

携帯の充電が切れてる時に限って




がんばっちゃうんですよね

くやしいのう、くやしいのう
ペロペロ

波多野で自己新186でした
ドヤァしようと参考画像探したら
200超えのツワモノがorz

とりあえず背景変化は100
までのようです、赤背景SG編でした

次は200超え!

このあとレース中に稀小役ひかず
バカンス突入!?
どうやらリプナビ時がV揃いだった?

まじでばびりました

あとは


こんなんを



充電切れる前に打ちましたー

中段チェリー!!!

かと思ったら1/900ぐらいかよ
まあ、こんなもんだよねー
2回引いて2回通常時とか
完全に獣のあおりだなー
噛み合わないー

段蜜先生も赤保留2回外すし
10日空いたけどまだ充電しろって
ことですかね(´;ω;`)

モンキーターン2 AT後は1/3でチャンスなんだから

2011100118332502d.jpg


http://www.slopachi-quest.com/article/monkeyturn2-mode/


モード移行の解析をスロパチクエスト様が掲示してました


いまQZでモンキーターン天国で気になることを
データ収集させていただいているのですが

まず、即前兆時はそこをスルーしても128で当たり易い
ということがあり、こことメットロゴを踏まえた統計をとって
天国の信頼度を計ることができるのではと思いました

ようは、甲殻機動隊風でいけるんじゃね?大作戦です


1、AT後は即前兆を確認する
2、即前兆有無+メットのロゴ有り無しの信頼度から
続行かそうじゃないかを決める

ってことです


なにぶん、兼業なものでなかなかこちらから情報を挙げれない
のですが、QZの他のみなさまが少しづつ情報を挙げてくれてますので
最終的にどうなってくるのか楽しみです

メットロゴ無即前兆無時の信頼度だけで判別できれば
エスパー辞めの精度を上げていけるんですけどねぇールパン


どうなるなるなる?

仲間

<現在えなり中に思うことが一つ


寂しい(´;ω;`)


アホのせしようが
プレミアから逆噴射しようが
その瞬間を共有しあえる仲間が
いません

5号機への変わり目で僕の
周りは誰も顔馴染みはいなくなって
しまいました


自分が20前半の頃、エナーとして
唯一尊敬し、設定狙らーとして
ずば抜けた嗅覚を持っていた人
仲間がいたのですが

おもしろい出目が出たら
見せあったり
BIG中のリプレイ外し
やってもらったり
お互いにお店の朝一ハイエナ
情報回したり
閉店後、ヤンキー崩れの常連の
どうでもいい最新攻略情報を
半笑いで聞いたり

ちなみにヤンキー兄やんの解析では
昔の北斗でバトル中にレイが出たら
5000枚確定らしいです


基本ピンで動くのですが
なぜか、店移動しても良くかちあって
ました

顔がイケメンすぎて年齢は不詳
下手したら干支一周回ってて
1度聞いたのに衝撃すぎて忘れて
しまいました

あの時、この人がいなかったら
多分どっかで稼ぎきれずに
ハイエナ業を辞めてただろうーなー
と、思うことがあります

だから俺をパチスロの世界に
叩き落とし、俺の人生を灰色に
しやがった張本人といえるの
ですがorz
しかも早々に自分は足洗いやがって
(´;ω;`)


にいやん、そこそこ稼げる時代に
戻ったよう。
また、復活してくれよー

と、にいやんの犬の散歩中を見つけて
ふと思いました


余談
にいやんは一時期某悪い人を
捕まえる人たちの証拠写真を
現像するお仕事をされていたのですが

一度ゴト師逮捕の写真を現像した
ようで

体じゅうにケーブル巻いたおっさんが
スロットに指を刺してる写真だった
みたいです

変なおっさんがスロットの前で
SMプレイしてるようにしか
見えなかったらしいですがw

嵌り台にご注意



最近スロ始めた人が
嵌り台狙ってれば間違いない
といったこと言っておられたのですが

最近はそれがなかなか通じなく
なってきているのも頭に入れて
おいて欲しいのも現実にあります

ギャラクシーウォーズ
マジックモンスター
バジリスク絆
など一回の当たりが小当たり
程度しかない台も増えてきている
のも現状です

まあ、普通に打つよりは全然良い
かと思いますが嵌り狙いより
期待値の高い台も存在します

例えば
バジ絆

7回BC120辞め
2回BC400があった場合
圧倒的に7回の方が期待値があります

マジックモンスター
6回単発 100辞め
1回単発 450辞めも
そうです

8回目で75%が控えているので
6回単発の方が狙い目になると
思います


すみませんバジ絆タイプかと
おもいきや
666嵌りで75%ループでした
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
はまり台狙ってください



例外ですが
viva2でも
データ機600嵌りの台と
間にart挟んで150で表示されている台
後者のボナ間を計算したら
900だったということもありえます

このようにただ目の前の回転数から
当たりを追うのではなく、本当の
期待値を考えて立ち回るということが
現在メインとなる機種には多々あること
を覚えてないといけません

わかった?俺orz

viva2 la evolution ボナ間狙い


ビバラドンの後継機が登場しました
まさかの擬似ボナ搭載でがっくり
来てる方も多いですがエナリスト
としては嬉しい天井情報でした


viva2
第一天井900
ビリケンさん確定

第二天井1280
エクストリーム・ベッテンコート確定

問題はエナリストなら2度見する
ボナ間天井ということ、データ機
次第でチャンス増えてくること
でしょう


その他ビリケン当選しやすいゾーンも
あるとのことですが、ボナ間700ツッパでいいんじゃないでしょうか
運が良ければ900台で投資減らせますよ
と。






緑ドン viva2 ボーナス間 必勝法

変則宵越し狙いのススメ



今回は変則宵越し狙い台の
リストアップとその狙い方を書いて
行きます

変則宵越しとは
設定据え置きでもうまい
変更でもうまいという
他な台とは違い設定変更で
天井ゲーム数が変化する台の
宵越しを狙います

変則宵越しが可能な台一覧
( )内は変更後の天井

獣王(600+前兆)

聖闘士星矢
(650or750 天井でAT確定?)

モンキーターン2(512)

モンスターハンター月下雷鳴(864)

ラグランジュ
(設定変更で100以上減産)

次点
テイルズ(80%512以内)
ペルソナ(91%775以内)
変更で天井低いモードに
ほぼほぼ移行するので
確定ではないの注意

各機種天井狙いを参考にして
宵越し・変更どちらでも狙いえる
ところから打ち始めます

獣王を例にあげると
前日が300嵌り、当日が300嵌りだと
すると宵越し時は600嵌りの台となり
設定変更時は天井まで残り300です
なので700嵌り相当の台となります
どちらでも期待値があるので
据え置き変更問わずいつでも責めれる台
となるわけです

最新台ではモンキーターン2も
この宵越しが行えますので
前日が400前後の台であれば
当日256以降で期待値が大きく
取れると思います

このようにして、どちらでも打てる
台を探すことでよりリスクを減らして
立ち回ることができます






まじめか!





宵越し 天井 ハイエナ 必勝法

絆モードCと言うなのパチスロ機



今絶賛流行中の バジリスク絆 攻略法
高モード狙いで喰いどころをえぐる
大作戦ですが

何故流行ってるかから
どうすりゃいいのをまとめてみました

何故(メリット)
・狙ってる奴が少ない
・ゾーン狙い感覚で始められる
・モードが下がらないらしい
・モードを見極めるには、覚えゲー

デメリット
・モードCでも
行く時は天井行っちゃう
・モードCループ地獄を食らっちゃう


ただざっと
1/600のモード上げでBT確定なこと
かつ、だいたいBCからの当選が1/130*1/3ぐらいの確立なので
ここにBC中の抽選その他もろもろ
含めれば
BT確率は設定6の近くまでは行ける
のでは

なのであとは回数稼ぐのと攻め時
を守ることを考えれば結構良い
立ち回りなんではないでしょうか


攻め時編
1、奇数BT後(1回BTも含む)
2、ツブが坂道なってるやつ
3、ツブが少なく1/100いないぐらいで
連続BCに当選している台

優先度は、番号の通り
2に関しては
500 BC
250 BC
150 BC
100 BC
100 辞め
のような通常回転数が多くて
モードがあがってそうな台

ただし
2、3共通して
500 BC
250 BC
150 BC
500 BC
100 辞め
のような台は直前500の段階で
モードが低かった予想ができますので
優先度は下がります


以上の台を2~3000円回してみる


稀小役を引いてないのに高確
示唆が出た場合、もしくは頻発
している時はBTまで打ち切り

高確示唆一覧
http://slot-expectation.com/archives/2402




奇数回数で当たった場合は1、
を繰り返す、偶数回数は現段階では
見切っても良いのではないかと

以上を試してモードCでなさそう
だったらヤメ

以上の手順です

まあ、期待値などは
まだわかってないですが
設定6近い確率でBT取れること
考えるとAT中の設定差を考慮しても
マイナスではないかなーと
思います

まあ、あとは真瞳術でも
引きましょうorz









バジリスク 絆 モード 狙い 必勝法

万枚無間地獄

死してこの世に生まれ落ち
三十と有余年、設定6も4桁乗せを
欲するも叶わぬままに、
この灰人が住もうておる
万枚無間こそ、正に地獄なり!

というわけで

朝一は設定狙いから
始まり競艇で大コケし
気づけば3枚目の諭吉つぁん投入

考えるふりして
デモの青島眺めて立ち上がり
宵々越で130(590)の獣王発見
打ってみると140付近でゴリラ移行
こりゃ頂いたと思ったら弱チェから
謎当たりorz
変更台なら多少興奮もできるのですが
爪色緑 肉3セカンド青から謎サバ
この辺りの薄いとこ引きまくる辺り
今日は引きが来てたのでしょうか

そっから終了後の夕方中の小役に
引っ張られBiG
引っ張られBIg>肉0ウマー
となったところで、変な出目ドックン


画像流用

ゾウチャレキタ━
したら1回転目で3ブルりで
ゾウ揃いで見事ゾウサバ童貞
脱しました( `ω´)

しかしひけるときは引けるもので
次のビーチャでゴリラがぐるりして
2連続ゾウサバw

この時点で500近く乗っていたのですが

???「まだですっ!」


え?





あかーん、12:30やけど3:00から写真
撮影ふわはわ




ベル回数122いったぜ(´;ω;`)
これ間に合うかも!?




まあ、当然




反動くるよねーorz








あかーん


いったん休憩いれて写真撮影

クライアント2組が同時に来てくれる
上乗せウマー



再戦


あれ?


これって?


万枚ペースじゃね?


あっ


意識してしまった


しかもゲーム数的にもすげえギリギリ


どうなる


ここでダチョウが
+5、+10orz






どうなる





どうなる








後押し
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




そして、伝説へ












脱万枚おはえもーーーん



なんだ


このなんとも言えない高揚感は


ドヤァ




やったぜ




やってやったぜ



やってやったよオッカサン



残りゲーム470






・・


・・・



なげえorz

気合入れすぎて人差し指の爪少し
はげてるし、痛いし


今やっとわかった
万枚超えてからの喪失感ってヤツ




時間もオーヴァーして子守ヘルプ
してたので早く帰りたい


早く



薄くて見えないけどエイリアン



早く

ああ、ライオンが暴れてる
ああ、ゴリラが暴れてる
ああ、うん。ダチョウだいたい+10
と思ったら4回正解120orz



なんだかんだ7時間









8:30完走


なにが驚きって3日前からの
据え置きなんでどう考えても
「1」なんだけどねw
4000近く回して夜移行
2回というorz

あと覚醒を見れれば良かったのに
それ見れれば完全制覇できるん
ですけどねー

まあ



なにわともあれ




(宮崎)県北!でやせ‼︎
万枚くん



となりましたーーーーー


これからもよろしくお願いします


次はW万枚




無理だな

中毒

久しぶり3dsを開き狩場へ行くも
心に違和感

そうここにあいつらはいない

クッソ頼りにならない仲間がいない

何より


剥ぎ取りチャンスがないーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




まったく刺激感じれないどころか
仲間が連携して、よしとか思ってても
あ、これホールじゃなかったって
思ってしまうorz

つまり何が言いたいかと言うと


モンハン打ちたいーーーーーー


これ、マジで中毒性高すぎる
久しくスロット打ってるけどここまで
日常生活特に食い込んできたの
初めてかも
もうひとつの趣味
ゲームのやる気にまで侵食されたのも
初めて

とりあえずクエスト終わり次第
そっ閉じしました

あかんなーこれマジで収支に影響
でかねないorz気づいたらジンオウガの
前に座ってるかも

あのバトル中の煽りと
稀小役、爆弾時の微フリーズ
連携鬼人薬罠時のイケイケ感
たまに来る爆弾と7揃い
あとその丁度良い確率加減
強い奴来た時のあかーん感
そいつ倒した時の解放感
剥ぎ取り時の
ピロピルピルピルピロー
期待してない剥ぎ取り+の
ピロピルピルピルピロー


ちょっとだけ中毒者の気持ちが
わかりましたorz

目を覚ませぇ
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


まあ、久しぶり
打ち込むということもなかったし



こいつ引くまで頑張りやす!

4月期 必勝エナラー速報

みなさまお待ちかね!?

ランダム配信の必勝エナラー速報の
お時間です


エナラー達が現在主力となりうるハイエナ情報を
まとめてお届けします、これさえ読めばあなたの
勝率もうなぎのぼり!?・・・か?

信じるか信じないかは・・・ry


一覧

・バジリスクモード狙い
・朝一設定変更ゲーム数優遇台一覧
・モンキーターン 波多野チャレンジ狙いからのエスパー狩り

の3本でーす、んがんぐ




バジリスクモード狙い

スロハイ-今この機種で勝ってます
http://slohigh.livedoor.biz/archives/52528892.html


まちゃさんに始まり、各有名エナラーも探り探り爆死
してるバジリスク絆モード狙い

噂では、BCでモード下降しないと噂ですので
高モード確信した時点でツッパモード突入しても
よさそうですが
なにせソースが無いorzただソースが無いからこそ
の旨みも多い時期です

高確率確定演出などを覚えて、通常役からのモード
移行を把握していけば旨みもでてきそうです

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
http://slotjin.com/slot/basilisk3kizuna-koukaku/


ただねー、決め手にかけるのも事実
安定はしないと思いますが、回数はダントツで
稼げる台だと思います。どっからでも打てるし

僕的にはゲーム数をかなり消化している台を優先したいところ

たとえば

130 BC
130 BC
130 BC
130 BC

と、

500 BC
200 BC
60 BC
80 BC

では同じBC4回でも期待値が変わってくると思うのです。
なぜなら通常回転でモードをあげてくるからです
なのでできれば通常でハマリを含んで直前で嵌っていない台を
狙っていったほうがいいかもしれません

ただし

500 BC
400 BC
100 BC
500 BC

こんな台は地雷の可能性大です。なぜなら直前500嵌っている
=モード上昇を期待できないからです

ここらへん注意しながら立ち回ってみると
よいかと思います




朝一設定変更ゲーム数優遇台一覧

モンキーターン 512
セイントセイヤ 650~750 モードにより異なる
モンスターハンター 864
獣王      600(前兆有)
ラグランジュ  880以下(減算方 ランダムで下がる)

このような台の朝一中ハマリ台は
宵越しでもウマー。変更でもウマーとなります






モンキーターン 波多野チャレンジ狙い
エスパー狩り

超抜モード4回失敗後、以降当選したCZは
全て波多野チャレンジとなります
まあ、設定1で約1/350ですのでなかなか
お目にかかりませんが隣の台とかが
やたら超抜はずしてる場合などに
移動候補にあげてもいいかと思います

また波多野チャレンジ、澄モードでのAT当選は
次回天国確定です、勘違いエスパー辞めした
台などは優先して確保していきたいところです
徐々に天国行きづらいという情報があふれだし
勘違いも増えてきますので、注意が必要です

まあさすがにグランドスラムあとに捨てる
人はいませんと思いますが、今回からの
この二つには捨てられる期待が持てそうです




今回はこんなもん!
なぜならBIGタイトルは続いてますが
いかんせんゲーム数の扱い方が普通だからです

そろそろウルトラマンのような変態が出てきて
欲しいところですが

バジリスク絆 BCでモード落ちしない⁉︎

都市伝説レベルですが
やはりというかなんというか

BC後モード移行してないようです
厳密には落ちてない上がるだけの
可能性も

でないとやはり設定6の安定度の
説明がつかないんですよねー

QZ初心者板で論争やってますが
自信もって落ちないという人が
出てきてます
ただ現在ソース待ち

追記
青山さんの実践情報から半月が頻発
見受けられました

http://slotqz.jp/sn/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1879;id=#1964

これを見るからに
ほぼ、いや、ほぼほぼ確定かと

信じるか信じないかは
あなた次第です

まあ、これが言いたかっただけですが

モンハン指南書通りすれば

指南書どおりすれば
やたら硬いあんにゃろうも
討伐できるんです!これは定説です



偉い敵の時にえらいもん引いてもたー


ていうか、この時点で
討伐確定ではないの?
???になってベル連なのに
残り1cmぐらいでだいぶ粘ってて
あーこれはだめかもしれんねって
思ったら小役引いて
やっとこ倒したんですが
orz

ティガレックスと希少種から
Gが出てそれぞれ、3・4出て
間で2つ載せたですが



エーーーンディンーーーグーーーーーー

バジ2依頼ですorz

あからさまに数あってなかったん
ですが数え間違いなんかな?
裏載せとかあるのかも

まあ、完全に
22回戦った時点で数えるのをやめた
作戦成功でした
というより数えて無いと、
ああ、まだそこ続いちゃうーあはー
と楽しめますしね

しかしこんだけ引いて一度も
剥ぎ取り小役ひけねえとはorz
1個前3回、1個後2回と前後賞は
引いてるんですがorz

まあ、でも正直かなりボナ中は
面白い台ですねー
やっとエンターブレイン台で
相性がいいのがでました

まあ、バイオとdmcの
負債半分ぐらいですけどね

もうスタイリッシュ定期
解約できないんで、モンハン銀行
からおろします

春先や引き弱共が夢の跡

ほらね言ったでしょ

時代は波多野全速ですよ

はいドーン


ドドーン



まあ、回胴師としてはどうかって
話ですけどね

orz


チャンス×××


だがそれがイイ

その他事故



シャア以来の偉いの来たー





平均

そして出玉1500枚
平均orz



そして別な日


始めてBIGで千枚超えたー



右はつかずorz
ま、まあ大判2回ついたから
大丈夫!1000枚から開始だし

1400枚orz


フリーズ、引き戻し含めて
5連続大判振舞単発なんですが
僕の継続率どこいったんすかね
(´;ω;`)俺毎回設定6打ってるの
かなorz

チャンス×××

モンハンの指南書

モンハンでボッコボコに
する方法思いついたぜ、これで必勝
テラワロスwww.



鬼人薬飲んだ後には
しびれ罠で痺れさせよ、連続攻撃だ

状態異常持ちが仲間になったら
そいつ攻撃させろ

しびれ罠の後には爆弾をかませ

閃光玉の後に、落とし穴に落とすと
なかなか這い上がれない!


・・・


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


全部運次第じゃねーかぁぁぁ
稀小役でアイテムストックして
使うタイミングの知識介入で
機械割が1%ぐらい上がる台に
してたら神ヒット間違いなしなのにー

でもまあ、それぞれ演出のつながり
として出ますので、震えていい瞬間
ではあると思います


鬼人薬飲む演出

直後にスイカ>しびれ罠

フルボッコ18ゲーム残し
とかあったんで、いつ引いても
稀小役はうれしいですが、状況に
合わせてハァハァするのも楽しいです
今稀小役引いたら熱いのにー
という瞬間が山程搭載されてますよ

ベル連鬼人薬G>ベル連笛最大強化
>ベル連閃光玉>スイカ落とし穴
>ボルボロス一度も起き上がれず
討伐12G残しウマー
とかもありました

せっかくなので淡々と消化せず
(*´Д`)ハァハァしましょう

ちなみに15討伐していますが
最大ストック1個しかしておらず
3連目でリオレウスにやられてから
ひたすらケツに火がついた状態で
連続狩猟成功でした
たまには強いのねハンターさん

いろいろ言いたい

スタードライバー初実践ー( `ω´)フンス!
早速とばかりに強チェからzeroドライブ

幸先いいなーと思っていると
速攻BIG!!

さあ、腕の見せ所
ええとBIG中の打ち方は...



告知音時に中右で、上中段に
チェリー目押し2コマかよ余裕だな




??


??!


揃わない!!!



まあ、制御上上乗せ時にしか
そろわないんだろう、いくらなんでも
4号機を生きてきた俺が目押しミス
なんて


再度BIG試しに順押し


あれ、上乗せ2連


あれ



これって手順ミスか



グーグル先生ーーー
出番ですよー



ふむ


ふむふむ



右中押した時は赤7狙って中段ビタ


中段ビタ?






orz



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



をいいいいい!!!!




かれこれ、6回はミスってますやん!
え、30ドブに捨ててるやん、あほかー


皆さんも記載ミスには気をつけなはれや



ちなみに上段は順押し右リールに
ゼメス狙いだそう、一応確認してね




プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

