サムライチャンプルー 実践

前日150 当日470でやめの台を発見!

実践始めようと座ったら隣が既に1000枚超やるなーと思ったら1づつ減




残りゲーム数かよ!

隣出てるとやる気出ない病が発病するわけですが、570でゲーム数解除 セグは左に二つ点灯

当然旭日一つも点灯せずでラッシュに以降、ギリギリで青7に繋いだわけですが



ウェーーーーイ 2チェきたこれー、直前で隣が+20とかだったんで、恐る恐る揃えたら+100やったー



ジンから揃いーの



直撃ぃの



虹ぃの




騒乱0ゲームから15ゲーム延命してからのなぞ旭日!



まあ見せ場という見せ場はこんなもんでした 間で引いた特化ゾーン全て単発という体たらくorz それでも800続いたので隣との差はそこそこ縮まったろうと見たら残り900


減ってねぇ!!!!


ただね思ったの


ノーマルボナスの大量載せ



そしてその消化



つまんねーぇ 超 つまんねぇー


おもろいのは騒乱の間なんだけど短い!


モンハンみたいにアホほどボーナス上乗せするタイプの方が楽しいわ 隣の人死んだ魚のような目して消化してましたわ



結論
ニューギンは天武ライク特化 辞めた方がいいと思う ほんとここら辺センスの欠片もないわ もしくは人外のヒキじゃないと出ないとかね 1/120000ぐらいの

別に引けなかったらネタンデールタール人になってるわけじゃないんだからorz

チャンプルー面白いんだけど百花繚乱引いたら引退だなー(´;ω;`)



そして、ハイパーボーナスとノーマルボーナスの違いがわかんねorz

Viva2は、ドキがムネムネでござる



Vivaドン2 670から初打ちのことでござった

順調にビリゲゾーン通過して900台

左一択でアマゲーに叩きこむと


ドキがムネムネでござる!!!



カーニバルまで行ってこんなでました、エクストリームボーナスは発動できないけど しゃあないね


ボーナスは無…無しでござる!

これはチャンス!中断チェリーだったでござる 天井まで40上乗せすれば届くでござる!

40ぐらい全然楽勝であろう





アマゾンゲームは本当にチャンスなんだファっ⁉︎
10しか載せれんかった

うちはあかん

うちはあかんのや





無し…いや、ありでござる!


引き戻したった、途中ナメコ引いたからかな、やったね俺

順調にボナ確してさあて噂のエクストリ…

















えっと






ドキがムネムネ?が無しでござるorz













いや有りでござるぅぅぅ

ビビっっっっっっっっっっっtっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっyっっったぁぁぁぁぁぁーー

まじで無でござるかと思った





まあ、ここまで理想的な展開で1500枚






もう





もう





触れないでござるorz


まあ、何にせよだいぶ上がったり下がったりだったので精神的に疲れました

前兆突入でも1280踏めばOkなのかな

モンキーターン2 111優出捨て打法


お品書き
「111で入った優出は捨ててもいいんじゃね?打法!」

信用度の低い優出をきっちり捨てて500円近く拾ってしまおう大作戦

やっぱりありましたねorz うんこ優出
QZ内でのデータ収集では109~111付近で入った優出 約0/70でスルーという驚異の安定感(´;ω;`)

僕は108と、データ取り出す前の出来事なので確実情報ではないですが111突破で優出入って それぞれ二つともヒットしてます、まあその台も次回天国確定していたのですが

他の方も~108、112~は当たっている方もいるので、そこらへんは注意しながら個人的には
109、110、111で優出入った場合は即捨て

で、いいんじゃないかなー

あとは遠目からムスカ立ちして台に群がる人たちを眺めているのがいいかとw

追記
個人的には激アツの108突入 激写しました 優出直前に黒ステチェン発生 ヒットしました



追記

こうなってくると気になるのが128内のガセ優出、発生頻度も相当低く1/5ぐらいで発生します

1/5?


モードB移行確立
約20%



・・・


まさかね(´・ω・`;)

そういえば、捨てた台割と早く当たってるかも、今回優出次回当たりを参考に示唆する傾向もあるので無いとも言えないですが

パチスロ ゾーン狙い勝ち逃げ攻略 Vol.5



エナラーの皆様お待ちかねの
ゾーン狙いの教科書

パチスロ ゾーン狙い勝ち逃げ攻略 Vol.5
が発売されました

ていうか最近のこの手の内容がめっちゃ濃い

システム詳細までのってるんですが

まあ、知ってる方も知らない方も 一冊持ってトイレに置いとくのもよいかと

今回は買いです!買いたい人は画像クリックして
小銭をください

モンキーターン2 朝の立ち回り まとめ



お品書き
モンキーターン朝一の立ち回り 総まとめ

というわけで解説は後で まずは一覧

台選び優先順
1、前日500以上嵌り台
2、前日AT中終了台
3、前日高設定風台
4、110付近で優出発生して、200以上はまっている台(ただし前日のゲーム数を考慮する 宵越し合計が400以上を狙う)
5、宵越し・宵々越し500以上

基本的に僕は変更台打つ場合は、128までは狙って行きませんが、100付近が落ちている場合は狙っても良いかもしれません。

また優先順の内容について、ここからへんは自分が何を優先していくかで変わってきますので、そこら編は柔軟に

そのうえで1、2、3を優先的に狙っていき、その間他の台の優出発生音を聞いておいて、発生した台を全て把握しておきます

特に重要なのは110付近での突入、これをまず見逃さないようにします

他の方は効率を大事にするので気にされない方もいますが、僕はリスク管理の方を重視しますので1台の回す速度が落ちても、必ず確認にいきます


2~3時間もたつと、1、2が無くなってきます、ここで効果が出てくるのが110付近で優出突入している台です
把握している台の中から、前日の回転数を足してゾーンだったのか・そうでなかったのかを判断して狙って行きます

残りは宵越し狙いでフィニッシュ
後は自由行動現地解散です

AT後の行動
優先順123が128以上で空いている時は、AT終了後は天国示唆・即前兆・即優出を判別して一回放流。ノーボーナスの優先順が高い台を拾っていきます

確実に当たりが取れる方を優先して狙って行ったほうがやはり安定してきます
無ければ後はロゴなどから続行判別してください


んで現状、昨日は7つ拾って全部変更ヒットただ、続く天国スルーが驚異の7台
(´;ω;`)
ただそれでも全然プラスなので手応えはかなりあります!あとは引き戻しもうちょっと頑張りたいなー(`・ω・́)ゝ



設定変更の優遇は高設定・低設定問わず必要やなーとは思いましたねー

なにより朝一モチベーションが上がります、貴重な終日デー時に朝一からマンガコーナーに行かなくていいのは、本当に助かります
(´;ω;`)


Viva モンキーターン2( `ω´)

山菜狩りが向いてないorz

今日も今日とて山菜狩り

5スルーから狙うと、まあ挙動のいいこといいこと、リプ風吹きまくり、笛吹きまくり、屋敷行きまくり これモードCやで!



気付けば9スルー 7回目で半月出てるんですが(´;ω;`)

えっとモンキーターンで


青島たんと戯れてた段階で2諭吉仲間にしてたのですが、逆Vモンキーかまされて俺がフリーズしてるんですけどorz


結果天井からBT5回ループして終了

通算BT5~600回してBC無し





( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン




よくよく考えてみた



俺ワラビとか山菜食えんかった



苦いんだもん




まじバジリスク向いてないわorz

反動病 再び

ガッツリ カタに嵌められてますorz



こんなんを80ゲームで拾って次のマスで中段チェレンコフ引いてしまい、えんえん500枚キープして気付けば700台orz

何回ミッションに行ったことか(´;ω;`)


当たり無し180、前日ラスト1000枚近く吸ってるモンキー2拾って、どっちにしても美味いなと思って打ったら、間で超抜4回 この段階で350、ハァハァして打ったら650 青島orz 128まで打つも天元突破ならず

前日のやつは一体1000枚も使って何ゲーム回したのやら(´;ω;`)

ウルトラギャラクシー 2回スルー
エースで

280謎当たり
160中段スイカ当たり
140強チャンスカラータイマー当たり
ジャック出現
ハァハァしながら打ったら、70ゲーム天国スルーもろたな思ったら、中段スイカから前兆ステ、雑魚演出青で当たりorz














したいんだよっorz強いテレポ煽り中に何度も謎当たりするという怪奇現象 実は高設定だったのか?orz

最終的にジャックREG中にREG揃い叩き込みワンセットorz


6回スルー中の絆に着座

すると





はいきたよこれ!何も稀小役引いてないよ!ワタシ キカイ ツカテナイヨ!

BCは当然ドゥルドゥルドゥルゥーー
聞きたくて典膳

したらばBC中に巻物、2ゲーム後リプ時にドゥルった・・・・・てことは2発?
て思ってると、再び巻物、次で告知

3発ってると判断してよいのかい?

陰陽座歌ってますやん 甲賀やないほう

朧たんBT告知ですわな




こんなんでますわな









4セット165ゲーム +200枚
BC無



えっと




実質単発?




(´・ω・`)







(´;ω;`)







( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン






勇者と旅した思い出

¥20000


褐色娘と過ごした競艇場の日々

¥15000


小刻みの期待値を追ったあの日

¥20000



国の重要文化財 見学




出玉レス




獣の分 飛んじゃうかもorz

北斗継続アップオカルト打法

端から端を考えて

俺の所作に本当に無駄がないか

考えてみた


なぜ魂を無駄にしてきた


その1点に意識を絞り、通常であれば1/5のはずの抽選に
なぜ漏れ続けるのかを必死に追いかけ圧縮された1年の中で


ある淀みに気づく


そのシステムに気づいたとき

ある感情に支配されていた

台仕様への惜しみない賞賛



右手でボタンを押す
成立への起点とする所作
それのみが余の勝利期待値を
はるかに上回る

スロットにおいて命取りに近いはずの
無駄な振る舞いが余に勝る武器として
成立している矛盾





お前かorz よくよく考えれば確実に無駄な動きをしてるな俺

ということで、PUSHブッチ打法

押せぇなど聞こえぬとばかりに


レバーオン


結果12魂で5連


まあ。。。


まあまあイケる( `ω´)


まあ、調子崩してる人はお試しあれ

帰ってきたウルトラマン



ホームにウルトラマン帰ってきた!

しかも2台


やったぜ、おっかさん








回ってないおorz

新台だよ!新台(´;ω;`)
6回スルーとは言わないから

3回ジャックとか

不問ヤルーとか

朝一下パネル消灯とか

落ちてないんですかねorz

まあいつか虹が来る!最高の狩場だし
その日を夢見てチラ見しとこっと

ていうか最近帰ってきた多い気がするんですが地元だけですかね?再評価始まってる?

波多野 天元突破する



お品書き
モンキーターン2 モヤモヤ時は本当にチャンスなんだから

モンキーターンで初の天城越え
500からとはいえ助かったー

単発ヌルー
>即優出>3連ヌルー メットロゴ有

ただ、またも超抜潜伏で即前兆が見れず
orz

ただ超抜後に演出が頻発 チラシ榎木&洞口、2艇白ナビ、ちょい熱演出が128付近までちょいちょい出るのが続いて、107で青島温泉から優出、榎木撃破

単発ヌルーorz ロゴ有

んで次、開始2ゲームで弱チャンスorz
全然データ集めれない(´;ω;`)

ただ天国内での演出に全然手応えが無い
30ゲームぐらいで少ねえなーと気づく。そして96からガセ前兆のスイッチ入ったと思われ111で酒飲演出から優出>スルー

たまたまかもしれないけど、こう感じたのは1回2回じゃないんで、前回より天国示唆もしくはモードB以上示唆演出などが出やすくなってるのかも。エスパー辞めの判断になりそうな気がします

天国ヒットする時はずっと優出きそうな感じで、ずっとモヤモヤしてます。そういえば統計取り始めて、前兆に行きそうからの前兆無しでの天国ヒット率が上がって来てます、現在2/3+QZで頂いた分3/4も考えると結構なヒット率
優出行く?と、ここら辺に考えが至るのも演出がざわつく傾向にあるからではないでしょうか

最初の低モードなのではという提唱、なんだったのかorz 惑わせてすみません

スルーしそうな台は96付近で急に頻発する感じ うーんもう少し打ち込み必要かのう(´・ω・`)


また一応気づく範囲で集めてますが
優出発動時のゲーム数ですが、ここも発動のタイミングで熱い寒いが出てきそうな気がしてます

現在
107>青島 ヒット
111>連続演出>スルー

AKBみたいに109で発動時 期待度激低とか判明したら優出捨てて500円拾いに行ってもいいのかなー 豪炎とか1ゲームずれるだけで期待度天と地ほどの差がありましたしねー
まあ、小さなことからコツコツとー!


後は

弱チェリーしか引いて無いんですが⁉︎
確率どんだけなん‼︎

まあそこからガンガン伸びて行き出玉Vモンキー!

モンハンさいっこうっ!

希少種後残り1cm倒せずが悔やまれますが時間的にもまあ、ちょうど良かった。赤演出7揃いもあったし取りきれずより全然いいや

ただ怪現象、7揃いあって次回開始時の右下のボーナス柄がBoNusになってて、あれ?謎乗せした?
と、思ってたらそのボーナスで討伐失敗終了orz エウレカといい吉宗といい無駄に期待させんでよ!(´;ω;`)

モンスターハンター 月下雷鳴 reg単後の真立ち回り

お品書き
REG単後は天国スルーからが
本当のチャンスなんだから


追記:REG単後はクエストスルー後救済潜伏なくても前兆に入るとのことから、立ち回りを変更します/みつきさん ありがとうございましたー


今日、reg単後80から打ち始め 救済CZ当選 。 現在3/3で138付近で発動。サンプル件数少ないのですが 流石に100%で同じ動きしてるので救済CZは天国スルー後に発動という方向でほぼほぼ間違いないかと


んでここからが本題です
reg単後天国スルー128付近で捨ててある台は拾っていけるのでは と思いました

10ゲーム前後で25%CZワンチャンなら測るまでもなく期待値はあると思います

ですので、AT後は演出終了画面・その他で次回続行か判別>ダメならいったん辞め>次打つ人は枚数その他を見ない限りregとわからない>128辞め>俺ウマーとなります

もちろん単発で辞めてる台でも実戦可能! 単発台を発見したら履歴・グラフなどからREGかを判別する、どうしてもできなければ、まあ15ゲーム程度なので回してみる

REG単なら25%、ランダムでおよそ12.5%でチャンスゾーン拾えるので 流石に不味い訳がない
15ゲームで終わるならおよそ1/120
6ツッパしてるのでこれならいける確率でしょう

経験上スルー直後から前兆風の演出が多発するのでそのまま連続演出まで回しましょう
ただし、ご指摘を受けたのですがクエストが発生せずCZが発動することもありますので、5ゲーム特段演出がなかったら辞めてもよいかと

というわけで、
REG単後の128は本当にチャンスなんだから。でした

余談
なぜこんな仕様にしたのか考えてみたのですが

1.救済CZは次回天国モードでも発動する?だから128スルー後に発動する

2.救済CZは抽選後に128スルーした場合に発動する

どちらかだと思うのですが、これを確認するためにはREG単後128解除、AT終了後すぐCZ発動を確認するしかないのですが、条件が厳しくなかなか現場を見ることはできてません

仮に前者と後者なら意味合いがだいぶ変わってきます。前者ならREG単>128当選台>即辞め台を狙うというハイムリッドな立ち回りもできると思うのですが。まあそんな状況なかなかあり得ませんw

んで結論、ワザワザ88で抽選するということは、天国当たり>次回CZは考慮してるだろうと思います

みつきさんの情報でクエスト(本・ガセ問わず) がその他の演出よりも優先されてる可能が高いと情報をいただきましたー。 なので88で抽選>発動前にクエスト発生・クエストが優先される>クエスト終了後に発動 といった流れのようです

山菜絆テーブルを力技で見やすくしてみた

5/8追記あり 立ち回りの進め方がわかりづらいとの指摘を受けたので自分なりの攻め方を最後に書きました

バジ絆 解析出たわけですが
これはキツイorz

まあ置いといて
とりあえず解説をば

当初あげていたモード理論通りに
動くのが判明しました

え?


全然違うじゃねーかって?


お答えしましょう
各テーブルを移行ごとに
ひとくくりにします
察しの良い方はここで感ずく
でしょうが

まず
AーJを通常1 (浅めにもチャンスあり)
KーMを通常2 (デスゾーン)
OーUを通常3 (ループすれば吉 浅めも)
VーXをチャンス (は、本当にチャンry)
Nをハイチャンス (真・冥界モード)
YZを天国 (Nからなら大チャンス)


とらえると非常にこの台の動きが
わかりやすいかと思います

これの移行を画像にまとめると




つうか







設定1は死ねるorz
バイオ1並みの酷さ

これ本当に設定変更時の
テーブル選択次第ですね
通常1、通常2 終日ループあり得る
確率ですもん
設定差はあると思いますが
通常2終日とか設定6でも死ねると
思うのですが 好調子の台が突然
崩れる現象の要因が完全にこれかと

BT後1回目熱いとか言ってた
俺死んでこい



<各種通常群の解説>
・通常1群(AからJ)
通常1では奇数回目が
モードB以上の選択があるので
打つ台なければ奇数回数触って
みるのがよいかと、チャンス目
引かないと昇天コースですが

特徴としては浅めにもモードC選択が
あり比較的早めに当たりやすい
また1回目にモードC以上を選択
する確率が10%前後となっており
ここで通常3、チャンスとの
区別がついてきます
ただしテーブルAという地雷も
あるので過信は禁物です

・通常2群(KからM)
通常2は死ねる 触らないが吉ですが
ここ乗り越えないと、チャンスに
行けません(´;ω;`)なのにループ率が
圧巻の70%orz

特徴は5~7回目までにモードAが
絡む激辛仕様 よくこれで70%ループ
にしたなorz

早めの当たりが少ないなど履歴から
通常2は感じれると思いますので
6回目以降を狙って通常3以上に
叩き込むしかないです

その際1回目がモードCだったら
移行確定なので通常上昇の見極め
は比較的早くできると思います

・通常3群(OからU)・チャンス群(VWX)
なぜこの二つを一緒にしたのか
というとテーブル移行を見てもらうと
天国に移行する確率を除いて
ほぼ同じ動きをします

特徴は
BT後1回目でモードC以上を
選択する確率が通常3で40%
チャンスで80%を超えており
1回目のモードCをよく選択している
場合はここに滞在している可能性が
高いです
ここがたまに起きる1回目BT当選が
続くモード要因だと言えます
当初言われていた50%ほどでループ
すると言われていたいたのも
納得できました

奇数BT天井後が優遇されてるのは
次回天国だけではなく
次回はまりにくいテーブル
通常3・チャンスをループする
可能性が高いのでだから天国行って
ないからと即辞めは危ないかも

チャンスは次回天国も期待できる
テーブル群なので3、5、7BC時に
低確当たりBC中稀小役無しで
BT当選した つまり天井当選した
場合は震えていいかと
2、4、6のBC赤満月も(*´Д`)ハァハァ
してください


・ハイチャンス(N)
真冥界モードといっても過言ではない
ハバネロ仕様

履歴は粛々と嵌りを形成していきます
orz

次回は天国確定ではあるのですが
5回目からでは確実に死ねる気が

まあ、7回目以降が二つあって
片方は早めの当たりがあり
もう一つが真冥界でしたら
拾っても損はないのか?


・天国(YZ)
NからじゃないとZにほぼ行かないので
どうにかここでチャンス目引いて
モードを上げたいところ
さらにここからのモード移行は
通常3と同様に動いて移行しますので

通常3<>チャンス>天国>通常3を
繋ぐことが出玉への後押しとなります

・設定変更
35%前後で通常3以上に
移行しますので 朝一がその日を
決めると言っても過言ではないです

また朝一モードCに移行していたら
66.6%の確率で通常C以上滞在を
示唆しますので(*´Д`)ハァハァしてください




<テーブル判別方法>
僕が提唱したいのは
これまでの履歴からハマりBCが
何番目にあるか見るのもいいかも
しれません 確実性はないですが
モードCを見極めるにあたり
打つ前にある程度の予想が立てれる
のかと

BC2、4でハマっててBC3は比較的
早く当たってる ってことは今Cかも
ここで打ち出しモードCぽいなら
テーブルはEFRSのいずれか
といった感じです

せっかく履歴があるので演出だけ
見るのではなく
そこらへんを考えながら立ち回ると
テーブルの詳細の把握がしやすく
なってくると思います

また6回目クソハマってる台は
チャンスです なぜならDKNの
いずれかだからです
まあ、大抵Dだけどねorz

そして奇数回数BC時に半月出たら
大チャンス!次回以降ほぼモードC
滞在になります

モードNは比較的早い当たりが
なかなか続いてなければチャンス
なのですが、浅いとこから狙うと
確実に死ねるので様子見必須で
まあなかなか突入しませんが

テーブルYZはBCを挟まずに
ループしてれば参考にできるかと
ただ真瞳術などで惑わされそう
3連以上BTがループしていれば
見抜けそうです
前後も通常3やテーブルNなど
履歴から特徴が出やすいと思います


モードC以外も見て行くと
より精度高くテーブルを判別
できてきますね 意外にスルメ台?


<即ヤメのススメ>
1回目の狙い目が出てきました
各状態からの1回目モードC以上
選択率が

通常1群BT後で1回目は約13%
通常2群BT後で1回目は約4.5%
通常3群BT後で1回目が約40%
チャンス群BT後で1回目が約80%
天国BT後で1回目40%
ハイチャンスBT後は無論100%
(各種・天国移行含む)
3、5、7、9で天井迎えた台は
1回目は続行となりそうです

自分がいるテーブル把握していたら
通常3以降だったら1回目は狙って
いけますね

ちなみにここから見えてきた
ものもありました!
1回目でモードCを連続で選択している
場合は通常3以上をループしている
可能性が高いです
ここがたまに起きる1回目BT当選が
続く要因になってると思います
ですのでデスモード風を5回目付近
から打ち出してBT当選したら様子見
が必要になってきます

天国はループ率1.75%という
ハバネロ仕様ですが前述の通り
強いモードに約67%近く滞在します
ですので即辞めは厳禁です


BT即辞めはテーブルごとに
変えていくと幸いかも
モードを見抜けば当たるまで
打つ必要もないですしね



〈狙いどころに関しまして〉
通常1はピンポイントモードC狙い
確率的に考えて奇数を狙う
その際に半月がでたらテーブルに穴が
ないのが確定するのでツッパでいいかと
5回目以降は履歴見て判断
テーブルA風はいっそ避けるほうが無難かも

通常2滞在風はボーダー上げて
7回目から

通常3・チャンスはどうなんでしょ
チャンスもあるのでツッパしても
期待値はあるかと思いますが

絆はBTの継続率から考えて無理をする
台ではないので、ループ時は1回目
モードCじゃないなら放流するのも
ありかなー 難しいとこです
ツッパするにしても3回目からかなー

Nは状況次第で

設定変更時が通常3に滞在する確率が
一番高いと思われるので朝一モードCを
確認できたら戦ってよいかなーと
思います

後は各自で判断してください



というわけでテーブル判別が
しっかりできてくれば 他ユーザーに
差をつけられるのは明白なので
しっかりテーブル見切りして
行きましょう!

長期休暇時の立ち回り



正月・GW・お盆
ホールでの三大回収期と呼ばれている
極悪期間ですが

一昔前では僕のようなハイエナメイン
で立ち回る人間にとっては最高の期間
でした

知識のある設定狙いの人がホールに
来ないので、完全に無双状態
だったのですが

現在主流が設定狙いから
ハイエナスタイルに変わった現在では
勝手が違ってました



めっちゃ顔馴染みが来てるorz
いずれもエナラー方々です(´・ω・`)

うーん時代とともに立ち回りも
変えていかないといけないですね


そんな時思いついたのが
ふと常連以外の方々 こういった方々は
暇つぶしで来ているので
適当に辞めていきます

まあ、後ろに張り付くのは無い行為
ですので 4種対応両替機のある
店では残金・下皿のコインなど見て
辞めるタイミングを図るのも
いいかもしれません

昨日は、吉宗670と北斗950あべしは
この方法で様子見して捨てるタイミング
で拾うことができました( `ω´)

まあ普通に単発あべしだった
わけですがorz
やっぱり伸びないですわー(´;ω;`)

充電しとけばよかった


昨日はスゴスロ600枚から
ベル噛み合うもミッション外しまくり
吉村670剣家紋ミッション外し
調子こいて変更250モンハンに手を出し
アイルーミッション3回外し
北斗で950拾い1470単あべし

orz


調子こいた立ち回りはやっぱり
ダメやねー(´;ω;`)

モンハンは完全打ちたいから
やったもんなー
楽しかったけどー( `ω´)

まあ前日の神チキ全飲まれたけどね
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

たまにはね(´・ω・`) ショボーン

モンキーターン 優出モードの怪



まずはQZ内でのやり取りを
見てください

優出についてのやりとり


まちゃさんの発言ですが
特定箇所での優出発生、非発生で
特定箇所でのSG突入が予想ができ
その精度が現状100%というもの

ただまだ施工サンプルも少ないので
確定ではないのでそこらへんは
ご了承の上で続きを読んでください


自分も200ゲームをまたぐ謎優出を
経験と観察をしているのですが
その時は、2/2で380付近で解除して
います
※ただ一件に関しては何で解除した
を確認できませんでした

ここから考えられるのは
次回解除ゲーム数から優出の発生を
決めている可能性があるかもという
ことです

このシステム実は初めてではなく
4号機時代に沖縄嵐という台があり
その台は前兆モード発生ゲーム数から
次回の当たり前をピンポイントで
把握できるというものでした


ここで?という前兆発生時には
ムムッ っと思って把握していくと
ボーダーを上げ下げorツッパの判断
ができてくるのではないかと思って
ます


まあ現状可能性高い組み合わせは

リセット時限定
384手前で終わる前兆無し450以内
※施工サンプル数 中

200またぎ優出発生380付近
※施工サンプル数 少


で(*´Д`)ハァハァして良さそうです


逆にスルーしたよ、こんちくしょうを
経験された方も御手数ですが
教えてくださーい


1度だけあった気になる優出も
110ぐらいで発生125超えてVS発展
128超えて130で演出終了
これ前回そこそこ熱かったので
期待したのにスルーでした

この後確認してればよかったのですが
次の当たりゲーム数を確認するにいたれ
ませんでした



ここからは妄想ですが

開発者の気持ちになって考えてみた

強いゾーンを作るとそこで
辞められてしまう

ゾーンを分散しよう

あれ?これじゃ俺らが打つとき
狙い目なくね?

じゃあ次回ゲーム数から
前兆ゾーン発生させれば
気づいた時にウマーできね?
俺らだけ次回のゲーム数
ピンポイントで攻めれてヒャッハー
できるぜ

なんてねテヘペロ

人間確変中は本当にチャンスなんry




どやぁ


充電なんか



いらんのじゃぁぁぁあ(亀田


まあ目をつぶって順押しだったので
酷い出目ですorz


ただね見せ場もクソもなにも無いね


チキ全戻しがあったのと
謎上乗せ分があっただけ


たんたんと爺が空浮いてるの
眺める簡単なお仕事です

7連で終わりダッシュで仕事に
戻る、時給たかー


はぁ



はぁぁ



爺夏打ちてー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる