やってもた

9:30過ぎに座った俺が悪いのか

9:30過ぎに頂き終了直後で辞めた前任者が悪いのか(´;ω;`)


9:41








4度目がこのじかーーーーーーん






とりあえず全力で7揃い無視消化

結果 7揃い演出7回 内2回レインボー
左単独青7が止まったことは一旦忘れよう


しゃあない



わっしょいしょいで心を癒すか




(´・ω・`) ☆



警戒なテクノバイブス
まあ絶不調だしね、結果オーライ
取りきれそう(´;ω;`)

天国2連中 1ゲーム目にチャメきたら

わっしょいしょい流れ出す
まあ110ぐらいだろうねー



ナイス右腕



あれ


ラス1まで


追加演出がこないお




あとのせちゃん








はあああああああああああひたひたひたひたひたひたひたひたひた





っざけんな

歌変化小役1回 ボナスルー2回したくせにーーーーー(´;ω;`)



んで
なぜかこの日
今までの不調をとりまどす

弱チェ>青7

弁当載せ

100越えでポイント当選

200台ゾーン越え後に チャメ当選

ボナ中 金髪+40







結果







忍法メガネ+AT73+ボナ残し
(´;ω;`)





(;´Д⊂)結果オーライ

タッチセンサー演出でモード見抜けねかなー



タッチセンサーを触って演出時に

触ると

そう そこそこ

と言うのですが、モードB滞在時に触ったら
2/3で お主感情線がなんちゃらと言っていました

まあ演出発生次第なんですがあの大都ですから
無くはないとも言い切れないので 様子見が
必要かなーと思います

ブルーレジェンド示唆とかあったら漏らせるん
ですけどねー

リーマン番長 天国ゾーン内 研修スルーの動向



どうも雲行き怪しい展開に
やはり15付近からの前兆>研修スルー>
からの天国スルー率が異常に高いようで
他の方も感じ始められてるようです

正直 今後は1研修スルー辞めでも
いけんるんではと思ってますが
気持ちよくお勧めはできませんので
そこらへんは違和感感じている方だけ
実践してみてください

自分だけで20回到達、別な掲示板サイトでは
90回越えの方もいらっしゃるようです


天国内1マップ方式にはまだ確信を持てて
いませんが。32以内で研修スルーすると
猛烈に寒いのは間違いないのかもしれません

そっから最小で32ゲーム、最悪64ゲーム回してた
んでこれ回さないでよくなるとかなり期待値に
良い影響が出ててくるので結果が楽しみなわけ
ですが

まあ今後は時計見ながら時間無い振りして
辞めようかと思います







天国・マップ攻略に関して 感じていること
・天国ゾーン内11~15ゲームくらいで始まり32以内で研修開始>スルーした場合の天国スルー率の高さ

・鏡ATから考えれる
61~65でVIP入らなかった場合の当選率の高さ
記憶では71~75VIPに入り5ゲーム前後で当選

AT中はマップ当選後は5ゲーム以内に当選か?
その分当たりやすいとか言ってるのかな
まあポイント当たりもあるから当選率が
上がってるのは間違いないんだろうけど

ここから通常時の前兆開始読みで前兆中捨ても
できるのではないか?
実践上61~65VIP演出で当たった記憶が
あんまり無い、あれ無いかも(´・ω・`)

まあ実践で使う場合はとなると
通常時になるので前兆発生するタイミングで
辞めどき判断も可能かも

200台でも前兆がめっちゃ早い場合と
遅い場合があり、どちらも結構な頻度で
当たってますんで

モンキー ムスカ立ち打法 再臨か?
(優出開始タイミングで当否を判断する打法)




以上、現場から灰人がお届けしました





カウボーイビバップ 攻略 考察

休みが取れないのでサボリーマンプレイで
カウボーイビバップ 初実践!





でわかったこと


お前見た目クールガイだけど中身




だろ(`・ω・´)((キリッ

雰囲気的に60超えがハイサイの77超えに相当
だいたい40~56付近が天井かな



というわけで打ちかたは

<狙い目に一覧>
1・左メーター35~40以上

2・一度でも夕方以降した台のあと
(夕方以降した後はコンボが続きやすかったのと、転落後すぐに夕方以降が数回あった)

※1、2はメーター上がらず辞めor東風煽りで終わり
コンボレベル1(弱小役のみ)とかも辞めでいいかも

3・天井狙いは550以上でOk

4・右メーター赤色狙い
(考察中、詳しくは以下の気になった点参照)



かな、チャンスメーター狙いはしばらくやりやすそう、60超えとか拾えないかなぁ


<感想>
高設定風打った後に低設定打ちましたが
あからさまに小役天井に差があります

高設定たまに20以内でも来る(煽りあり)
へたしたら東風消える前から煽りきてる
なかなか50超え無い、ていうかなかった気がする

低設定平気で50超えてくる
なんで設定狙いする人はそこらへんも意識すると
参考にはなりそう

ただし煽り無し小役限定で。
煽りなくて油断してる時にチェリーとかも
あったので煽り付き小役のみ判断材料に
したほうが良さそうです



後は中段ベルからの高確(夕方)移行
高設定 5/6

低設定1/3でした
まあ回転数まわしてませんがあまりに
差がでたんでここらにも差がありそうです






<気になった点>
ララバイ狙いはできるのか、おい!

右メーターの色変化

たぶんララバイ高確率だと思いますが自分は
高設定で200台で1回

天井狙い中600台で1回 変化しました

まあ、しばらくは右メーターの色が赤かったら
追ってもいいのではないでしょうか

期待値見える化さんでは350付近、650付近
プチゾーンありとのことだったですが
300台でララバイ引く>当選中の7揃い待ちで
350付近当選になるかと思いますので
狙い目になるのは300直前となるでしょうか

しばらくは300狙い 変色無しで辞めが吉かと


当選率から考えて
ゾーン中の当選は東風>ララバイに書き換えかな
と思ってます、ララバイが当たりやすいゾーンも
あると言ってましたし

あと200で変色したのが気になったのですが
考えられるのは、
・獣王のようにモードがある
・高設定は偶数も優遇
のどちらかなわけですが、多分前者かと
ただモード移行の景気がシェフの気まぐれパスタ方式なのか、仲間ラッシュ無し回数で優遇なのかはまだわかんないです
普通は救済システム採用するんですが、that's平和スタイルなんでにんともかんとも

地味に色変化するので狙える機会はしばらくありそうです





<結果>

20000投資(590天井狙い含む)

初当たり5回

結果




安定の2諭吉滅殺



本当に調子悪い(;´Д⊂)高設定の方自分打ち出しで1/130ぐらいなんですけどorz


スパイクぼっちだとどうしようもないっすわあ(´;ω;`)







拳王とビン娘が祝福してくれました メシウマ追加

200回目をお遍路にしちゃうとか言ったから更新できねえよこんにゃろう(´;ω;`)

朝一リングスロでそこそこ見せ場無く普通に出て 呪いを有効活用できたから呪い晴れたかなと思いきや



甘うる星

潜伏>潜伏ラッシュ昇格>1R(実質潜伏)

80玉終了 というレア画像入手


(´・ω・`)


(´;ω;`)

いっそ当たらないでほしいorz






牙一族 発展は確定なのか?
2回とも発展したら普通に何もボタン押す演出
無しに当たったのですが
まあ、さすがにてめえの筋肉はブヨブヨだ
>負け とかどんだけ虚弱体質なんだって話
なんですが




ビン子 7揃いキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

セグ分も赤7揃いと判断してよいのかな


結果









4諭吉






死亡






(´・ω・`)






(´;ω;`)





二度マックス打たない


あ、ちなみにビン子も単発です(´;ω;`)





番長情報求む
天国ゾーン 15ゲーム付近で研修スルーした
場合の天国スルーすでに11回超えたのですが
天国中1マップのみだったら辞めどきとして
使えそうなんですが

次回 天国確定していた方で2回以上研修きたぞ
カス豚野郎という情報をお持ちの方
お知らせください、お願いします(´・ω・`)







〆切直前 200回目前 記念クイズ大会

11/19にお遍路出発します
200回目 更新とともに〆切ますので
悩まれてる方は
なんでも解答してみてください



どうも



灰人です

ブログ更新も198回目と200回まで後2回と迫ったわけですが

日記とか続かなかった自分がここまで続けてこれたのは、一重に皆様の温かいコメントがあったからなわけですが

そこで

面白い画像が撮れたので
ドキ!感謝感激記念クイズ大会を開催します!



商品はご当地美味い物をお送りします
中身はまだ内緒!うおおって言わせましょう!!

正解者のなかから1名選ばせて頂きます










特定状況で発生したボーナス確定演出
どういった状況で発生したかお答えください


以上をコメントにメルアドを寄せてお送りください、メルアド付きのコメントは承認・公開しませんので安心してふるってチャレンジください

完全正解に至ってない方はコメントに名前を書きますので、再度チャレンジも可能です


ぜひ美味いもん目指してがんばってください


〆切間近 スピリチュアルスポットに行きたい

11/19にお遍路出発します
200回目 更新とともに〆切ます




まずは以下をクリックしてここを見て欲しい

スピリチャルスポット

ラインナップからしてスピリチュアルを感じれる

宮崎県のスロ聖地
ジャックポット大判

県民は12時になると聖地の方を向いて礼拝するわけだが

今回はお遍路参りがしたい!


幸いにして現在ヘソクリ財布に金はそこそこある。タイミング良く実践で使うためにメガネ型カメラも買った


ルール
コメ欄に打って欲しい機種を書いてください、一番出た名前を打ってきます

オナニーブログなんで(;´Д⊂)
コメントノーモア書き込みスルーされるかもしれないんで、そん時はマーベル打ってきます(´・ω・`)

当日は名器の写メ くぱぁしてばしりまくるんで!お楽しみにお待ちください

締め切り
ちょうど200回目の更新が迫ってるので
200回目をお遍路にしますので199回目を目処にします お早めに投票ください

10/31

有効投票
スロ部門

押忍 豪炎 だてめがねさん
政宗 ビブリオさん
蒼天初代 てつさん
プレイボーイ メタボ教授
この二つの名前が並ぶと壮観だのう
初代リンかけ ROMさん
坊や哲 牌人

パチ部門
初代GARO ドSさん(名無しだったので)

ひらけこぶ茶バンド まんkさん


無効票
どんまいチュー吉 まんkさん
最短距離が神奈川 飛行機使えってか

GARO 葉月さん
最短距離が宮崎の果て、ギリギリ鹿児島
ネタのために往復8時間どうするよ


ていうかおのおのがネタに走って重複しねえよ(;´Д⊂)

(´・ω・`) ☆


全部打てってことか(´・ω・`;) タラリ

すっきりしねえ




ぬぐぐ、からのギギギ


天国ループから50辞めしてる
餓狼伝説

見事90ゲームで
ヤマザキ登場で




はいこれきたーメーター6個

2連乙
orz


慣れてるそんなもん、ということで続行すると、55CZからの餓狼ラッシュ

これが続く続く
ギースが羅生門使わない

途中メーター満タン2回からの


パリーーーーン



帝王降臨

そんでもって、帽子投げ演出
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

そのあとのオーバードライブ中に
ヤマザキ登場で帽子投げ


ギースさま不調なのかパンチばっかりでラッシュが続く続く

結果は







!?





(´・ω・`) ☆






9×30







(´・ω・`)




(´;ω;`)



(;´Д⊂)





上乗せゼロスアタックハイパー
orz



その後は

190 番長

208 1消灯

212 番ベル<注目

238 解除 食堂




ナビリプからのホットト中に番ベル

ホットトスルーorz

13ゲーム後、ビキキキキーーーーン
結局契機なんやねん!


90ゲーム 駆け抜け 仁王門無し



さーて前兆中に引いた仁王門演出はと







何も起きない
ええええええーーーーー、どこに消えたーーーーーーー

番ベルは解除抽選もしてるのか
(´・ω・`;)




稲川さんがストレッチを始めました




プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる