ドスランプ降臨中



私の収支低すぎ



仕事が忙しいのもあって更新久しぶりなんですが
緊急メシウマニュースをお送りします

去年以上の絶不調orz

台トータルで60台ぐらい負けております(;´Д⊂)
間でアレジン無ければ連敗の記録も更新できてたのにー

やんわりだけど
マジでへそくり無くなりそうなんですが
(´;ω;`)



そして、気づいた




負ける理由






タバコを8ミリに変えたことに





これぐらいしか、理由が見つからないです
(;´Д⊂)


ピンポイントでのゾーン狙い
1諭吉以内の天井狙い
宵越し狙い
美味しい変更台狙い


これ以外で誰か勝ち方ご存知の方
教えろくださいorz




神殺しの名を頂く

遂にきた逆転の狼煙が




女神降臨



結果は



















神すら殺す単発無間地獄orz
所詮ラクダでした(;´Д⊂)死んじゃうって
















まだです!!!!!




え?





そういえば天国挙動だから拾ってたのわすれてた







結果は



自力で神殺す(;´Д⊂)やっとですよ



















試練は続くよーどーこどこドコドコドコ祭りジャーい




番長ゾーン狙い中、まさかの通常仁王門+モードA前兆入らず


いつもなら嬉しい悲鳴あげるとこだが


どうするよ昨日の今日だぞ
とりあえず350抜けたぞ俺氏








トッコウジャーーーー

トッコウレッドになった俺はそこから500台で剛天強チェリー解除


天国ループ5連さらには頂計4回
ループしたのと引き戻し、オスベル3回スルーしたのでやめ、別な198からボナ>頂引いて結果は









800枚





あれ








私の収支低すぎ!?










(´・ω・`)







(;´Д⊂)頂5回回してノーカモーンでフィニッシュでふorz



302(宵越し359)の煌 東京マギカ決戦3スルー


444ヒットビンゴ単発




駆け抜けラッシュいまだ継続orz

神よ•••




ぶきぃーふぅううぷぎぃぃぃ

エナ神よ、なぜに試練を与える
なぜ店員どもの味方をする、エナ神よ
我ら一族(諭吉)に滅べというのか


しっかりして、クロブタヌシ様
初当たりはとれてたんだから立ち回りは間違ってないはずよ、ただ駆け抜けただけ

シーマスターで1/150切る勢いで初当たりを10回引いて

番長 505夕方拾って、奇数偶数ゾーン(オールレベル5)拾ったのに850まで引っ張られて

残りコインと1000円でハーデス謎当たり2回、32で辞めようとしたら天国上がって1回

犬犬セポネで150とかくそ引きで








4諭吉負けただけじゃない!









いっそ殺してください(;´Д⊂)
14回駆け抜けは、心臓とヘソクリに負担がハンパないorz



さらに追い討ちで隣にGODアメグレ+究極V520を見せ付けられるという(´・ω・`)






だれか教えてください


ハイエナってどうやって勝つんでしたっけ(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる