穢れちまった悲しみに

穢れちまった悲しみに
今日も小役確率が逆噴射

穢れちまった悲しみに
ポイント満タンなのにさやか

っということで
前日からバケ7連後big後
340拾いエピソードーン

さやかエピ鬱すぎるorz

ここで気になったことが
ボーナス待機中に36超えたのに
穢れ全然でないの

これって規定ゲーム超えて
穢れ出なかったら灼熱なのかな

そっからスイカで+50ったり
ワルプお尻ペンペンタイム2連したり
したり、初の時間逆行発生したり





しかし残念+100
まあ強チェリーなんでしゃーない


最近まどマギさんと相性が
良いのだけどやっぱり原作は
知らない方がいいかもねー


ねぇ
モンキーに北斗にバジリスクorz

ただバケ7連でも発動してないのは
ちょっと怖いなー(´;ω;`)ブワっ

2回目だったのかなー

GARO外伝 桃源郷へ行ってきた

リオレイア希少種に嬲られ

ハーデス様に弄ばれ

朧に愛想尽かされ

ゆっきっちゃん3人殉職で
迎えた桃源郷

完全に頭茹で上がって
打ってしまったのですが

当日4回スルー、前日もスルーの嵐
だったので1回だけと思い

その1回目でまさかのラッシュ突入

したら止まらない止まらない


打ってわかったことですが

止め打ち必須ですorz
気をつけなはれや!

というわけで、増える桃源打法!


1、時短解放中は4回開放なので
3回止め4回打ち

2、下アタッカーは1個目入った
瞬間に止め、4個入った時点で打ち出し
開く瞬間はセグ見てればわかるけど
全然楽しめないので
アタッカーに入った音が聞こえたらすぐに止めても大丈夫かと

3、Vアタッカーは2個入ったら止め
4個入ったら2秒待って打ち出し

これだけで全然効率違います

ただ、全然トイレ行けないよ!
桃源座る時はトイレ行ってからが良い
です(´;ω;`)ブワっ
水分の過剰摂取も禁止です

んで、システムですが


わけがわからないよ


まあ、ラッシュ入ったら一杯出るよ

そんな感じでオッケーかと
システムわかると出ない病持ちなので

まあ、もう打たないです(´;ω;`)ブワっ
反動が怖いし


え?パチ禁止じゃなかったのかって?







うん、ごめん



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略 Vol.4 (GW MOOK 96)

少し前にゾーン狙い本が発売されていました

ブログを閲覧してる方には
ゾーンは熟知されている方も多いでしょうが
数多くの機種がまとめてありますので
一家に一冊あっても便利かと思います



まどかマギカ

まどマギの総まとめ本が発売されました

解析の詳細など振り返りたい方

コレクターの方にはお勧めかと



プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる