盆正月と彼岸花がバッシュして来世邂逅

久しぶりの稼働

初日ダイジェスト
禅 宵越し500嵌り うーん
打つ台無いし とりあえず 20回して消灯なければ放流しようかな 3点灯 続行

すぐにCZから当たってBB したら天ステージまで行って バッシュ3個ありました!

次は180 リー番
速攻チャ目引いて220 ボナ 10ゲーム煽り無し続行したら天国青7ゲット

やったね☆

次は あからさま初当たり取れてる バイオ6発見
やはり高設定は違うのか CZ入っても レオンステージ落ち速攻 CZ を繰り返す

これが高設定の力なのか・・・

結果800ゲームの間に8回CZ。1回のCZでループあったのか2回づつ付いてきたのが3回ありました




結果は バイオ当たった時点の収支が

-26000ぽん

ああああああくぁまsっかjqんままああまああああああああまなkまままあまms

(´・ω・`) はあはあ

んんんっっmんんんんんあなんあまmんあんあんんんんんんんんなんあんんんん

(´;ω;`) はあはあ

全てが結果につながったとは言ってないorz

結果にコミットしない 灰ザップorz

バッシュ3スルー

番長赤・青スルー

CZ一回パニック含む9回 全スルー 天井当選

これトータルしたら、天魔フリーズ引けんじゃね?




翌日

宵越し420 絆

(´・ω・`) シ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

他に打つ台ないので着座 朧確認で終わるだろうなと思ったら、青揃い中 巻物3本

BT頂き



しゃあああああおらあああああ



続くBT中 やたらリプで風が吹く
あれスロジカルで見たよこれ
熱いって知ってるよこれ

チェ高確中 強いチェ



ドフラバフゴーン(俺にはこう聞こえる)

ああああああああ昼休みサボってきてるのにー
自営だからどうでもなるけどーー親父にはうるさくいわれるわーこれー





どどドフラバフゴーン!!!!!!



ああああああああああああ




結果


5個orz(4個+1個)


ああああああくぁまsっかjqんままああまああああああああまなkまままあまms

友達21個ーーーーーおれ5個ーーーーー次のBC中リプレイ21個ーーーーーーーーーっっっっっもおおおおおおぽおおあおあおぉおおああああ




まだです!!!


実はこの時点で絆中にBC引いたら継続すると勘違いしてた なぜなら


こんなんなって

8ループしたから勘違いしちゃうよねー

テヘペロ

(あとから祝言モードにループ性あると帰って気づく)
あとは粘って粘って


ねだらず来世邂逅勝ち取り

完全ドフラバフゴーンおかわり!

あとは粘って粘って


切ない映像見て帰宅!
今日気付いたんだけど

絆ってさ ST機感覚みたいで、楽しくない?

上乗せもあるしさ!

多分良台の部類だと思うんだけど

みんなはどう思う?(´・ω・`) ☆

とりあえず 絆最高!!!

俺が悪い

仕事がきつすぎて現実逃避に来た俺が悪いのか

否!!

9:50にビンゴ座った俺が悪い

否!!!!


76ゲーム 高確中で辞めた前任者が悪いorz

111もあるので とりあえず高確オチまでと

打ち始めると速攻でざわざわ
タメスラッシュ演出に発展して 3揃い

超イヤな予感

ここで

初当たり30回越え
(数えるの辞めたが50いってるかも)




7揃い軽く100越え



はつの





いいか


ほどほどだぞ


2連




(´;ω;`) 


まあよし


あれ いきなり煽ってきてるんですけど


ドキドキゾーン


1ゲーム目


赤ナビ


これで99ゲームか


ふうあふうあ


(´・ω・`) 


ふうあふうあ


(´・ω・;`) 


ふうあふうあ

時計チラ見 333 プラス90 残り40分 ギリいける!

334


(´;ω;`) 


ふうあふうあ

も もう


ふうあふうああああ


(;´Д⊂)もう やめて



666



あーあーもう無理無理orz



残り30分 心は折れてる





・・

・・・

30分後








|\ω;`) どうしてこうなった


ドキドキ5回

夢への挑戦 66

直載せ で終了
いままでまともにひけなかったものが

閉店前に大集合orz

8回載せても 歌変化なかったのに

閉店5分前の挑戦 で「しゃんらららん」歌い出す






心に重症を負う

だれか

強制的にAT画面を通常に戻す方法ご存知の方いませんか



設定変更以外で(;´Д⊂)

21連 確定 メシウマ

もうずっと







仕事忙しすぎorz

シルバーウィーク終了まで休み無しなので
7個上乗せが確定して



21連 無可動が確定orz





どこのバカだ シルバーウィークなんか作ったやつ




週末含む7日間で 雑務含む16兼任ですって




しんないよ 死んじゃっても しんないよ

デビルサバイバー 宵越し見切り法



今更感満載ですが

前日 ポイントを把握してないが回転数はわかるという時に使える見切り方法です



>その1・200前にサバイバルチャンス発生煽り発生

これでほぼほぼ 据え置き確定ですが問題は現在のポイント数判別



>その2・ロベルトorバトル煽り発生
ここでの見切り方が重要になってきます

500と1500では ロベルトに行かない場合があります

煽りのみでロベルトゾーンに発展しなかった場合は、500or1500を疑います



>その3・バトル煽りから 次のサバイバルチャンス煽りが何回転でくるか

これが100強できた場合は 500or1500が濃厚

そして200強で発生した場合は 1000が濃厚となります。





その4・逆算パターン

サバイバルチャンス煽りから100強でバトル煽りがきた場合は 500or1500濃厚

200強で バトル煽りがきた場合は 1000濃厚


こちらで判断ができた場合

500、1500のパターンで宵越しトータルで500以上はまっていたら打ち切り ここ以外に大事かも



1000の場合は まわりの打ち手のレベルが低い場合 1000で一旦放流もありなのかと

そっから偶数台まで狙っていただき その後を美味しくいただくということも 宵越しでは可能かと思います





状況別に、活用しておくといいと思います

打ち始めて
先にサバイバル煽りが来たら 次のバトル煽りに注目

先にバトル来たら 次のサバイバル煽りに注目





ただ変更時にポイント加算の噂もあるので 過信は禁物です



まあ最近じゃバラエティでしか見かけませんが、逆に宵宵も狙えてくるとおもいますので 思わぬディーナー台を拾えることもあるかと思います
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる