盆と正月モードからの 彼岸花

この灰人が住もうてる神食の世界こそ
まさに地獄のなり

450宵越し 拾い 前兆の様子からも据え置き濃厚から

500台当たり

この日は何かが起きる予感がした

サリエル 上乗せ演出時にチェリー +100

ボルグ バトル中 スイカ +50
と グアドリガ2連敗中の俺がどうしたことか

そしてストーリー中に強ベルと
これでなにか起きない方が不思議だろっ


スサってもうた(´・ω・`) シ

も 速攻リプ1orz 

も 結合演出無しで画面ブジャーで真っ黒

上からドーン




泣いていい?

これどれだけレアな画像かというと
苦節初当たり51回目にして 初めて引いた解放です

(;´Д⊂)

ここのスサで5回 解放

引ける時引けるもんなんだねぇ

んでスサバトル中


まさかの強ベル
ていうか後1ゲームあとにこいやーーーーーー

(;´Д⊂)+100


髭おじさんで 解放1回

いままでは一体なんだったのか


祝1000枚突破(´;ω;`) 
サリエル>ボルグ>スサ>ヒゲ>サリエル

5連勝中にプリティ中に弱チェリー震え出して
この大空に翼を広げー飛んでいきたいよー


ふらいあうぇーい
なんなの今日は

色々一度に起きすぎてるんですけど


スサ:ただいま

おかえり(´;ω;`) 

ゴッドイーター

余裕だな(´・ω・`) ★

というわけで 残り300ゲーム

この流れはストーリーコンプいっちゃうんじゃないの

(`・ω・´)((キリッ



リンドウ タバコに火を着けれず終了orz

あまりのショックで写メ撮り忘れる(´;ω;`) 


あ。グアドリガ2連敗でストップできました

300ゲーム使ってねorz

なんかいっぱい負け

グアドリガ勝ち 20

なんかいっぱい負け

なのは ボナペナでのループ率上昇狙いは祭りの予感でドキがムネムネ

QZに投稿分のコピペ※

これは攻略法でもなく まだ思考の段階ですので気軽に実践しないでください

一つ思う所があるのですがボナペナを利用してループ率の上昇を狙っていけないのかと思っています

実際可能ではあると思うのですが 収支に繋がるかどうかは ループ上昇率との兼ね合いになってくると思います

出来レースの可能性もありますが闇の書待機中の、上昇頻度なんかを考えると青開始だったら一度落として再度ループ抽選受けた方がマシなのではと考えています

幸い開始10ゲームのボナ率上昇、開始1ゲーム当選でのエピソードなど ペナ止めを支える部分が多いので もしかしたら収支に繋がる部分も出てくるのではないかと思ってます

収支に繋がりそうか、またはどの段階でのリボルバーの色で妥協するのか、皆様のご意見をお聞かせ願えば幸いです

手順(追加 エクセリオンモード当選時)

>闇の書当選

>リボルバーが青以下の色で開始 闇の書中にボナ当選した場合 枚数ギリギリまで取り 残り20枚程からペナ狙い (順押しベルもあるの要調整)

追加事項:エクセリオンモード当選時はボナは普通に消化 エクセリオンモード中にペナ狙い
 >再度セットアップチャンスからの闇の書を狙い高ループを狙う(緑以上など)




というながれ
なのは好きでエピソード見たい奴は何度も1ゲーム当選狙えるなど リボルバー良い色出るまで何度もやり直しできるなどボナペナにはロマンが詰まってるなぁーという印象

ただそのロマンが収支に繋がるかが問題

教えてエロい人(;´Д⊂)
収支に繋がるかの要素&問題点

・闇の書当選率が最低 約1/172以上

フリーズなど含まず初当たりからのセットアップチャンス(1/120*0.7で概算)分からの当選を考えて こんな感じ やからもうちょっと上がりそう(人によっては1/150位とのこと)
あと闇の書初回は10ゲーム感優遇や1ゲーム目でエプソード付きなど ペナ辞め時のコイン持ちを支える要素は結構ありそうです
・闇の書ループ率の上昇頻度
出来レースじゃないなら リプ&ベルからの上昇も結構望める。

