デビルサバイバーの朝一挙動その他

デビルサバイバー

朝一は特徴ある動きあったので ポイント加算されてるか?

新台初日 3代並びで様子見てると どうも奇数百代でのサバチャン多い 朝一は奇数百代ポイント加算されてる模様

だが安定のソース無しなのでカシンは禁物

あと宵越し6DAY狙いは店側が確認しない可能性高いので使えそうな予感
見分け方としては7DAYはサバチャン経由しないので小役引かず直撃7日間なら判別にも使えそう



ケロルン

これ初当たりにregに偏る台は スウィートパルの悪夢再びか?

reg偏ったらウンコ設定認定でいいのでは 20台ぐらい店変えて見てるが出てる台皆無なんですがorz

もしかしたらモード式で単発続いてる台ほど
連チャン入りやすいとかあるかもなので しばらく様子見

あと初当たりが軽い状態もありそうな予感
連チャンも入ったり入らなかったりなので、以外に即ヤメ危ないかも








話題のライターイベントに関して

騒動中のようですね

ライターイベントに関しては以前記事も書いたんですが、ようは使いようかと

設定を入れてくれないなら二度とイベントをしないと宣言しているライターの方もいます、そういうイベントに行けばいいだけ
ようはそこに使いようがあるかどうかという事

無道xさんが言う、来なければいいというのは当然の事かと、だって出す出さないの最終判断は店にあるから。俺に言われてもって話ですよねー


ただ打ち方の鏡だなーと思ったのは
塾長さん(イカツイ方)

時間もあったんでしょうけど 出たままの台をそのまま来店しているお客さんに譲ってました
これで高設定やったら最高のライターイベントかと思います


そもそもが店側の使い方ではないでしょうか
本当に常連のために還元したいのなら

ライターに打ってもらい、ラッシュ中などの
適当な所で常連に譲る

時間のある限りこれを繰り返していれば
しっかり設定の入っている台を 常連の客に流していく事ができます

高設定1日うち通してもらうなんて アホの経営者の考えつく事だと思います





そもそも還元する気ないならイベントしないほうが全然助かるんですけどねー


地元のイベントじゃ
ライターみんな 花火とかひと昔前だとウーロンとか設定1でもそんなに負けない台で時間潰してますしねー






もう一点、塾長(老舗の方)が ある来店イベントで隣で一緒に話しながら打って、仲良くなった俺の先輩に言った一言


「この店 こない方がいいですよ」


一体 どんなやり取りが店側とあったんだろうか
(´;ω;`)


見事な糞釘イベントだったわけですがorz

もうずっと人のターン

どうしようもないっすわー













天国6ループ計7連してこれとか もう無理ゲーすわ
orz


ベル>高確確認したので下ではなさそうやけど
ヘタレやめ だって グリドリスにも負けるんだもん、どうしようもない(´;ω;`)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる