とりあえず今やってる立ち回り まとめ

最近書いてなかったですね流行り台の立ち回り一覧

現在実践で収支が上向いてる立ち回り一覧です、ここ最近の台だけでまとめて行こうかと思います




サラリーマン番長
・ゾーン狙い/天井狙い


マップ方式なったことで攻めやすくなった気がします、レバーをえぐる腕にも力がこもります。自分は今のところ170、370から打ってますが手応えはある感じ。他に台無い場合は160付近からでも行ってます

天井狙いは570から行ってますがどうも、天井率高い気がするんですよね
勝つのはゾーン狙いの方が多い気が
800台が弱かったりするなどあるかもしれませんのでマップ詳細が出たらまた立ち回りを変えて行くと思いますが現状はあれば優先で座っていきます

まあ相性良いのもあるので、そこら辺のサジ加減はご判断ください

また同じ期待値ぐらいの場合は、履歴などからブレジェ判別・モード判別などもしっかりしていきます


<考察中>
どうもボナ後、即前兆研修スルーした場合の天国スルー率が高いのが気になります。

もし天国時はマップ抽選が1度しか無い仕様だったらこれは使えるんじゃないかと

つまり1度スルーしたら辞めれるわけです、もうちょっと注意深く天国を観察してみまし





・宵越し狙い

まあ今回きっちりゾーンでほぼ移行してくれるので変更判断が非常にしやすい
たぶん速攻低確落ちてても、マップの関係で夕方に移行してるおかげかと

マイホのプレイヤーが当日のゲーム数しか目がいってないので拾い放題なので助かってます







・バットマン
CZ>天井狙い

何よりいいのが誰も見向きもしてないので狙い易い、反面回ってないことも多いですがorz

CZ間で480付近からなら期待値はプラス行きそう、また流れ上そのまま天井狙いにも行きやすいのは非常に助かります
あとはエスパーなのでなかなか安定しませんが(;´Д⊂)



<お試し中>AT即辞めCZ狙い
以外に期待できるAT後天国(約45%)
即辞めしている台は50まで回してCZ当選しなければ捨てでいいのかな
ちなみに50付近でCZ演出 来なかったらいまのとこほぼ100以内でCZきてるのでご参考までに CZ後orCZ発展演出後は即止めで、また右下スロ目で判別もできるのかなー50までに3回回せて一度もテンパイ・ドル袋出現無しで辞めとか
ただし34以内でCZが入り再度CZ入ったら逆境の可能性が高まるので注意

実践数が少ないですが手応えはまあまあかな 2/5でCZ拾えてるのでまあ期待通り 結果?聞くなよ
(;´Д⊂)




実践上気になるところ
右下スロット ですがドル袋は前兆なのではと思っています
またリーチ頻発もCZ前兆示唆の可能性もあるかと
300付近の振り分けも強いので、300付近でドル袋、リーチハズレ表示時は打っていってもいいのかーと思ってます





ペンペン

14周期からGo!

今後は当選優遇されてる5の倍数周期狙いもやっていこうかと、ただし5>10>15と期待値が上がっていますので優先順位に注意です





スーパービンゴ444狙い

間違いないな、ホール見ててもダントツで当たってるし、ふうあ待ち




やじきた
ノッチ大統領打法 150付近 海路狙い

まあ初当たりは取れてるので、一波取れればいけそうかな、最低5%はやじきたありますし



<お試し中>
6周期目以降にカッパ・天狗参戦あれば、ツッパで行こうかと
マップ5周期目が優遇されてることと、テーブル抽選してもマップは維持のようなので

700以降の参戦で狙って行く感じですかね。参戦なかったら、850以降天井狙いです




戦律のすたらたふ(舌噛んだ)

左下キャラ黄色以上

連続天国スルーしてる台の
モードB狙い

鬼浜から続くセオリー通りで

ゾーン狙いはゾロ目
その際は、CZ抽選ポイント持ち越すのでゾーン狙い時は辞めどきに注意が必要です




高設定風のスーパービン娘をくぱぁ



できずに嬲り殺されました

結果は
初当たり14回(1/234 最終444辞め時点)
総BC31回(平均連約2.2 ふぅあ無し)

