art間 アスラボーナス回数天井?

ことの始まりは先日高設定風のアスラズラースを触ったのですが、ART間でボナ3回引いた際、3回目の時にボナ開始とともに七星天 点灯

こういった場合考えられるのが

・ボナ突入時にも、なにかしらの抽選

・ボナ重複の小役で同時当選

・ボナ天井

のいずれかだと思い、ソース探るも何も見つからず

orz

しばらくデータを気にしながら見てみようと思うも台数少ねえな、おい
何かしら情報お持ちの方お知らせ下せえ

|\ω・`) 

フェンリルドライブ当たる



ぬわああああああああああああ

どやざーーーーーーーー

記念ジェムからの単発引き一発ツモ裏ドラバンババン

っていうだけの記事

これ引くなら正直フェンリルフォール引きたいorz

アスラズバッシュ

前日即辞め台を確保して打ち始めると100スルー

 ただ怒りメーターが燃え盛ってたので続行すると



これは期待しても



良かったみたい



無神論者(ただしスロの女神はいる)のくせに仏門スロットとは相性が良いらしい継続率90!!!!!はたしてその性能は


デッテー

デッテー



(´・ω・;`)この音楽は・・・


テーテーテテーテーテーテテー




結果にコミットしない灰ザップorz ある意味仏門と相性が悪いかも(;´Д⊂)

(現在バッシュ5回でボナ2回)


ところが七門バトル終了画面



からの復活当たりえ?
マジで?
エンターライズ台ですけど これ


も、100回転以内に強チェ、強ハズレ引いてCZすら行かず

(´・ω・`) ☆虫の知らせ!!!!!


辞めorz

結果 この後

250単発

570単発

300越え


うーん 微妙(´・ω・;`) 

とりま感想


バッシュの方が200000倍面白い

何より増加スピードがちびるほど遅い

うーん せめて2枚は欲しかったのうorz

結果引くもの引いて 地雷投げられ 危機回避したお話でした もしかしたら設定6回避してるかもしれないけど(;´Д⊂)
時間もなかったし まあ良いや

これで勝てないから



ストライクウィッチーズ

うきゆき氏が指摘してくれまった、スカガ2です

ちなみに920回転オーバーでおま
謎の演出で顔バレをも防いでくれるお宝台



無難に天井到達

準備中 チャ目

開始ライジングポイント3

チャ目でついてきてたのか 二回テトラで
残り85まで増やして
ライジングレベル3維持

ここで稀役の嵐到来

チャ目>スイカ>スイカ>スイカ

駆け抜け終了

デッデッ

デッデッ

結果にコミットしない灰ザップ(;´Д⊂)
テーテーテテー テーテーテテー

今年あと2ヶ月弱しかないんですけどorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる