鉄拳 人柱に俺はなる!

どうにも偶数台での鉄拳ゾーンの有る無しが気になって夜も眠れない今日この頃



とりあえず薄気味悪い飲み物飲んで心を落ち着かせたところで










なう


というわけで、200台のゾーンを狙いつつ、500天井を判別してみようかと

なんでこう思うかというと、朝一モード(天井500)で200台で前兆発生する

逆に朝一以外で200ガセあんまり見かけないんですよね、ていうことは200台で鉄拳ゾーン発生すれば500内に期待できるんではと思いました

仮説ですが!

そこで人柱的に立ち回ろうかと思い


200のゾーンを狙って行く
>鉄拳ゾーン発生したらツッパ

の流れで行ってみます( `ω´)フンス!


怖ーーーーぁああああぁあ(´;ω;`)
大丈夫なんだろうか、まあ数回天元突破すれば辞めればいいだけですしね


がんばってみやす!
スポンサーサイト

鉄拳HMR



500ヒット示唆
仮説ですが、310鉄拳を拾ったのですが300台で鉄拳ゾーン無し。その後は400鉄拳ゾーン>スルー、500鉄拳ゾーンヒット!

もしかしてですが、300台でゾーン無しor偶数台でゾーン入る台は500内で当たるんではないかと

AT終了後
あと終了後の赤ステージ
どうも鉄拳チャンス高確の模様
鉄拳チャンスでヒットした場合、AT当選ではモード移行しないので、どうも赤ステージは様子見した方が良いのかもしれません
ちなみに経験上ですが一旦赤ステージいくとなかなかステージ移行しません(40~60前後)これがそのまま高確中だと良いのですがまだ詳細は上がってきてないので様子見で打った方がよいのかと

滞在中は基本演出頻発しますので、演出頻度が高い間は回した方がいいのかなーって思ってます

理想的すぎる2



んんんんごろぽちゃーーーんす







うまあああああああい





884必殺orz>出陣>帰宅










青島チャンス!


単発orz>>>>>メット青島やん!

ありさ画面やん>>>>>終了orz
ほんと仕事しねぇ


結果





新渡戸稲造 ご帰宅



メシマズじゃねぇかって?



たまにはいいだろ(´;ω;`) ふわっと勝ったてorz

理想的すぎる

モンハンで連続モンスターが出たとのことで台を頂くと

128から打ち始め440で



初モーラン撃破


別な店では


こんなん拾って



こんなんなって




みなぎってきたぁぁぁ

モンハン2回駆け抜け、その後超絶微妙な感じなので、ジンオウガ>>ジンオウガの疑いもあり辞め

B>>BBいくもラッシュはいらず


マイナスいてぃまんよんしぇんえん





これで負けるんならどんなん打てっちゅうねん、そういえば言い忘れたが先日の鉄拳 隣にうちのシャオユウ座ってたんだorz

反動が全部、ヘソクリ財布で直撃ボーナスするの、やめてもらえませんかね(´;ω;`)

鉄拳編 HMR ー灰人ミステリー調査班ー



祭じゃ、祭じゃーい


間違いなく、どっかで調節してると思うのですが

キング・仁・シャオの各ステージでどの程度前兆ゲーム数が違うのか
気になりました。

個人的には
ジン>シャオ>キングの順で長い時があります

+1~2でもだいぶ期待値違ってくるので、少しづつデータとっていきたいと思います

ただ仮にジンだとして、キング打ちたくなったらどうしよう(´;ω;`)

なにわともあれ




こんなん脳内カットイン出てくれる結果になったら嬉しいのですが


鉄拳王に俺はなる!



朝一狙いから、朝2狙い、300超え拾ったりと鉄拳無双ヤッホヤッホしてたら





っっっしゃぁおらぁ!

確率を見ると1/16384!!!これは特化ゾーンだろ

大爺さまオーラ全開 崩拳からのー













PUSH



三島50烈拳


?


え? のみ? 1/16384引いて期待値1000枚弱?



つまんねーつまんry





あれ?





終わんね





最終的に



ペク父さん!ボナ終了青背景多い!共通ベル1/200というガチうんこ台ということが判明したので即辞め

久しぶりに


ヤッホヤッホ できました




中段チェリーの恩恵なのか、闘神レベルでも高かったのか赤7引けば2回は鳴ってたイメージです

あと思ったんだけど、赤7当選時1発目ベルだったら乗りません?
2回に1回は鳴ってた気がするんですが、間4回連続で1発鳴りもあったんですが


ちなみにこんだけかまして、この写メの少なさorz理由は、見せ場特に無し!
最初の中段移行80~60をずーーーーーとキープした結果です

結構初当たりの破壊力あるのかな、システム的にも蒼天よりは遥かに安定してる気がします

あとこんだけ当たって飛鳥1回という、共通1/120ぐらいの台打ってる時は9連して2回、ちょっとここら辺にも差が出て来るのかなーと思いました
バトル勝利しなくても+10ゲームされるわけですし




余談
RUSH中
キング ボナ前兆短い
シャオorジン ボナ前兆長い
前兆分 後から帰ってくる





っっっっっは!?まさか!!!!!???


まさかね(´・ω・`;)





なにわともあれ





ごっつぁんNEXT


続く。。。。のか?









サイボーグ009 狙い所

お品書き

・10の桁が1~50時に加速ゾーンに入ったら、加速フリーズするまでチェック
また付近の台で確認できたら天井ボーダーを下げても良いかと

・AT後は、800天井でほぼほぼ間違い無し

なかなかに人と差をつけれる要素が多い台です、一つ問題は加速ゾーンを追うことが正しいのかというもの

まあSP状態を狙い打てる、1~50の当選は、その他との確立が3倍強なので一度入ったら300付近であれば続行しても良いのかなと思います

また、加速フリーズ完走で最終決戦も控えていますので現状他と差をつけるために注目しておきたいです要素です

ハデデスはいづこ

むかしむかし、世のスロッターの猛烈に嫌われた黒い犬がおったそうな








まただよ



やっちまったベル4連orz






おめえじゃねんだよ、えいりやんも掘ってこねぇしよ。頼むよークロ








クロ!?



もう5回超えてるよ!?



クロ!?








クロぉぉぉぉおおおおおぉぉ!




やりおったらぁぁぁぁあ、クロがゴルチャン連れて来おったぁぁぁぁあ







ふはははメシウマかと思ったかい





メシウマだよ(´;ω;`)



この前に散々ハイエナアボんして

新渡戸が逝ってるよ





桜花繚乱 左近と僕 0インチで殴り合い




ちょっと前ですが、ついに

ついにパキドコチャンス引き当てました

やっと、やっと、鬼定期解約チャンス
なんと弱チェ+ベル9連!!!!やべえ


さてゴールドチャレンジ結果は







えっと



左近>1つ

弱チェ>1つ




ベル9連>1つ




orz




まぁ、まぁまぁだけど(´;ω;`)
サミーロデオはホントにすっきり勝たせてくれねぇなー






009が面白すぎて、夏



<考察>
AT後は天井短縮されている?
前回AT後ゲーム数がリセットされないところからもしかしたらAT後はチャンスなのではと思っていたのですが

今回AT後380に座り、ヒットが600台

モード別のゾーン振り分けをみていただければわかりますが、600で当たりが濃いのは通常Cのみ、まだ確証は無いですが狙い目になってくる可能性はあるかと



<加速ゾーン>
加速ゾーンですが、個人的には熱いゾーンがある気がします
自分が突入したのは、150台と350が2回550台
隣が350台というのもあり、奇数台が狙い目なのかと思っています
何も引かずにゾーン入ることもあるので、何かしらの振り分けはある気がしてます
エウレカ方式なのか、笑うせぇ方式なのか気になるところです
東京移行はゾーン前兆な気がしてます



しかしクッソ楽しいな009!ボーナスは引き上げ式でBBまでくれば1/2でAT突入とまあまあ軽そう(メーカー発表)
今のところ、2/2で突入してるのでそんなに嘘でも無さそう


何よりAT中は小役からのベル連で上乗せが決まる風なので実質上乗せできなかったら自分のせいなので引き損という状況がほぼない気がします
ですので、小役の度にマジでビリビリします、スイカor弱チェでも展開次第ではって感じです
ただそこら編の熱さはもう少し全面に出してもよかった気がしてます
ザコ3人ナビが熱いというのは理解できますが




なにより演出がきんもちぃぃぃ素、リール遊んびもしてないのでアンリミ許せない人も良いのでは
役物タイミングもいいなーと思ったらSANYOかなるほど

個人的には古参パチメーカーのスロ製作は歓迎するところ、若干ユーザー思いではあると思いますしね
まあSANYOは初代聖闘士星矢・ミラクルマリンという迷機も数多く作ってますが、その失敗もあってかたまに名器も作るんですよね





天外魔境とかピンポンとか





前回がすげーまえだな




やべえマジで打ちたい
アマツまだ引いてなにのにorz





地を潤すには肥料から



最近のホール状況は本当に酷い、ただ1ユーザー風情の僕じゃできることなんて無いしなと思ってたのですが

そんなんじゃダメなんです

自己満でもなんでも良いので何かできないのか?と考えていた結果

ホールや他の客に好かれるハイエナ野郎を目指そう

これが僕の結果です


・ボーナスを揃えれずに困ってる人がいたら、すぐに話しかける

・自分がATなど当たっていた場合、潜伏や確定演出が出たのに辞めようとしてる時は教えてあげる

・常連と会話する場合ネガティブなことは話さない、たまに高設定使ってるよなど言っておく

・箱は木の葉しない、バンバン箱使って出玉感を演出する

まあまだこんなもんですが、ホールうろついていればきっとまだまだできることは見つかるはず
金で還元は当然できないので、環境作りが僕らの仕事になってくるのではないでしょうか
パチスロを趣味打ちしている人にもっと楽しさを教えていくことができれば何か変わってくるんではと思っています

まあ仲良くなりすぎるとハイエナしにくくもなるのでその辺は距離感取りつつねw



何かしなきゃ何も変わらない そう思わせてくれたのはパチスロバカ一代のてつさん

なんとか良い流れにすこしづつでもなっていけばなぁと思っています


ざわざわの予感

たるるーとと、009が非常に楽しみな気がしてます

たるるーとのMB天井と009のAT後天井

009は先日打てたのですが、下のメーターはAT後リセットされるのかなーと思っていたらそのまま続行でした
もしかしたら、そのまま800天井なのかなーと思っているのですが、んーどうでしょう?

まあ打ち所が増えるのは嬉しく武器になるので助かりやす

1/32767 2回引いたった

1日で2回もプレミア級の引き見せてしまった
やはり黄金花を咲かす男はうでが違うぜ!


気になる収支は




マイナス1諭吉1新渡戸










いや半分の確率、もっと言えば1/8192でいいんだよ
そんなレア役要らないだよ


救世主の弱チェ+赤7 と ギルティの中段チェリ>赤7ダブル


俺はお前らを赦さない、粛清してやる








絶望のW揃い


だいたいザッパがメインで選ばれて無い時点でありえないんですがorz






黄金花さかおじさん


昔々あるところになんの期待も出来ない色があったそうな、そんな色のお話

111拾おうと思ったら、処女台
参ったねと思ったら

前日74回


74回!?





ふああああすげえええ
裏山!!!


まあ下りもないので打ちかえだろと、実践


すると、160付近で蝶飛んだんですが?


んで



(;゚д゚)ポカーン



えっと









工エエェェ(´д`)ェェエエ工



つうことは、前日35辞め濃厚か?
もう少し回せば多少下るでしょ


まあここから、開始から紫神殿
ここで強スイカ3回引くもパルル1回orz
ずっと強スイカ一発で入っていたので確定に近いかと思ってました

4セット継続も白5青3スルー
モード高そうだったんだけどなー(´;ω;`)

33で引き戻し
弱チェ白1青1

ないわーと白ゴルチャン流してPUSH表示。いわれるままボタン押したら指先ブルブル



シロやお前もたまには仕事するんじゃのう、ただのう…今までの魂と真珠考えたら全然足んねえからな(ゲス顔)わかったらさっさとえいりやん掘ってこいやーーー


という、100回転 強チェ 白真珠
ゴルチャン白1という絶望の段階でまさかのサンフラッシュ、確定ではないので恐る恐る止めたら

ジャキコーン



しろおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

やりおった、うちのシロがやりおったんじゃー、ザックザクじゃー、黄金花が咲いとるわー

結果半月33辞め 1165枚
時間が無くて追えませんでした(´;ω;`)

111狙い 3/5 まさかのプラス705枚

収支まくった!プラスのうちにやめたい!(´;ω;`) やめないけどorz

けど、結果111狙いになったけどこれ入れていいのかなー(´・ω・`)


やっと2台追加

ロスト2台拾えたー



111開始 間でチャンス目引くもスルー



2台目

間で強チェリー引くもダメ
絶望に浸ってたら、めっちゃざわついて

222ヒット>2line駆け抜け 三日月 33辞め

トータル
-7k
罰ゲームの割りには楽しんで打てるぐらいですねー上乗せ一発で捲れるのでせめてプラマイゼロで終わりたい、ダメ?
(´;ω;`)

まあ、今のところ2/4です、総合-8k
212は含めていいのか?汗



あまりに久しぶりに見かけたので慌てて飛びついたのですが、後ろに600のサムチャンプあるの気づけてなかった危ねえ

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる