復帰戦 ベヘリットの洗礼と祝福

ストックバイリバース載せるの忘れたので追記


久方ぶりの実践

440で初当たり6ぶっちぎってるベルセルク

ベリヘリット緑




どないしよ

前日8000枚


でも、ホームはそういう台に設定ぶち込んでくるロマン溢れてるし





特攻(久しぶりすぎて養分脳)



















ビブ氏がヒキ溜まってるっていうから
(;´Д⊂)


しかもここまでベヘリット育たずorz



天井120の間、MB2回というウンコヒキを炸裂して



20ゲーム



ベヘリット赤に






続行(;´Д⊂)





天国内で引き戻したりして、育つまで続行すると






あれ




投資が



止まらないよ(´;ω;`)









ベヘリットポイント 2pt貯めるのに1000ゲーム以上かかってるんですが(;´Д⊂)


すでに4人程 贄になってます




CZから直 狂戦士ぶち込むと




スズメの涙



やっぱりハイエナほいほい 噂に違わずやったなー



(;´Д⊂)




最悪の復帰戦やー





















まだです!







え?















ああああああああああああああああああああああ








ストックバイリバースは





平均割れ(´;ω;`)

ただ、蝕ボナ中に引いた中段チェリー分加算される模様(12個載ってた)







死にそうなとこで友を生贄にしてくれました






疲れたので結果のみorz







確かにビブ氏

ヒキは溜まってたよ(;´Д⊂)ありがとー


ただ、絶不調も継続中orz
PT間700超えって(;´Д⊂)




ただね


24回消化して 80開始1回
白ボーナス レベルアップ無し



これ普通だよね(;´Д⊂)


こんなもんなんだよね

普通だと言ってよパトラッシュ(´;ω;`)













ただいま21連

勤務中orz

オンシーズンといえばそうだけど、ここまで2、3月が忙しいのは久しぶり

ある意味、ご指摘頂いた打ちにいく期間を空けるという事を達成しておりますが

そろそろ死ぬかも(;´Д⊂)


こっちの連チャンいらねえorz

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる