

獣のゾーン狙い打ち

現在、獣のゾーン狙い打ちを実践しています

これ以外に良いかもしれません

現在の立ち回りは、
1、ART直後の200付近、400付近
2、それ以外の200付近、400付近
3、ボーナススルーの多い台の300付近、500付近

の順で狙っています

とくに百の位が偶数のときは
通常A、通常Cをカバーできますので強いです


基本的に、一桁が5付近でゴリラ来なかったら即ヤメ
ただたまに小役引いて遅れるときもあるので
ハズレマング、ハズレシマウマ頻発時は続行

獣ゾーン抽選演出後、ステチェンでヤメです
230以降の獣ゾーンはあんまり見てない気がします

現在HIT率は6/15これはさすがにデキスギ君ですが

サバチャン引いてなんぼの台ですので
これは期待できるのではないでしょうか

まあ、サバ入っているのですが

前回のあおりか単発続きですorz

解除確定ではないので狙っている人も
少ないのでおためしあれ

1/2の純情な感情が引けちゃって、冬

倍プッシュ+20 3回
テイルズレンズ砲 射精できず 3回
頂入ったのに天国スルー 数えきれず

数々の1/2をスルーしてきたわけですが

来るべきときが来ましたよ


朝一獣王設定変更台、獣王ゾーン挙動中
に痛恨のボーナスからサバ凸

ファーストビーストはダチョンで
ここで、いままでの1/2が返ってきまry





きたーーーーーーーーーーーーーーー


これは万枚も狙えるんじゃないの
ねえねえどぅなの









9枚ベル回数に注目ーーーーー132回


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


ビースト間かかりすぎじゃねorz



ここでもっかいダチョン!ドーン!




4回正解
まだいけるいける!だいだい戻した

しかしもういちど、9枚88スルーorz


やばーい



だが、しかし


まだまだーーーーーー


からのーーーー




きたよーーーーー、熱いの!
熱くないの⁉︎どっち!







( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



背中が寂しいよ、ラージャン級の
チャンス無駄にしちゃったorz





屋上に行こうぜダチョン
久しぶりに切れちまったよ






orz





( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



もう無理。完全にガスケツでガス



上乗せ失速して、ボーナスと獣ゾーン
から2回サバ凸させたとこで終了ー
4650まーい、どうでもーーいーー
いつになったら

5号機万枚童貞脱できるのかしらorz

朝一こんな乗ったら期待しちゃうでしょ
超が変わり目やったなーあそこで
あああ、あそこでーーーー、あああああ

同情するならコメください

苦節初当たり30回超えにして

やったりましたよ
OPT! セイホーオッ OPT!

約30回超えた時にもう数えるの
やめたのと、ゾーン狙い合わせて
もう数え切れないほど打っていた

スナイパイパイ

最高枚数320枚更新でごぜーます


その枚数5360枚


シンデレラミニキャラ乱入したり
カボチャ乱入したり、狂いホスト
ぶっ殺したりいろいろでしたが




携帯忘れてきてるんですけど




妄想じゃないよ



多分。






色々撮影したかったのにー


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



チャンス×××× <結構減りました

獣の王に挑戦

獣の王に戦いを挑んできました!

時間がない方ように先にまとめを
書いておきます、実践での考察ですので
あしからず

・400-450は低設定、低モードほど
獣王モードに入りやすい
前兆でゴリラに移行するので、ゴリラ
が落ちていたら着席
獣王モード前兆は、前兆ぽくないので
注意!通常ステージのまま獣王突入も
あり

・高モードは夕方に移行しやすいが、
ボーナス後に移行するかも

・77付近にボナ天井がある

・高設定の特徴として、art後でも
100以内に獣王モードに突入していた
獣玉が少なくても継続しやすい
ファーストからのart突入が優遇?
セカンドも優遇されているかも

・ただ結局は、一撃待ち
ダチョウで暴れるか、ゾウがくるかが
ないと初当たり多くても死ねる

・獣玉ゾーンも優遇されてる気が
したけど、そこまで設定差があったら
低設定が死んじゃうので可能性は薄い

・ゾーン当たりがATなので
エウレカよりゾーンが美味い



実践結果は2諭吉をおいしく食べられた
所で途中撤退!あからさまに高設定
ぽい台との挙動が違いすぎました

いろんなことがわかったので、一応考察

エウレカっぽいが、エウレカではない
ゾーン当たりでAT直撃なので
むしろエナーにとっては上位互換

400-450付近が低設定は強い印象で
俺と隣の-4000吸い込みの設定-6
は400-450できっちり獣王モード
突入してまった

んで低モードを鬼ループ
ボーナス連打後でもキツイかも

んで1台高設定ぽい台があったの
ですが、こちらは頻繁に獣王モード
に入ってました


ですんで、250ネラーは今回お休み
かと、ここんとこずっと250付近が
熱い台多かったので、あえて外して
きたのか?サミーさん

んで、設定差の部分ですが
体感的に感じた点は

ファースト肉の個数からの鯖
セカンドもありそう
獣玉個数の継続率
獣王モード突入率
的なところでしょうか


鯖確率に顕著な差があるので
獣玉からの継続も確率に含まれると
したら、妥当な確率でしょうか


注意すべきはモード推察
朝一台高確率で夕方に移行して
ました。小役を引かなくても
ガンガン移行します

ところが2週目、全然移行しない
ここから考えられるのは
モードが下がらないタイプでは
ないのではないか?
ということです

夕方に頻繁に移行する台は狙い目
ですが、art間でボーナス沢山引いてる
台を狙うのはまだ時期尚早かも
しれません


あと、恒例の77天井は搭載のようです
隣も含めて3度、子役無しアニマル
そしてボーナスを見てます
また獣王モード前兆では頻繁に
ゴリラに移行してますので
ゴリラが落ちていたら、狙い目
だと思います
推測ですが、ゾーン意外ゴリラは
高モード?もしくは確定かも
しれません2回見かけただけですが

高設定は安定して出そうな
感じですね、ただしっかり鯖で
重ねられないと、高設定でも
沈みます

意外にまったり出る台かも
しれません
ガッツリ載せるモードもないですし
一番事故りそうなのが、ダチョウ
でしょうか
+2560もあるかもしれませんw
元載せからの倍プッシュなので
9回正解で閉店コースです

俵8回揃い結構引いてるので、
そろそろ神写メ撮りたいところですが

以上です、ご意見、コメお待ちして
おりますー

ハイエナ まとめ 速報 12月前期版 まとめ

ハイエナ速報です

巷で話題の新機種、新しい立ち回りなかから
有力な情報、特に効果の高そうな情報を
不定期にまとめていこうと思います


1、4号機踏襲!? 朝一が美味い 獣王2

ハイエナ五輪ノ書のPONさんのまとめです

朝一50G以内で、50%でCZ突入に突入!
128G回す手間を考えたら断然時給効率は
よさそうです

設定判別の重要な要素にもなりそうです

できれば、1ゲームデモ画面で見極めれるとか
やってくれると、もっと楽しかった光景が
眺められたのですが



ペルソナ4にRUSH間天井!!

ガチサムライ様

すでに通路とかしており、壮絶ないまさら感ですが
ベタピンのお店では以外に狙い目にできるかも!
データ取り必須です
ただ回数天井持ちの台はいずれも短命が多いですorz



テレポートモード推測!GW後の天国判別にも!

楽しいパチスロ様

ハズレ>ステージチェンジの確率でモード推測可能に!
テレポ・SPモードは頻繁に移行する模様、また天国は
モードによって確率が変動するので注意!

これはこれは、1月前なら鼻血もの情報ですねー
しかし、悲しい。相当な良い台にも関わらず
すでに若干通路かしている店もちらほら

島娘とは違い、単純な回数天井な台でもないのですがorz

いまこそ、虹トラマン放置で客層を呼び戻してください



ザッパ使い目覚める!朝一ギルティギアが美味い!!


目指せ20万様

ザッパ使いとしてはずせ無い台!しかし設置がない!!orz

変更で555天井 60%:70%:80%が2:1:1とかなり優秀な天井性能!
スルメ台の匂いがするのでそろそろ、セカンドメーカーの台頭もあって
ほしいと願いをこめて、取り上げてみました


以上、12月前期 ハイエナ速報でした!
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

