1/2の純情な感情の方が引けなくて、立冬




うん、確かに勝ってる


勝つのは勝った



正直メシマズではあるし
だから収支はどうでもいいんだ


1/2が引けない、なぜだ



テイルズ100Gボーナス後の1/2
レンズ砲、射精できず

倍プッシュ、+20 2回


チャンス×××××××××


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


俺の+2560返してっ!!!



お熱い時間のに突入させるのは
得意みたいですorz

パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略 vol.3




ゾーン狙らーのバイブルのVol.3が発売されています

新台の情報なども実践情報ですが載っていますので
参考にされてはいかがでしょうか

660円で勝率上げるな安いものですよー|ω・`)チラ


購入されるかたは、こちらでお願いします(切実)


エウレカの中段チェリーは本当にry

天井ストッパー


色々ありましが、怒る気もおきません
まあまだそこまで深くないのと




ここまで強烈だとしぃうがないけども
恩恵がBIGのみってなんなん
モードDですよ
ハイパーでもなく、コーラリアンも無く
ノーマルBIG、せめてデューク中引いて
来てよー
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



ところでデュークはBIGもあるのねorz
デューク中レア役でモード中に
即BIG、テンパイ音がラインバじゃ
ないのに
「最高の展開じゃないか」
秘宝伝方式のCZならARTもろた♪
と思ってたんですが

BIG中にリリチェ降臨でMSバトル
⚪︎
×
×
リリチェ⚪︎《コーラリアン点灯
⚪︎

ということで3セット期待してたの
ですが結果は2セット、さあて仕事を
してないのは3連なのか、リリチェ
なのか、デューク更家なのか

お分かりの方アドバイスプリーズです

ウルトラマンのテレポ、本当にチャンスなんry

実はウルトラマンの狙い方は
BAR回数よりテレポートのほうが重要なのではと思ったところ

ハイエナ五輪ノ書

http://ena5rin.com/blog-entry-234.html


さすがですーPONさん

ようは、回数狙いのGWを追いすぎると5回からでも
不毛なSP準備、愛の無いSPを喰らい
最深で1700回さないといけません

間のregもいいとこ100枚なので、これは軽く死ねます

そこで狙いをシフトして回数ついてるテレポ狙いに
移行しようというもの

僕は2回以上のREG後天国抜けの台を狙っていこうと
思います。

PONさん考察通り、天国抜けあと100-200・300-400は
テレポが濃いので
僕はここで100-200でテレポ演出濃かった場合
400まで打つのも有かと思います

昨日もREG3回、キングジョーで天国突破してる台を
狙っていって170でテレポ>600>800台で解除>GW
というながれでした

テレポした後は、すごい安心感でした

液晶の画面も重要ですが、3回以降時に限っては
どんな液晶でもテレポ狙いしてみるのもありかもしれません
結構液晶に関わらず、ポンポンテレポしてます

北斗の拳 奥義伝承

1リールの最大ウェイトは4.1秒
ハイエナで勝負している以上
1打に時間を無駄にかけるわけにはいかない

では、いかに4.1秒の間に考えをめぐらせられるか
思いを込めればそれだけ一打に愛情をそそでるという
ことだ

レバーオン以降の演出などすでに決まっている演出なのだから
その次への1打を惑わすための戯言にしか過ぎぬ


決してレバーを連打することなかれ

4.1秒の間に全てのキャラを思い浮かべ
その最善の相手を思え、シュウなど甘えである

演出に目をくれるな、しかしPUSHは押せ
台のヘソをまげるな
がっかりするな その1打 すでに勝負は決している





魂は8個、では見せそう夢想転生


シン




シン




シン

サウザー<早めに叩いてしまう






ラオウ






シン




シュウ<早めに叩いてしまう





















シン<12.3狙い






     パパパパパーン
         ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
      ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)











5練炭、あ5連単



もう、40個ぐらい無駄にしてますよー

パチスロ必勝ガイドプロ専用鉄板攻略 vol.6 発売中





そんなこんなで

パチスロ必勝ガイドプロ専用鉄板攻略 vol.6

発売中です!

なにがおもしろいかって設定6狙いではないという
オモシロ雑誌

一昔前の立ち回りを現在に応用したらという本ですが

当然、ホールにも取材いってるでしょうから
設定6はなくても4ぐらいはつかってますよという
現れなのでしょうか。

確かに、子役も中途半端だなぁ設定6じゃないけど
という台はたまにあるので、さっと捨てるのも
おかしな話といえばおかしな話

まあ。荒れるでしょうけど
期待値あるという点ではハイエナと変わらないかも




千載一遇!

pm4:00 素敵な台を発見する




reg2回 ゾフィーキター

と慌てて座ると違和感




あれ




パネル消灯してね?




出ました

ニジトラマンゾフィー
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ついにトップエナラー達を指咥えて
見てた日々にお別れです!

しかも、ゾフィー開始ですよ
ゾ・フ・ィ・ー
しかも朝一ニジトラマン無いの
確認していますので
これは営業中に生えた天然物
確定です



とりあえず、ママンに
子守エマージェンシー発動して
実践開始です

150付近でテレポ演出薄いので

spかもと期待しつつ
続行250付近で解除して
そのままタイマー青からgw

おっとこれは収穫かもと実践






pm8:00



あれ



なみだで


液晶が


滲んで


見えるよ



-10000円



ここまで
gw5回引いてるのに



諭吉ちゃん あべし中

reg2回以内でポンポン当たるのに








-10000^_^えーーーーーーん



vsじいsんbどあmぬdjんqんmんbん
nばななうんこぱくぱくもごもぐ




よめに設定6座って勝てるから
報告してるのにーーーー

どうしよっどうしよっ


ぱっぱからもらったニジトラマン
壊れてるよう



しかし


だがしかし






時間的にもラストチャンス!


ヤルーのやる気はどうなの

やるの

やらないの


どっち!!!


持ち玉ペローんされたんご
450当選

ここまで投資は2諭吉



gwは確定しているreg中に
reg揃い


これは来てるのか!?



そして最後のgwの結果は






550枚






orz






( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン





もうムリ




というわけで



500負け


嫁には4000円勝ちと(´;ω;`) ながら
報告したので900枚負け


gw平均400枚




勝てるかーーーーーい


途中のカラータイマーも1回っと
さんさんたる結果でしたが


gwが平均値出てたら勝ててるのを
考えると


ニジトラマンは熱い


とにかくあったら拾いましょう



チャンス×××××××××××××××



同情するなら拍手くれ


同情するならコメをくれ



ああん(´;ω;`)

逆テレポート

ウルトラGWで怪現象起きてるみたいです

データ上、400はまりなのに
台表示は88

???

となりましたが、実はREGを順押しで揃えると
データが上がらない可能性があるとのこと

これもしかして、悪い立ち回りですが
GW後の連荘ゾーンでヒットしたときに
順押しで消化してれば、人には気付かれずに
良い台量産できるのではと思います

まあ、現状ペナの報告がないので
推奨はしませんよー

良い子はマネしないでねー

CR鉄拳の潜伏は本当にチャンスなんだから

ぱちぐっど様 CR鉄拳 初回潜伏20%+4R潜伏20%


というわけで、CR鉄拳

あまり打ちなれていないおじさまがたたちなら
4R潜伏でやめてくれそうな匂い

4R通常もあるので、実際打つさいは
セグ判別は必至そうです

あと、液晶通常落ちするのか否かは
気になるところわかり次第続報しますー

見せてやる!これが俺のry

その日はひどい一日でした

小当たりをカウントしていなかった店が
急に小当たりでカウント上げはじめて
ヘルシングの18を拾って無駄に低回転低確を50回したり


その後 究極にひどいプレミアを引きました

V3噂の パチログには「プレミア発生!」>小当たり

後ろにいた弟におもくそガッツポーズしたのが
超はずかしいです、念のために80回したしorz

その後もゾーンなどで酷い展開で、気付けば

-1000枚

そんなこんなで、新台3日目の絶対衝撃2の
600に着座

もうどうにでもなれと打ち始めると


ドフリーズ青7!

はいきたコレー!


とまわすと、ボーナス4回引いて引き戻し込みで



900枚







ええ、ゲーム数上乗せ全然してませんorz


というわけで、


見せてやる


これが俺の




究極レモンキー



ええ、取り戻せてないのです




です



チャンス×××

俺とデビルがメイでクライorz

朝一、まだ日差しに目がなれない
おれは行きつけの店に足をはこぶ

俺は、宵越しのART間730の台を拾った

そう、まだ朝の10:00
俺のブレインは眠ったままだったが
さすがにこのセクシィガールには
しびれたよ

すっと席に座り、タバコに火をつける
斜に構えた俺に女達の影が躍りだす

ん?

気付けば輩にかこまれている
まいったぜ、レィディだけじゃなく
手洗いボーイたちにもかこまれてるぜ

俺は7度もボーイ達を追い払い
気付けば約束の時間だ

つかのまのランデブーも終わり
一日が終わろうかと言う時に

さっきの輩達がまた俺を囲んでいる
少々気が立っていた俺は
3度ほど相手をして追い払ってやった



CZ7回引いて、天井到達して、その後
高確でCZ3回引いて

ART40ってなんなの?

氏ねってこと?

何も引いてないのに7回CZってなんなの?
昨日うんこで設定変更してないの確定なのに
その地雷はなんなの

っていうか、この展開でその地雷踏むかっつぅのおお


俺 チャンス×××××××××××××××××××××××××××××××

ちなみに、天井で40をCZスルーと考えると
連続20回スルーしてますorz

ここ40回で3回しかART引いてません




なんんだんんよおおおkjこおkk、かぷこーーーーーーーん
バナななんあうんこぉぉおおおおおぱくぱくもぐもgっぐ

ハイエナの教科書 2013 11月期 立ち回り まとめ

トップブロガーエナー様方の ナウでヤングな 立ち回りの
流行をまとめてみました

各有名ブロガー様への直リンクとなっています、
現在できる最強の立ち回り集にしてみましたー


2013年11月版

ハイエナの教科書



ウルトラマンギャラクシーウォーズ

・テレポートからのチャンス、終了画面まで
これ以上食えることないんじゃないのというほど
しゃぶりつくしています

ハイエナ五輪の書
http://ena5rin.com/blog-entry-232.html

32あるモードを解りやすく解説しています
特に横には頻繁に移動するが、上にしかあがらない
モードの図式は素晴らしいと思います
ピンと来ない方は是非閲覧を!




ペルソナ


http://ameblo.jp/yap-meow/entry-11637451662.html

以下の解析から推測すると特定ゲームゾーンで直撃
または、ベルベット経由からのボーナスでARTに
突入しやすいゾーンあるもようです
書き方からするとボーナスも経由しないかもしれません

こういったゾーンがあるのなら、絆メーターが溜まっている
台を狙っていくのも間違いないきがします

ちなみに自分は、ART終了後は即前兆でなければ止め
140以降で落ちていれば拾う感じです、ボーナスは引けてますが
以前RUSHは処女です





デビルメイクライ

期待値なら俺の隣でねてるぜ
http://ryupachisuro.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

ART間で600超えがちらほら
何度も書いてますが、ボーナス間です

ボーナス間、ボーナス間をよろしくお願いします

そして、起きた新しい立ち回り
宵越し天井狙い>成功>ヤメ>次の人が当日の天井までまわして
>999発動せず>首をかしげる>ヤメ>2周目ウマー

というながれなのですが、実際は800付近でボナ引かれ実現せず
宵越しで天井引けた人は2周目チャンスあるかもしれません






北斗GOGO狙い

勝ち盛りハイテンション
http://kachimorihai777.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

555ゾーン狙いのまとめデータです、テンパからの
800超え天井移行ありですが。やはり、テンパちゃんを
有効活用できる点が256狙いとの期待値の差がでていると思います

しかし、以外にも天井狙いはいけてないという結果みたいですが
ヒキ負けされているみたいですので、また変わった数字がでるのかも
しれません。

最近は良い台増えているので、800付近でも一度周辺を見回すのも
良いのかもしれません。


今日もまた、トップエナー達は
新たな立ち回りを見つけていく

音楽:kokua - progress
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる