん、嫁。

これだけの才能を持ちながら
なんでスロ打たないのかorz



ケロ柄コインなんか見たことないお
orz


というわけで獲得枚数9600枚
収支 0(俺の財布にorz)



このお金でクーラーを新しくしました
今年の夏は快適でした(´;ω:`)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

