

バジリスク絆も

http://slotqz.jp/k/c-board.cgi?cmd=one;no=3736;id=#3736

お店の店長さんらしいのですが、名前までバジリスク絆あまい
とするほど甘いとのことです

仮面ライダーほどではないとのことですが

噂のユニバタイムが関係してたりするのかなw

天井狙いは安定してくるのかな
まあ、万枚率は北斗よりキビシメとのことなので
ヒット&アウェイエナーの僕としては助かる話ですねー

バジリスク 絆を追って

http://slotjin.com/tenjou/basilisk3kizuna/パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
だくお様が結構な量の実践データを掲載されていました

http://slotjin.com/tenjou/basilisk3kizuna/


ここから思うに、奇数ATで次回期待という要素
その割りに、偶数が少ないところを見ると
どうもモードを行きするタイプの台なのでは
ないかと思います
モンキーターンタイプですね

そして、以上な程BC一発ツモが多いです
ですので、AT後にBC引いて無い台は
どこからでも期待できるのかも

奇数から7:偶数から3といった感じでしょうか

そこらへんは、収集ではなく実践が必要になってきますね

バジリスク 絆ゾーン狙い 考察

奇数回数でAT突入後、次回高モード期待できるシステムというのが
少し気にかかりました

ここでは番長で例えますが、この奇数で当選したら次回高いモードが
期待できるという状態。これモードBじゃね?

ということは、偶数回数でAT当選しやすい状態をモードAと推測でき

モード移行の契機がAT終了あとなのでは

これだと表面上のゲーム数からゾーンを狙いづらく、且つ
昨今のAT終了で低モードほぼ確定という既存の台と 一線を画す
ことができるのでは

つまり250ゾーンヤメ台、AT後放置の台量産できない台のできあがり
ただしゾーンはあるよ、すっげえわかりにくいけどw
みたいな感じかなー

高モードが実質天国モードでBC1回で当選する仕組みだと
さらにわかりやすく
そして、完全に昨今の台のダメなところを払拭している
感じですねー

実際天井11回でAT、次回BC1回でAT確定となっているので
天国モード搭載はほぼ濃厚

割り計算もメーカー側もしやすく、かつ一般の人には
ゾーンヤメできない台が完成するわけです
そしてハマリ台が美味しくないというおまけつき

そうなると狙い目も見えてくる

1、前回BC1回でAT突入してる台の
偶数回数狙い(通常A偶数ゾーン狙いに相当)

2、奇数回数でAT当選してるのに
次BC一回でAT当選していない
奇数回数狙い(通常B奇数ゾーン狙いに相当)

3、奇数回数でAT当選してるのに
終了後BC引いてない台
(天国狙い)


4、当然天井がそこそこ強力なので
天井ストッパーとなる10回目を
天井とした立ち回り
(ボーダーの緩和)

5、天井到達後、BC引いて無い台
(天国確定狙い)

6、BC1回でATが連続で入ってて
その後BC引いてない台
(天国狙い)

こんなとこでしょうか
各モードで当たり易い回数もでてくるのではないでしょうか

まあ、1ヶ月後完全解析出て赤っ恥かく可能性が高い気もしますが
BC中の小役がマジ空気という話も聞いてますので間違ってない気も
します

ただ番長なんかに比べてこれだとモード推測が非常に
容易な気がします
奇数ゾーンで小役解除してて実はモードAでしたみたいなものがないですし

あるとしたら、BC中神ヒキで当たらないBCでATひかれて
わけわからなく可能性もありますが


こんなとこかな、これ通りだったらかなり他の客より優位に
立ち回れるのですが

まあ、追跡取材しますー!

バジリスク 天井回数狙イ之ススメ 1-1

天井ハイエナ生活様の情報ですが

http://macerate.seesaa.net/article/386383902.html

1、奇数回数AT当選後のモード優遇

2、モードでの回数天井の変化

3、天井11回時は専用のモード移行
・最大天井11回で当選時は次回天井1回となる

以上の点からやはり当たり易い回数があるようです


1の点から前回奇数でAT当たっている後は
ハマリ台狙いでいけそうです

特に3はめっちゃ旨いです、背油たっぷりです
(*´Д`)ハァハァ.
なにが上手いって、11回目を狙えなくても

他人:11回目AT>他人:即ヤメ>オレ:ゴチ ができる点です

多分この黄金パターン解析が浸透するまで結構落ちると
思いますので要注意です!

もしかしたら実践より先に解析でそうな流れですが
その他にも美味しそうなモード推測などあるかと
思います、また追い情報ありましたら書き込みます

AT当選BC回数の実践データをQZで集めています
ご協力できるかたはよろしくお願いします


(書き方例:BC4回目>AT突入 2件)


以下までお願いします

http://slotqz.jp/k/c-board.cgi?cmd=one;no=3646;id=#3646




妄想ですが、できればテレポートみたいな
回数ジャンプあって知ってる人は知っている的な台で
バジだから寿命も長かったりしたら最高なんですがねー
(*´Д`)ハァハァ.妄想ですよー

チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ

というわけで連邦の白い化物
初打ちです

朝一挙動も見たかったので
処女台を打ってみました

すると天国だったのか、打ちはじめ
から前兆のような挙動が
個人的な感想としては天国滞在中は
演出が多きがしました

結果90台で解除

ART後も前回天国の可能性が高いので
天国ゾーンまで打っていると




シャア襲来ーーーーー!!!!!



フリーズの瞬間おもわずガッツポーズ
してしまい恥ずかしかったので
ジュースを買って、タバコを吸いきって
深呼吸して、いやタバコを吸った方が
普通を演じれて載せるかもとおもい
もう一回タバコに火をつけて
いや、シャアがタバコ吸ってるとこ
みたことないな、そう思いタバコの
火を消して、もう一回深呼吸して
上を見上げて、イメトレして

いざレバーオン

まさかの9ゲーム上乗せ無しスルー

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

ベル5回とか酷すぎない

と思いながら10ゲーム目




どうなるのーーーー

これどうなるのーーーー




継続



ここから怒涛の赤い彗星群襲来



なぞの300載せ、もしかしたらハズレ連
だったかも



次ゲーム




結果、700載せ!

んで次ゲーム




シャアハンパねーーーーーー




ちなみに、後載せ分

ひゃっはーーーー

よーーーし、ここは78%

チャンスは最大限に生かす、
それが私の主義だ

エンディングかまして今回こそ
万枚だ!!!

この後、赤い彗星で+5やら
ボーナス200、150、50引いたり
赤い彗星間、900あいたりしたりで

結果、ララァたんまで見て終了




継続?



3連で終わりましたけどなにか?

おま、勝負魂50個ぐらい無駄に
してるのに、おまorz

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



チャンス×(メシマズなので控えめ)

白い悪魔との戦い方

連邦のモビルスーツと戦うに辺り、
仕様からの攻め時を考えてみました


ただし、まだ初打ちしてないので、あくまで仕様から
考えられる戦法なのであしからず


1、設定判別は100回転で

これデータから見たら、200回せば
確実に判別きくと思われるますが
それ以前に、判別利きそうです

200以内に高確はいれば据え置き、
入らなければ変更濃厚です


判別基準として

同様に朝一、辺り引いて無く
回転数がついている場合も、
99付近まで回せば宵越判別ができそう
です



2、宵越判断は、○99付近を目安に

まだ新台ですのでそうそう拾えないと思いますが
宵越しで狙い目の台を見つけた場合、99付近以外の
高確率発動は宵越し濃厚。ただし子役で上がる可能性も
あるので注意!
逆に99付近で高確率になった場合は、設定変更の可能性大
ここら辺は、状況により打ち分けましょう
(前日99付近で止めの可能性もあるため)

最近はガセ前兆は当日の回転数を参考に発生するので
高確率で判別した方が良い気がしますのでこっちで


3、99付近は積極的に狙ってみる
この台ゲーム数振り分けが天井重・他均等ということで

CZ解除の振り分け率も高いと思われます
それを証拠に、333CZ天井という性能によって
350~400付近の解除が高くなっています

つまり他の台以上に、高確率の期待値が高いと
思われます

現状のモードを判別する意味でも
99付近は積極的に狙っていっても良い気がします


4、天井狙いは500でいいのでは

もうちょっと浅くても期待値はありそう
です。
解除ゲーム数からほぼ正確にモード
判別がききますので、特に高確の確認が100ゲームごとに来ますので、CZ解除
でもモード判別ができまし
解析でるまでは、モードA解除では
即辞めでもいいかもしれません


5、300手前から狙って行く

ご存知CZ狙いです、300前から
狙っていく理由は、299で高確率を
確認ができれば、モードの推測もできるからです


以上かなー、また美味しい情報があれば
おってみますー

気をつけなはれや!

エウレカでやったりました

ボナ後387、前日ボナ6回台が
空いたので百チェックしようと
したら

390で青枠演出が発生

あれ?これモードDかも?ぺろぺろ

すると400台で赤変色してしまい
意気消沈してたら、デューイモード
入って、なにも引いてないのに
ボーナスゲット

モンスーンゲットも正解1でスルーしてしまいどうしよっか迷っていると

ボナ後いきなり前兆ステ

そのままコーラリアンはいってくれ
ましたー、やっぱりDだったのかー
セブンスウェルがよかったorz

というわけで、完走上等で打ってると

これまでの期待値定期預金が満期を
迎えたようで



からのー



まあそこから7コンボ2回やらなんやら
してると




エウレカたんぺろぺろ

続くボーナスで



えぴそーどん!


これは、来たーと思っていると


ART抜け→引き戻し→ART抜け→



スルー


え?



えぴそーどーん


お前まさか



自力で引いた赤7を



示唆したの





なんという意味なし演出!



自力分ぐらい数えてるってんだよ


皆さんえぴそーどんには



気をつけなはれや!!!




orz

えっと

最近新台いれないと豪語する
お店が取り上げられていますが

地元にとてつもなくハイパー新台
入れない
超激烈優良店があることにびっくり
しました。その名も!

ジャックポット大判!!!
http://www.p-world.co.jp/sp/hall_kisyu.cgi?i=59ff32f9f56b&type=slot


ホームページを見た時に
絶対に営業してない、ホームページの
削除忘れだと思い
寄り付きもしなかったのですが

数日前にたまたま前を
通りかかると、入り口付近にも
のぼりなどなく、古いチャリンコも
放置されてるのかーと眺めていたら

よぼいぼのおじいちゃんがまさかの
入店!え?関係者?え!?

と中を覗くと明かりのついた自販機
設置中


あいとる!この店あいとるやん!!!

絆が出るのに初代バジ!吉宗でてる
のに、シェイク2!リールが4つの
バイオ、スキージャンプのペア
入門編!?雅じゃない赤ドンドンまで
そしてなにより、マーブル現役稼働中

レジェンドやーーーー、ほんま
レジェンドの宝石箱やぁああああああ

地元とはいっても、片道30分
おいそれとはいけないし、当然負け
前提になるだろうからなかなか
チャレンジはできない

今年の、目標ができましたーーー

今年!ここで!5諭吉全ツッパする
ためにがんばります!!!!

待ってろよ俺のナディアたんぺろぺろ


ちなみの最後の新台、去年の6月です
すげえ

って、言ったのに

打っちゃたよコードギアスorz

1諭吉入れたとこで19回だったので
やめしあべすorz保留3赤四聖発展
とか酷すぎる

色々ゾーン打って半諭吉しんで
どうしようか迷ってると通常大判
入ってた吉宗が空いてる!
しかもボーナス間578

ここは特攻!

するも600ゾーンスルーorz

設定ないかーと思ってると
800でささってくれたのですが
痛恨のバケツ

80回したところでやめたのですが
隣のショートカット美人が着座した
ときに、天国128を思い出し再度
着座
すると、天国だったらしくBIG

隣の舌打ちが凄い心地いい
もっとください(*´Д`)ハァハァ

すると


全部光ったたった
舌打ちもキーンなるたびに頂きました
美人の舌打ちRUSH突入(*´Д`)ハァハァ

しかし家紋2回揃うも、たいして
伸びず1000枚終了、心の中で
ありがとうございましたと叫び
別店へ

バジの880発見!ここ等価ですよ!?






1276 朧当選




( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン




この前にバイオ宵越し930で
チェリー3連して3連目強チェリーで
当選してるんですけどもーorz
2014もですかねーーーーーーー


なんとか5連して軽傷にとどめると

タイガーマスクの高設定っぽい台
が空いてる!初打ちなこともあり
1kでブルブル3段直撃当選!!
強チェリーからでした、準備中に
2ブルから直撃Vが再度来てくれて

ひゃっはーしてたのですが、4連で
踵落としでTKO

でもここから天国3連してくれて
どうにかプラスで折り返せました


タイガーマスク


初打ちだったのですが


おもしろくね?


なんでこんな台が眠ってるんだろう
という位おもしろい、地元に2台しか
ないのですがちょっと触ってみようかと
思う今日この頃です

楽しすぎて写メ忘れたーorz
そんな僕はブラックタイガー一択
です

サラリーマン番長 モード示唆まとめ(ロゴステチェン追加 1/5)

モード示唆まとめ
追加 ステチェンロゴ時のモード

1/5追加
ロゴステチェンで轟or鏡移行でモードB確定



対決演出からモード示唆
研修前と後の対決が同じ場合
本前兆orモードB濃厚

対決がらみのモード示唆が現状1種類しか
確認できてないのですが、まだまだありそう
双子の色の組み合わせや、仁王点火タイミング
とかね




タッチセンサー演出判別

セリフ予告でタッチセンサーのセリフが出た時に
タッチをするとセリフを喋りますが
「そう、そこそこ」以外のセリフで前兆・本前兆・モード示唆したセリフが出ます

「お主、感情線が強いな」>前兆orモードB濃厚

そのほかのセリフ一覧

・そう、そこそこ
・焦っちゃだめ
・あ~そこそこ!きく~
・大丈夫?熱くなかった?

一つは自分で見つけたので晒しますが、詳細はアマゾンの在庫無くなったら載せようかと
下に行くほど熱いとか、下段2つはツッパでもとかは内緒の話

ただしいづれも前兆否定が必要なので注意!





雫BBモード判別

雫ボナ判別色々ふんだんです

概要としては

・玉の入る順番で示唆(通常は下>中>上から)

・白3つ、3つ目の玉色が緑or赤(天国示唆)

ここにセリフ判別(通常A示唆)+32内研修 前兆など加えていけば、そうそうに辞めることも可能になってくるかと

また一つ感じたのは
モードBの時は一つ目白、真ん中緑チャンス、3つ目白が異常に多かったです。また100以内のガセ前兆が1回が多い傾向にあります

雫BB終了後、上の状況の時は110付近まで回して前兆・高確の有無を確認したほうが良いかと、今回モードBは100台にもマップレベルがあり解除抽選もありますのでしっかり拾っていきましょう

モードB解除>天国スルー時も同様かと




以上詳細については

2014 the 抱負

2014年 灰人はパチンコボーダー狙いを卒業します!



ボーダー狙いのことは嫌いになっても!


潜伏狙いは嫌いにならないでくだったい!


ペコリ




と、思う1/4の稼動

1k/25 コードルルーシュ


800ハマリ TKO

       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


福沢4人が焼死したよ、エピソード発展1回って・・・
小当たり6回はひどい、じじいはもういいよー
なにーあのハイドンヘアー、怒りも消し飛ぶわー


去年の負けも思い返せば、パチンコ負債は計算するのも
あきらめるレベルでした。だって回っても当てれないんだもの
その間に天井拾っちゃうし


なので、卒業!!!!!
こんなもの卒業!!!ザーマス!卒業!!!!そつぎょーーーーーう!!!





地道にいこう!☆(キラリ



orz





はい。


プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