・ペナの影響:これはAT終了で十分受けてるので 警戒した方がいいけど考えなくて大丈夫かな

・道中で引けるエクセリオンモードの活用方法

ボーナス中にエクセリオン引いた場合は消化して エクセリオン中に落とすか もしくは消化で 薄い望みをかけて 闇の書ボーナス待ちかなー(´・ω・`) 

徐々に追記していきます

リリカルなのは も 閉店時前は通常仕込みで ドキムネ将軍

すろぱちさんのとこに救済条件の詳細が出ていましたが、これを読むと閉店前に 救済状況を仕込むことができるのかなと思いました

問題はタイミング

ART本前兆中の押し順ミス
ARTループ率アップパート中の押し順ミス
ボーナス中の押し順ミス
エクセリオンモード中の押し順ミス
エターナルコフィン中の押し順ミス

以上が現実的なのですが
まあ狙っていけるのは ボーナス中かなと
閉店前2分前ぐらいにボナ当選したら
ある程度枚数とって ペナ仕込み

翌朝>>>据え置きで天井状態ウマー
になるのかなと

ATがボーナス型は 閉店ギリギリでは通常辞めでドキがムネムネの巻

からのぉ

継続!ケイゾク!!継続ぅぅぅ!!!!

朝一画面

前日残り2分追えばもう1發を パンクさせて終わらせて無駄にAT中終わりにせんでよかったぁぁぁ
(;´Д⊂)

財布放り込んで続行

以下ダイジェスト


朝一天国続行で当たったら 画面引き継ぎっぽい

判別に使えるねぇ

金色親方 襲来!!!

でもこっから鬼のようにバケ連orz

隙間を狙って 通常時に鬼の中断チェリorz

ヤマサなので絶対AT中引いた方がお得なはず

(;´Д⊂)

あああああああああああああああんんんんん

カメラ用意してタイミングづらして 2パンを逃した馬鹿野郎orz

でも1パンで1ゲーム連
結果

14:12(前日から35:18)で2日トータル7000枚オーバーで終了 


今日の教訓

閉店間際はペナしてでも通常に落とせ

その点 オキドキ・ケロルンは勝手に落ちてくれるので楽にドキがムネムネでござる


あと思ったんだけど 朝一蓮池は チャンスじゃねぇの? 意外に落ちてるかも!

ケロルン ビッグバンモード?

フルウェイトナビなしの遅れがたまんねぇんだぁ

というわけで今年初の4000枚越え

まさかのケロルン



偏りすぎちゃん!



3:2で21回ひいてやったぜぇ




わいづどだろぉ





いや 偏りすぎやろ


まさか


ヤマサ恒例の


ビッグバンモード?



誰か教えてください

(;´Д⊂)

神に食い殺されたてます

ゴッドイーター
ついに初当たり50回越えましたが

最高出玉600枚
平均140ぐらい

解放いまだ未体験


そら背筋も凍るほどの今年の収支に納得orz
誤字を直す気力もおきまへん

7月期 ハイエナ狙い目まとめ

変更でも宵越しが効かない機種
源さん
ガンソード

前日ハマり台狙うよろし



変更で天井が下がる台
エヴァ 絶望の槍
ゴッド 凱旋

ゴッドは前日500とかの台を端からチェック
槍は100辺りに注目するよろし
あばれる君だけど所詮ARTなので過度な期待は禁物




変更されにくい回転数が
意外に宵越しが狙い目になる機種
デビルサバイバー2

意外に200はまりでポイント800行ったりしてるので、前日チェックできる人は活用するよろし DAYもチェック




液晶とデータチェック推奨台
デビルサバイバー(ポイント&DaY)
ガンソード(星の色消失)
出ないよケロルン(REG連中)

回転数だけでは 見抜けないハイエナ要素があるので注意



あとは その他の台などと絡め合いながら がんばってくだちい
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる