

同伴実践orz

うちの美玉と買い物行くと時間が余りホールへ

流石に嫁の前じゃお金をドブに棄てる様は見せられずロスト打てないので、しかたなく500捨て蒼天着座

したら


意味ねぇー



増えてるし2チェも意味ねぇー




前兆小役分一発上海あるかなー?
と思うも無しorz


続く3連目 赤まで発展からのー

ヤサカ撃破からの1発目刮目から中段チェからのー



も+60


しかし


そこから刮目残りから







orz




うわーーーーーーーーーーーーーー


今日じゃねぇーーーーーーーーーー


まあしかし、今日はブルーレイ買ってるし、嫁は甘デジ吉木りさと言う名のパチンコ機売ってて500超え(1パチ)orz

多少は取り戻せればよかろう







頑張りすぎorz


ただ15連して一回も先制なかったのですが(´;ω;`) ボッコボコにされてました
実は恒例の強天授と弱天授があるのか?



ていうか、こっから全然載せないのですがorz 双龍2スルーとかひどくね

天授で使い果たしたようです(´;ω;`)

あと間で前日590嵌り当日170モンキー2を嫁に渡して即当たり500枚即辞めしてもらい


結果

嫁の財布ブルーレイレコーダ代+吉木嵌り分+靴代

俺の財布
マイナス1諭吉以上かかった手出し分










ちっ・・・







なっとくいかなぇええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工




まあ、マイサンのバスデもあるしガイムからの贈りものが少し豪華になりそうです


ああん(´;ω;`)

まだ2件

本当に落ちてないよう(´;ω;`)

拾えたのも212という何故ここでという辞め台1台

当然スルー


-500円




直撃のセット数優遇は確定じゃない

解析結果ますます悪くなっていく期待値

そんな僕に一筋の光

ゾーン振り分けが111移行均等じゃありませんでした!!!!



よしっ!


想定8.333>>>現実10%





(´・ω・`)




(´;ω;`)




orz





みなさんに背中押されて無かったら辞めてるかも

まだ1件

蒼天新台からうち散らかして散々な目にあった挙句、間でロスト111おじいちゃん辞めを打ち出し


ていうか、メニュー長押し月判別できないしorz


とりあえず112着座

130台強チェリー解除 3ライン

ほう、高確だったのかな?幸先いいのうって思ったら


単発!!?


あれ通常時の小役解除2セット以上と聞いてたのだけどorz


いろいろ食い違いがでてきたのう


月判別は半月!?初めて見た!


33~77は遅れ1回 111スルー

当然辞めでマイナス-1kでした



たかだか1台をなんで長々書いているのかというと、1日中設置している2店舗駆け回って111辞めが1台しか空いてない!!これは意外!

たぶん解析読んだ人が狙い打ってるのかなー、こう見るとやっぱり解析知ってる人狙い打って回収する気なのか疑ってしまうのう、初期ゲーム多いから錯覚しやすいしorz


まあある限りこれからも打っていきますので、しょうしょうお待ちをー

ロストアイランド 112 結果




QZの会計士 ともちさまとけんぷさまの算出結果は112からの直撃確率は1/441との結果が出ました

33までのトータル確率は1/205でした

結果は

推奨できません!


お騒がせしてすみませんでしたぁっ!!!!!!



が、色々プラス要因やブラックボックス部分を排出して算出しているのも事実
ただし逆の細かいマイナス要因も排出しています


じゃあ




どうする?




・・・


・・・・っこう





特攻だ!




というわけで、言い出したのになんのペナルティもないのも嫌なので(打ちたいだけ)、お詫びの意味も込めまして

ここからは見かけた限り111を打ってみようかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

神風アタックだっ!

その際の手順

優先度
プッシュボタンで前回の月が見れるらしいので、半月を優先、なかったら前回のプレイヤーが確認できる限りで111から打ち始める(プロ臭かったらスルー)

遅れが発生したら当たるまで続行

半月以上は111まで、33からの遅れは3回以上で続行


でいってみます

ただせめて
他に期待値がある台あったらそっち打たせてくださいorz


無論言えることですが、絶対に推奨できる打ち方ではないです。金と暇を持て余してるとしてもマネしないでください

フリじゃないよ


さてさてどのくらい損失することやら
orz


こう御期待(´;ω;`)

ロストアイランドは112からがチャンス!?



追記月示唆の全貌が出たので一部変更
天国モード正式には高確という名前だったので修正

追記
計算上現状では期待値が無さそうと判明
ただ高確を掴む方法はなんとかないのかもう少し模索してみます



お品書き
黄金花摘みは、112からチャンス、無・・・いや無でござるの巻


注意
※ここ以下は期待値がなかったのにあるように書いてしまった自分への反省も込めてのこします、その上でご覧ください











打ち所
・112から222はとりあえず拾ってみる

・初当たり終了後三日月時は 33でいったんリリース、111からは今後の解析次第 現状は三日月でも高確あると思うので自分は特攻してみます

・半月時は111まで打って33から77まで遅れが頻発したら当たるまで続行

・満月時は111以内確定 おめでとう!

・111から222までで遅れが出たら続行、出なかったらリスク考えて辞め


考察その他

パチスロ期待値見える化さんのデータ


注目すべき点は112から221
ここゾロ目絡んでないのに約20%あります、なぜかは先日天国モードの解析が出たのですが
天国モード中は、34から111までは通常抽選となり112から確率が跳ね上がるという仕様でした

これが要因となり112から222までの期待度が高くなるわけです

このエリア二つを足すと期待度が約40%近くになります


また天国モード中は112以降も遅れが出るようで、それが実践値で1/200。

高確モード中の直撃確率は 強チェ・チャンス目の50%、強スイカの33%、ハズレの0.5%とその他の小役も跳ね上がっており 設定1でも約1/100になります

112から222で遅れor当たりがなかったら確率的に辞めでいいかなと、リスクもありますし


これをより精度高く打つには、月判別などを使って行くとよいかと、それが前述の立ち回りになります

40%もあればモード不問で勝負いけますし、初当たり取ったりした後は月をメモってリスクを考える人は三日月時は触らないとかでいいかと思います

高確は約15%で移行しますのでゾーン感覚で拾いに行けるのではないでしょうか

心配な人は150からでもいいかと



黄金花摘み 楽しいけど稼働が少ないんですよねー、思った以上に暴れないですしねーまあGOD程では無いというだけですが

ちなみに別情報ですが天井は100以上スタートかと思っていたのですが、実際は200以上とのこと
また前兆入った時点で直撃してもOKなので777付近で背景変わったらガッツポーズしましょう!

間違いなく667から745間は息できないですよねー(`・ω・́)ゝ


我らは黄金花など摘んでから参ります

山菜は苦くて美味しくないし
朧もツンデレすぎるし
僕が山菜摘むとスベるらしいので

我らは黄金花など摘んで参ります

当日350 前日113 ロストアイランド

無事当日664で黄金花 開花
どうも演出は当日の回転数が参照される模様、ゾロ目狙いで変更判別は厳しいようですなorz

100終わって

延長戦



黄金花が咲き乱れとるわ

からパールラッシュ3回で

白22青8赤2

きたでしょこれー




ハイドーーーーーン

きたよこれーーーーー

パール60個ぐらいくんじゃないのーーー





現実
白11個青5個赤2個


まあ、そんなもんだよね



まあさっきの約半分



赤も二つ



250はいけるんじゃないの!





現実
+100


orz


まあ、いっぱい出たしね




ただな赤玉さん


0/4


前回合わせて



0/6




あれか



お前あれか



赤いけど中身勝負魂だろ



サミーはスッキリ勝たせてくれないのう
(´;ω;`)

ハイエナ道と設定道

今日QZで6/6の立ち回りについて、ありがたいお言葉を頂いたのですが

やはり設定狙いは深いなと思いました

どの台を選ぶのかに辺り、Aタイプを狙うなら イベントでAタイプに設定を使う店なのかというのを見ていくそうです

言葉でいうと簡単に判断できそうですが、本当に使ってるかを判別するには膨大なデータと毎晩チェックする根気が要ります、短くて半年安定するなら1年分といったところでしょうか

また機械の解析についても全設定の特徴全て頭に叩きこまないといけません、ここはまあ最低限わかりますが およそ1年分のお店のデータ集めるのは無理無理です

設定狙い師はやはりすげーなと改めて思いました、設定狙い師はハイエナもできますしねハイブリッドです








時は来た!

6/6 年に1度 設定意識して行ってみようじゃないか いざいかん!






仕事入ったしorz



もうちょいかかります
(´;ω;`)



10:15 到着

ケロット3空いてる!? 一昨日(新台2日目)出ているようです

ぐぬぬ


特攻!!!!



500回してバケ1orz




向いてないーーーーーーーーーーーーーーー
Aタイプが向いてないーーーーーーーーーーーーーー





あんなんや、こんなんのハイエナに移行

痛恨の最深ボナス


以下同文

傷口が広がりましたorz


次は前日ATヤメのモンハン
1ゲーム目おもくそブルッたんですが!?ただチャンス目引いた影響かも

すると、即火山


これは!?


アイルースルーするも天国当選


まさか!!?


天国3ループ



ホントに!



天国3回目の1発目がジンオウガ




来てるの!?




500はまるも またも1発目ジンオウガ

ベルも良好 抜群!







960 赤7 orz


( ゚д゚)ポカーン




アイルー リプ4回 スルー

天国スルー


しかも 天井追ってる 最中アイルー間 620 orz


おまえどっちやねん

間で さくやも出てたのですが

もう


もう無理や


設定狙いなんか




大嫌いやーーーーーーーーーーーーーー

間で他にもハイエナ失敗してるので



6諭吉 が天国に行ったので











迎えに行きました






ぬううううう初GOD


やったぜ!




城中に犬+90 追加


ジャッジ結果は
セポネ+200
セポネ+150
セポネ+50

うちの3姉妹でした、末っ子犬以下じゃねえか(´;ω;`) ジジイ出てこいよー
そしたら引退できたのによー


そして、ここでまさかのうちのセポネ降臨orz 嫁に見つかっちゃった


嫁に出玉は持ってかれるので、もうそこそこでいいやーと思ってたら



今日じゃねぇっっっっっっっ!!

この後、裏載せ1発 終了直後に中黄7orz
直当たり(ハデス槍で小役無し)で 終了直後に黄7orz

結果も1300ゲーム超えで、今回も捲り差しできました



収支結果

俺の財布 -20000円

家の財布 ?0000円

始めて引いたGOD ドッグレス


あ、ハデスレスも追加で


(´;ω;`)

激闘 西遊記!!は超チャンスなんだから

解析は親切なブロガーさん達が載せてくれているのでそこを参考に

んで

お品書き
77で引っかかった台と、128以降と、天竺ラッシュ後を
狙うだけで蔵立つんじゃね? 解析見た率直な意見!


よし実践だ!









設置店すくねぇorz





だが、しかし

食いどころがたくさんある!


狙い目一覧
(優先順位順)
・前回もしくは前々回77で引き戻している台(モードC以上あわよくばD狙)
を、天竺ラッシュ当たるまで
※天竺ラッシュを挟んでいないか注意

・上記に当てはまらない 128以上の台>終了後 即ヤメ

・天竺ラッシュ直後の天国抜け台128>次回天国スルーまで回す


>この台一発もありますが、優遇されている状態をキープしつつジワジワ増やしていく感じになるのではと思います。ですので最近の1回当たって天国抜け辞めとはいかないので拾いやすいと思いますが 反面なかなか収支が着いてこない場面もあるかとおもいますがそこは我慢ですね



考察
・天竺連続スルー台はまあまあ熱いが、移行確立が低いので過信は禁物

・天竺ラッシュ後は25%で天国引き戻し

・かつその後 30%で好モードを引き戻す

ので、天竺ラッシュ後は必ず1回当たるまで打ち切り、天竺後2回目が天国引き戻した場合 もう一度天竺ラッシュ>天国スルーまで打ち切る

ただリスクも伴いますので、確実に収支挙げたい人は放流様子見でもよいかもしれません


ともなって77天国ヒットが近辺になく、天竺の絡んでいない256天井狙い時は即ヤメでもいいかなーと思います

また天竺でウハウハになって即辞めして行く人も多いでしょうから、そこもしっかり拾っていきたいところ

天国狙いで注意したいところは3回連続で天国がスルーすると、モードC以下が濃くなってきますので、一旦放置が無難になってくるかなーと思います。天竺ラッシュ後は2連続スルーでリリースで良いかと

攻める時が多い分引き時も肝心になってくるかと思います

今後はモード示唆などの情報も出てくるかとおもいますので、追記で情報あげていきます


まあまだ詳細な情報も上がってきてないので過信は禁物でお願いします

根拠?野生の感ですorz

新台触りにきたった

朝一で並んだのに56なんですがorz


だがしかし






とれたしw


さてさてどうなるやら

初当たり289で弱チェリーBiG

どうなの?


ひどい目にあっております














さてと






あんなカエル打ってられるかーい

取り戻せただけよかった(´;ω;`)



蔵さーーーん


300台から打ったらいい感じにーーーー




前回天国滞在濃厚の40ヤメチャンプルーを拾いーの







で、まくり差し



ただな




ニューギン




一つ言いたい




ハイパーボナスor百花繚乱演出



最終的にブラックアウト



で、ハズレは酷いorz



俺の吹いたジュース返せぇぇぇ!!




結果打った台


新台ケロット 糞マイナス
モンハン プラス
ハイサイターボ プラス
新台西遊記 マイナス
ハデデス プラス
ロスト 糞プラス
ゴーヤ 糞プラス



新台打たなけりゃ大幅プラスやったーーーーーーーーorzぬおおおおおお


こんなんで6/6設定狙いして大丈夫なのかしら(´;ω;`) おとなしくしとこうかなー

ウルトラAKB定期 解約する

久しぶりのウルトラGW
390嵌り5回regで画面はテンペラーさん鎮座、よくこんな台落ちてたなー

すぐに当たってウルトラマン鎮座

あれ?偶数回数だよ?テレポもろた!

と思ったら250で当たってしまい
?ってなったらGW突入 どこにいたかわからなくなったけど結果オーライ


残り時間 1:30


んで問題のAKB
30台で超抜…あ、間違えた スタンバイモード突入してて40ゲーム辞めの台発見

まあ、0から回してもプラマイゼロの期待値ならこっから打ったら2000弱あるかなー、100付近で当たる時 結構ガセ超抜入ってたなー と思い着座

すると70ゲームぐらいで液晶がざわつきだし、炎陣>BAR 右押し一確出目ウマー

んでちょこちょこ載せて30ゲーム程でチャンス目解除 >BAR またかよ

1時間ぐらいの暇つぶしできたらいいなーと思い 流しうちしたら、確定音



ベルで超絶った(`・ω・́)ゝ

いいねー1時間潰せるんじゃないのって
思ってたら






あかーーーーーーーーーん



なぜ時間ない時にかっぎっってええええ、しかも弱チェリーぃぃぃぃ



まあ当然




1発目でこうなりますわな


100ならまだ大丈夫


いけるいけるぅ






200だと!?


まだ5発以上残ってるんですが?



結果






ヘビロテ2発でこんなんなり




あわはわああwはあっまはあ




必死に消化してると間で引いたボーナス5回しべてAKBボナス、ナイス!ある意味ナイスな調整右腕

残り80


いけるいけるぅ

あ、準備中チャンス目 スイカ滑ってる

なんかラッシュ開始からモジモジしてたら、速攻ボナスもAKBボナス


よし


いける


いけるよ俺


あ、スイカ レバーオン告知無しOK





ポチっ




キュイキュイキュイーーーーーーン




(´;ω;`)





( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン





ぬぅぅ、あと少しやったのにー



まあいい、3回で終わらせりゃ救いがある!







呼び出しボタン




すいません休憩おながいしますorz



ダッシュで戻り仕事!!!!!!



1時間20分経過(´;ω;`)

お店に電話して延長お願い

はずかしorz




なんとか戻ると



9:00 残り480

よし、ラッシュ間370消化


いけるいけるいけるいけるいけるひたひたひたひたふたふたひたひやじたひたひたひた

紆余曲折 残り1



当然 高橋みなみ 登場!




はああ




180もおいて行きやがった




まあなんとか消化







正直 マイスロも忘れたし、演出全部ブッチしたので全然楽しめなかった 心の期待値も含めると残り時間って重要やなーって思いやす(´;ω;`)



てれれれれってってー



灰人は、残り時間ないと載せる病のレベルがアップした



いらねえ




やっぱいりますーーーー(´;ω;`)







プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