約5諭吉討ち死












まあわかったことだけ
高設定の示唆
・とにかく444越えない
うまいことCZ・直当たりで回避してた可能性もあるわけですが

・高設定はゾロ目以外でもチャンス
噂の連続周期抽選状態に移行しやすいかも、頻繁にゾロ目以外の連続リーチ発展してました

・AT後高確に移行しやすいか?
初当たりに対して半分くらいAT終了後メッセージ表記されてました
高設定の方が移行しやすいかもしれません
また共通3枚からもほぼ高確(メッセージ表示)に行ってました


共通仕様

・ゾロ目付近ではCZ抽選してないかも
一度もゾロ目付近でCZ移行、及びセグ色付きCHANCE煽りが来ませんでした
なので安易にCZ入ってないから辞めは危険かも

・F玉絡みは前兆の可能性大
チャ目出現後はざわつきますが、あんま熱い風ではないので捨ててく人も多いのでF玉が画面にあったら触ってみてもいいかも
F玉が出てたのに連続リーチまで行かずに隣が辞めた場合も拾っていけます

・ゾロ目は後前兆
なのでゾロ目きっちりで辞めてる人がいたら、拾ってあげましょう

ゾロ目ジャスト辞めならどこから拾っても若干プラスにはなるはず(設定1は444以外はほぼ均等振り分けな気が)



まあああああなんにしてもフアフア言わねえとはじまらねえけどなぁああああああ
(;´Д⊂)




以下画像館



10回リプ無しで突入



熱そうな終了画面、111普通にするーしたけどね(;´Д⊂)



14回目の初当たり
3連 ビンゴ揃い14回 何もなし
完全に心をへし折られるorz



もう設定狙いとかしないんだから






多分(;´Д⊂)

リー番 怪奇現象




夏も終わり 涼しくなってきた頃に
急に暑くなる たまに起きる現象ですが

そういう時に間違っちゃうでしょうねぇ

出るんですよね


こうぞわぞわーってくるんですよ
違和感が



175を拾った若者が
190ぐらいで第一消灯にきづく


おかしいなぁおかしいなぁ
直前で引いたのは弱チェリーと弁当
すでに経過ゲーム数は10超え


おかしいなぁおかしいなぁ


そう思ってると
入るわけですよ







研修に

期待もないまま終わるんわけですが


その後にもくるわけです


ざわざわーざわざわー

そうこうしてると左右からくるわけです
ふわっとした奴が




あれはなんだったんだろうかー
研修後約10ゲーム 221で 亡霊当たり


怖いなっ怖いなぁ 怖いなぁ


そう思いながら男性が踊り狂う
心霊スポットを通り抜けると



謎の虹色の発光体が出てくるわけですね



なんということでしょう
地中から手が襲いかかってきました

怖いなぁ怖いなぁ

からのベルナビ頂き
結局はラスベルで頂拾ったのかなぁ

枚数からして頂即辞めだった可能性も


1/1000を引くのと
頂き本前兆にボナ前兆入った


一体この怪奇現象の正体はどちらなんでしょう





ネタなさ過ぎると記事なんてこんなもんです(;´Д⊂)













こんなんきた



スピリチュアル

こんなんコメントに入ってて
おいおい、大御所は弱小ブログの記事も読まねーんか(;´Д⊂)


と、思ったのですが
文章がちょっとガキすぎるんじゃねーかなと思いました

じゃあ誰がってわけなのですが、ちょい前に騒動の話は読んでました。じゃあ当事者お二人にこれを見てもらおうと思います

さあ、この後どうなっていくのか(ゲス顔

先に書いておくが長島自演乙じゃないよ

定期的に更新していきますのでお待ちください



10/24
メタボ教授さんのブログ覗くと 被害記事がアップされていてフォームがあったのでリンクをとメアドを投稿

と、同時にてつさんにもツイッターで報告。返事はツイッターで見れるのでご確認を

IPはメタボさんが希望してるので
探りたいが調べ方わからず一度断念
(;´Д⊂) なう

10/25
まっきーさんの協力のもと
IP抜き成功 まっきーさんあざます

個人情報晒すのもあれなので断片だけ

UCOM使ってる

IPから検索したらなぜか皇居ど真ん中に該当

犯人は宮内庁or宮様と判明

ああ、尊ぶ御方の戯れであったか



んなわけあるか


orz


IP探索はセンスないこと判明
UCOM使ってる辺りそんなネットヘビーユーザーでもない風だしかわいいネット始めたての人じゃないのかな

追跡終了・・・か?

最近の実践

やじきた
150付近海岸狙い 相変わらず好調
間で二つ初期海岸拾っていずれもヒット

150付近海岸>2/5

初期海岸2/2

なのにマイナス2諭吉orz
全っ然伸びない(;´Д⊂)
初当たりは上がるのに結果が伴わない
ところもバジ絆らしいそんな要素
いらねえ

あと紛らわしいことこの上ない


通常時逆ナビ
死ぬほど震える



普通に外れる
そこはバジ踏襲しろや!

これあれかな、通常時裏で外れ3連した時に起きるのかな内部天照高確的な
ただ直前にチャンス目も引いてるので
わけわかめ


ユニバの借りは





ユニバで返す


余りコインでハデス天国風出目でたので打ったら、当たりワンワンオかと思いきや

セポネ



流用


ぐるーん





ぐるーんぐるーん






ぐるーん







ぐるーんぐるーん







よめーーーーーーーーーー


ようやくセポネ上乗せが平均値に
(;´Д⊂)


しかしいつになったらハデデス引けるのやら











MHR 大海物語 天井確変搭載?

毎度MHRでございます
またなんだすまない。ここでは、確信は得れてない情報を扱うんでそのつもり見てくれると嬉しい

この情報で損失を被っても、謝ろうとは思わない




衝撃!天井無いと言ってたのに天井搭載しててケツ浮いたでござるの巻

ほぼAタイプで名を通していた
パチスロ海物語ですがまさかの天井機能搭載タイプじゃね?という噂が浮上しました

多分ゲーム数を踏んだ段階で初当たり確率が変動するタイプじゃないかと

いまのとこ
900以降が1/60とのこと
期待値見える化さん 参照

そこでもう一つの疑問

体感で思ってたのですが
0~100付近で初当たり多くね? 体感していたのですが


期待値見える化さん

普通設定1の初当たり1/199なら
もう少し分布200台よりにならないか?

と、思ったのです

あと100~150付近から振り分けが極端に落ちてるのも気になるところ


要は、モードタイプなのかと
すでに確率が内部で変更される仕組みなのはわかっています
内部確変状態1/7というものが存在しているからです

じゃあこの仕組み考え付いていて台に波感を作らないかっていったら、メーカーもバカじゃないので当然つけてくるはずです


実質
1/7(内部確変時)
1/60(引き戻し・天井時)
1/200(通常時)

こんな感じかな
んで、ステチェンなのですが一度ストレートで800突破した時に一度も青海から水色海にステージチェンジしませんでした

これステチェン確率はわかりませんがちょっと何かを感じずには入られませんでした

なにより、モード無・天井無しだったら、意味不明なステチェンいる?と思うからです

まあここら辺注意しながら
調べないといけないので

ここは、実践だ!(* ´∀`*)

もうー、ホント打つ理由作ってくれるんだから!プンプン★





まあ地獄の結婚シーズン到来中で全然出れないんだけどなorz
3日で6時間睡眠切ったら身体が震え出してくるよう(;´Д⊂)

あ、強眠打破 すげえいい!





海物語が面白すぎて、夏



あーおもれー(*´Д`)ハァハァ
5号機最高のAタイプじゃないでしょうか
、まあ実際Cな訳ですが

みんな知ってると思いますが、設定判別に必要な初当たりなのですが、当たり履歴表示すると横に親切にも初当たり確率を乗せてくれています

実践する際には是非参考にして下さい


MHR


初当たり>連チャン>偶数復活
の順に優先度考えながら立ち回れる
かも


また2度の実践で感じたこと
・AT中も初当たり抽選行っているかも
・AT中の上乗せにも設定差があるかも
・AT中の上乗せは複数もあるかも

実践で初当たり良い台の時はバンバン上乗せしていたのですが、今回は強チャンス引くもうんともすんとも言いませんorz

これが気になってて、虹玉の獲得はできなかったけど連チャンが10連したんですが、上乗せしまくってた時とは違い、偶数引いて復活が3度ありました

ちなみに13連した時は偶数 復活は1回
それも偶数中チャンス柄小V形引いて終了後まだまだーでした

データ見ても55%と75%が基本の割に10連超えが頻発してるんですよね

考えられるのは、AT終了後、ストックした初当たりを消費するパターンか、サイレント上乗せのどちらかかと思うわけです

まあ、わかんない時は打ってみよう!

よっしゃ打つ理由できた!全開で打ち倒したろうかな!しばらく番長無双で貯めた伸び代もあるし!
設定も結構入れてきてるようですし、しかも設定6 110%だし設定4でジャグラーの6並という機械割なので掴めた場合もリターンも相当大きいんですよねー
おじいちゃん達も座ってるし

しばらくは要注意台かなー、ホールとしても今後考えるとジャグラーに並ぶ台欲しい頃でしょうし

ただ技術介入要素 0 なのがちょっと難点
(;´Д⊂)小役もないので目押しミスに注意するぐらいです


また気になるとこらが
設定3から設定4の設定差
この間で機械割5%も跳ね上がるわけです、なので上設定と下設定は読みやすいと思いますので1500回転 1/160以上からなら追っていけるのかな

ここら辺はブログ読まれてるか方はご存知かと思いますが、設定狙いスキルレベルがスライムベスよりもカスなので、参考までに(;´Д⊂)





最後まで読んでくれてあなたに気になる情報

コインペイアウトしてもデモに行かない場合があります、もしかしたら思わぬ拾いものすることもあるかもしれません

自分が拾った結果は、液晶チャンス目>液晶チャンス目黄>サンゴスルーでした

どうも内部で演出残ってる場合はデモに行かないんじゃないかと


実践上 チャンス目>スルー>チャンス目>スルー>チャンス目・激アツ石碑落下>当たりという警戒しないと捨てるだろって当たりパターンもありました

念のために今後は液晶チャンス目が出た場合は2~3ゲーム様子見した方が無難かと思います 冊子には完全告知うたってた気もしたのですがorz



もう一つ



通常突 大海チャンスの存在意義なのですが 高継続なのか、初期ストックがあるのか見かけた3台とも5連超えしてました
まあこっちはドキドキ要素なので 立ち回りには現状役に立ちませんが

もしかしたら高設定は、通常突 大海チャンス入りやすいなんて設定差があるかしれません

こんなんあると非常に助かるんですけどねー


今後は
初当たり>連チャン>偶数復活
の順に優先度考えながら立ち回ってみようと思います








2ー9伝 たけしさんに金言頂きました!

こちらから要望出してたのですが、お忙しい中たけし本尊様にブログのダメ出しをして頂きました


というのも、9月末

fc2ランキングが跳ね上がってる!?

なぜだ?

わっしょいしょいの歌詞載せたからか?

理由もわからずメルマガ拝見



なるほど!


納得です、しかも思ったほどのダメ出し受けてない!!?画像サイズとトリミングに関してだけという

まあ、趣味ブログですしね楽しそうなら良いんじゃねってことでしょうけど、これはこれで嬉しい限り(;´Д⊂)


2-9伝 たけしせんせーい

ありがとうございました

(;´Д⊂)












現在、ランキング






平常運転




2-9伝 読者の皆様には、オナニーブログは刺さらなかったようです
orz












来訪した時、滅多にない 番長万枚祭からのメシマズ4連発 さぞ気分を悪くして帰られたでしょうorz



ちょwwwたけwwwさん
来る時wwwちょwwwメルマガwwww
載せるならwww言ってくwwwれないと
片付けwwちょ



Orz



エロ本片付けて無かった オナニー部屋を急に来た女子に覗かれた気分
(;´Д⊂)


あーあ、もう明日学校行きたくないよー
学校行きたくないよー
黒板にエナベッピンて書かれるよー









このブログを! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノブロッブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! ブロ! グっッガッハッハアン!! ア゛ーーブログを! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命ダメ出しフゥッハァァン!要望だして、エ縁もゆかりもない灰エナ日記読者の皆さまに、支えられて! やっと! ブロガーに!! なったんですううー!!!








結論

漢はなぁ いつ何時 油断してはあかん!










(;´Д⊂)

パチスロ ネガティブキャンペーン

絶賛実施中なわけですが

規制でAT or ART が出しにくくなるわけで、絶対に出せないのかって言ったらそうでもない

ようは、グラフの上がり方下がり方が急勾配すぎねえかい?特に下がり方がだよ、メーカーさんよー ちょっと考えろや ってこと


お先真っ暗やーなんて言ってる人もちらほら出てるわけですが

5号機移行期に必勝本で設定2段階 上が103%を見たときの衝撃にくらべりゃハナホジしながら見てられるレベルなわけです

言えばATorストック全盛期にアラジンタイプに規制がかかった程度の出来事なわけで 唯一気にかかることで言えば

時間効率が悪くなるかも

ぐらいかな

その反面遊べる5号機の復活でプレイヤーが増える可能性の方が高いんだから、歓迎こそすれ警戒なんて微塵もしなくていいんじゃないのーって思うのですが


またエナプレイヤーの皆さんにとっては、台仕様が激変していくこの時期が一番の稼ぎどきになるわけです
仕様が一変すればゲーム数だけしか追わない人達の一歩先行くチャンスなわけです

A+ARTからゲーム数管理に移行するとき無双できてたでしょ、あれがもう一回来るわけです


だからもう悲観的に嘆いたり書いたりするの


辞めようよ


なーーんにもいいことないんだって

能天気に待つ必要もないけど、どうなるかわからないものを悪く言い続けりゃ悪くなる一方なわけです 風評被害もいいとこです

ポジティブ絡みで言えば目押しするよ宣言 心がけてからこっち良いことばっかりです

店員もそれわかってか客の目押し頼んでくるわけですが、同時に良い嵌り台が空いたら教えてくれます

これも立ち回りの一つなんではないでしょうか

だからみんなでポジティブにいきましょう!

戦律のストラタス



噂の第7の搭載
実は好モードのループ モード転落も
50~80%なんで余裕というなんともKONAMIらしい中途半端感ですが

反面ハイエナ要素は豊富と導入も多いので意外に助けになる場面も多いかもしれません

狙うべき灰エナ要素

・ゲーム数解除

・周期狙い

・帝特六機狙い


ゲーム数解除狙い

天国を除く天井は、
モードAで999、モードBで777
だいたい580付近から打っていけるかと
連続で天国移行してなければ、それだけ777天井の可能性も高まるので
ボーダーの上げ下げは出来てくるかと

ゲーム数は基本ゾロ目で解除するようで、ゾロ目手前30ゲームくらいから前兆始まる傾向がありました

222で起きたり起きなかったりがあったので、防衛モード突入から現在の滞在モード判別など出来てくるかもしれません

また、ゾーン前兆中は周期分を持ち越す傾向があったので防衛モードスルーした後、周期ゲームのキャラが色付きオーラを纏っていたら次の周期まで回したほうが良さそうです


周期狙い

32ゲーム周期狙いは、キャラが黄色以上のオーラを纏っていたら狙ってみても良いかと、慎重に行きたい人は緑以上かな
個人的には残りが32近いなら黄色
真ん中付近なら緑からが無難かな

またオーラを持ち越すことがあるので辞めどきには注意が必要です

色を持ち越したら続行です


帝特六機狙い

突入条件はクライマックス当選時の1部

アラバキバトル20連以上とのこと

ただ冊子には集合体5種撃破でも突入と書いていたので他にも突入する場面があるのかもしれません
AT中ボナの度に画面下のメーターが埋まっていくのでこれが5個貯まれば突入かと思っていましたが、詳しい解析待ちです

狙い方は333でAT直撃した台を333突破まで、いっぱい出た直後ならなお良し

帝6入ってた台を333突破までかと

ただ最低が50%ループなので過信は禁物です


以上、実践から感じた
戦慄のストラタス の立ち回りでした

新台実践とお待ちかねメシマズ日記



死ぬかと思った(;´Д⊂)



まずは新台感想



海物語ポピポピ

通常時はまあまあ苦痛orz
正直せっかく保留ギミックあるんだから

チャンス目で3つ光ったり、4つ光ったり
保留の色変えたり 5個点灯で激アツとかできたんじゃねぇのorz
これはまじで初代海スロが如何に偉大だったかわかりましたわ
(;´Д⊂)

初当たりも重要だけどチャンス目にも設定差ありそう、最高と最低を味わったんだけどチャンス目確率が段違いな気がする

連チャンは継続だけでなく上乗せもあるので、結果チャンス目が出る方が出やすいという感じ

目押しちゃんとしないと見分けがつかないので注意

機械のできは比較的良いのかも
Aタイプだけど一発の夢が見れるという水と油を混ぜる仕様を形にしてきた感じ

感覚的には4号機ぽくて超面白い
南国系好きな人にはたまらんかも

それだけにゾーン・天井無いのが悲しい
(;´Д⊂)

一つだけ不満点
ポピポピまでの壁が高すぎるorz






・三国志

3桁乗っけ待ちのニューギンスタイル
お前はいいや、次!




・戦律のストラタス

通常時が地獄 CZも小役引かないと当たらない 無理ゲー感満載

ハイエナポイントは
左下キャラが色持ちだったら32ゲーム
まで追っていいかも、目安は黄色以上

ゲーム数狙いして防衛中に周期を跨いだ場合 左下の色(ポイント)を持ち越すので良い色だったら次の32ゲーム周期まで続行

あとは333付近でAT直撃してる台は
噂の設定7状態の可能性があるので
直前に一杯出てたら追ってみるのもいいかな、帝6後辞めてたら333まで追ってみてもいいかも


BiG 第6話でたけど設定示唆にしては安直かな、そのあともパッとしてなかったし
ただCZに異常に入ってたのとキャラの色持ち越しが多かったのが気になった

BIg>ATあとはボーナス1回付いてくるのは良いなー、ただそのせいでボコボコボーナス引くからボナ回数で追うのは危ないかな



実践

この日は先日テレビがぶっ壊れ
新しいの買ったばっかりだったので

嫁ミッション 2000枚 という朝一から鬱になりそうな目標を突きつけられる
orz

抽選で1番並びなのに27番引くも
狙い台の海物語取れたまではよかった

むしろここがこの日の一番の見せ場だったという

通路に近い台に座ろうと思ったら発見遅れタッチの差で海物語2番札を持つ先輩に取られる

この時点で勝負あったんやろうな

1000回転で2回初当たり写メ撮る気力も無くなったのだけど(;´Д⊂)


その後は、650 三国志
赤壁・豪傑 全力ダッシュ

ストラタス600 Reg

好調そうな台に移動
ボナはAT中ボコボコ当たるということを知り絶望orz 小被害


その他ハイエナ繰り返し

マイナス6諭吉






ぶきーぷふーぶきー

灰エナ主さま がんばって
稼げなくなった黒髪豚野郎は
たんなるクソブタ以下だけど
まだ大丈夫、エナ神さまに会えば
きっと



やじきた
550 150 海岸 ステチェン頻発
ショートカット無 スルー(;´Д⊂)


前日300
当日90ボナ
現在700





!

戦士たちが・・・


戻ってきた・・・

黄泉の国から戦士たちが 戻ってきた






灰エナ主さま 落ち着いて!
やじきたは 優しくなんかない

4桁乗せの皮をかぶって
低設定のどうしようもなさを
隠してるんだ!




エナ神よ出でよ
汝がスロの神なら我が一族(諭吉)を
蘇らせ 店員を滅ぼせ


1200 やじ +50後も全力ダッシュ




プギーィィィッッッ





この時点で生涯投資額最多を更新


83000いえんたうん




ここで高設定 海が空く
データは立て続けに単発引いてて下がってるものの初当たりは好調

早速実践してみると

!



泡?


魚群?






グランマンマーレ降臨



129 5連

24 7連

17 13連

で半分 戦士達が帰ってきた


トータル -2150枚


まじでマイナス5000枚行くかと思った
(;´Д⊂)

嫁ミッション?

知るかぁああああ

異常に疲れたのでこの辺でorz

棚からボタボタプンプン丸

先日書いたバットマンの高設定風からの実践日記

先に高設定の感想
とりあえずCZに入りまくる
発動契機が多いので 悩みやすいですが
とにかくコインからチャ目からゲーム数から 入りまくる上に、運が良いことにこの日9回引いて8回突入
その時は設定差知らなかったのですが
ジョーカーチャンス2回 引いてますしね

弱チェがちょっと弱いのが気になりましたし、通常1000回強なので確信は持てませんが まあ上のほうだったのかなー
BIgも6回引いてますし AT2000弱で

まあ、初当たりよりは、CZによく入ってる台があったら狙ってみるのもいいかもしれないです


メシウマズ実践日記

別日記でも書いたように、新台導入週空けの月曜に設定入れてくる店に来店。設定狙い師みたいなこと言ってますが、あまりにも宵越し行けそうな台がなかったので苦渋の選択(;´Д⊂)

とりあえず、ガックンらしきものは
見られなかったけど、35付近でザワザワしだすと50付近でCZ当選からクリスチャンべールラッシュ


ちょうど俺の頭にバットメン



虹色バットメン


動かざること


山の如し バットメン
300ウマー(* ´∀`*)

まあ、MAXBET押すまでにタバコ1本吸い切り チキンメンorz


初当たりで大きくビハインドバットメン
一箱カチッちゃった☆

そっから怒涛の初当たり

89
98
57
104
204
232

で初当たり、CZ軽い軽い~☆







現在半箱バットメン
(;´Д⊂)

ずっと駆け抜け俺のターンで
心折れそうにorz

しかしCZは軽い、悩むも続行すると
2度目のジョーカーチャンスから
スーパー>ボーナス経由して


ずっと駆け抜け定期解約 バットメン!


漢なら直球勝負せんかい!(清原




右見てなかったから開けてびっくり
バットメン

ちなみに15択で中段一番左と
上段右2は 俺のオススメとか
言ってみる
偏ってる気がすry<怒られるから中略


見Hん 装着! みるみるー


300時に来いよ(;´Д⊂)
でも、ありがとう




ひゃっはー
クリスチャンベールが止まらない



これは!!!!!?



+60



あれ





なんか上乗せ間でハマったら出た逆境ステージを3回みてるんですが
(;´Д⊂)

200消化時点で700超えてたのに

結果1180g終了

思った程で乗らない結果に(;´Д⊂)



あーあorz




あーあ(;´Д⊂)




ああああああaあああああああああああああああああああ!!!!!!!???????


AT拾った(´・ω・`;)
名残おしくも6回駆け抜けの悪夢もあるので躊躇せず移動







ここはリベンジだ!


リベンジ=復讐>>>逆境


またも逆境ステージ突入orz
しかもスルー(;´Д⊂)

まあその後のスタジアムで少し伸ばして
1000枚強上乗せ とんだ拾いものしました

その後は、CZ間350拾って400手前で発動 スルーで終了 バットメン

たまの設定狙いとAT拾いの
棚からボタボタプンプン丸でした


翌々日 夜


まじすか!


またいただいたった




前任者囁き
「たぶん閉店コースですよ!」

まじすか!?たぶんAT中にも武将ボコカスにしてるんだろうなー

233元手に400回転ART駆け抜けて!
いざ勝負



よし家康に攻撃決まった!
継続確定!
俺 最強!
俺 引きつ・・・あれ



(´・ω・`)


(´;ω;`)


orz <<<似てる





工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やってもたぁかぁぁあっぁぁかかあkなまばなんdっjさまばななうんこパクもぐ



まあとりあえず100内AT確定だし




ボナ引いてもたorz



スカイラブの悪夢再びか?



と思ったけど、すんなり発動


再び決戦にぶち込む


左点灯で継続ウマー

そこそこ継続して終了後
AT天国継続してたのか再び





ていうか家康に変えたら全く乗らない
(;´Д⊂)失策やー





ボナ中の上乗せや戦国ブースト引いて
天元突破までもう少し

終わってしまうーーーー

ここで3度目のバサラ目チェリー5連

しゃああああおらあああああ


見せてやる!



これが俺の






プレミア引いて逆噴射ーーーーー


戦国ブースト 上乗せ0

閉店前じゃなかったら首吊って
ましたわ





まあ結局継続して時間切れ


なにもかも中途半端なのが余計悲しい
(;´Д⊂)


まあ、最高のハイエナ立ち回りが確立できました!
人から貰う!
ポイントは、普段からの笑顔か

以上、
棚からファイナリアリティぼたぼたドリームでした

























実践から見た バットマンCZ天井と立ち回り


今日はバットマンを設定狙いしたわけですがそこからわかったことも踏まえて、考察していきます

CZ天井は600

・実践から感じたこと
CZはゲーム数で管理されてる感じ
どうも300付近に熱いゾーンがありそう
本日隣席含めて300~400台で4回発動確認、それ以上ってあんまりっていうかまだ1度も見れてないのでこの当たりに強いゾーンがありそうな感じ

ここスルーすると、600まで連行か?
ただリプ3回抽選・小役抽選あるので
なかなか、600まではいかない模様



ボナ後50付近でCZ系演出入らないと100付近期待できるか?

だいたいボナ後50付近でCZ系演出入るのですが、隣席含め3回ほどなにも発生しない・前兆風も起きないことがあり、その場合100付近でCZ発生していました

だからボナ後50まで回すという方は、演出がなにも発生しなかった場合、もう少し様子見したほうがよさそうです


HA HA HAは注意
ジョーカーの笑い声演出が発生したら、ジョーカーチャンスの前兆なんですが、発動まで長いっすorz
だからわからず捨てる人もいるでしょうから、注意しててください


天井狙い
天井狙いとしては、天井発動までの間にCZ天井が挟める台が理想的なので
600ハマりCZ間400以上とかが理想的かなー

あとはCZ狙いしつつ、天井狙いに移行できる時は狙っていく感じですねー

CZ狙いは400以上で攻めてみようかなぁと思ってます、ただ状況次第で色々打ち出し変わってくると思います
600ハマりCZ間300なんかも打ち出せるかと 状況別が多いのでなかなかこれとは言いにくいですが




そして機種仕様の率直な感想
出る出ないは別にして
正直しんどい
(;´Д⊂)

50駆け抜け当たり前

上乗せセレクトもスタジアムまで行かないとシンドイ 通路だと、強チェ・チャ目平気でスルーします

3桁外れ続けてもシンドイ

5択 300ある時にPUSH押すのシンドイ

2択 300と50だともうゲロ吐きそう
BETボタンが押せないorz
まあ、押すけど(;´Д⊂)

最初はどっからでも3桁の可能性があるのは良いなーとか思ってたんですが、上乗せが10の度に積み重なるガッカリ感がストレス以外のなにものでもなくなっていきます
こんな精神的に疲れた台は初めてかもしれません

反面3桁乗った時のしてやったり感は半端ないので好きな人はたまらないかもしれないです

結局ボナ引いて2・3個載せた所からが
スタートラインですね、ATは単なる高確です(;´Д⊂)








プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる