

アスラで一応掴んでた


やってたな俺!

モノホンボーナスを1/300で引いてて高設定と疑いながら続行してた結果、ボナ七星コンボで2000枚出てモノホンも1/200とホクホクしてたところ

そこからゆるやかに1000枚吸い込まれヘタレ辞め

ボナも1/300ぐらいまで落下
うーん、2000枚出た時以外、七星天単発スルー5連発だもんなーorz どうしろと

CZも怒り絡み以外が高確スイカで1回

高確強スイカ3スル

まあ4以上だしね、なんとも言えない

とりあえず仏門スロはバッシュだけで充分!
あとは、エンタライオン見切り成功してて一安心

(´・ω・`) シ
ていうか毎度思うんだけど自社のこれでたら熱いを、寒くする意味ってなにかあるのかなorz

興奮どころで興奮させるのが、パチリじゃねえのかねえ(;´Д⊂)

歳末 変更で朝一が上手い台

今季は変更での短縮系統の台が多いので 宵越し含めてかなり忙しくなりそう



・・

・・・

プライベートな時間があればなorz

ほぼほぼワンオペ状態で11月完走しそう(;´Д⊂)シルバーウィークからの11月 そして3連休からみのいい夫婦の日とかウェディング関連多すぎorz

それはさて置き、設定変更特典まとめ

・ガールズパンツァー

リセット後 666 CZ当選

CZ事態に連チャン性があるようなので、CZ後も様子見必須 抜け後はご判断を

朝一が66区切りでの あんこう煽りで変更判別ができる模様 詳細はねだるな勝ち取れ

・龍が如く

リセット後 800 AT当選

サバイブタイムがハマり救済だとしたら、朝一1回の当選期待はそんなに高くないかも。ただ麻雀3のように朝一パトラン優遇もあるので 様子見必須

・鬼武者時空

リセット後 800

・マジェスティックプリンセス

噂 リセット後 1000ゲノムで当選
とのこと 裏付けとれてないので 自己責任で
かんにんにん

・スカイガールズ2

リセット後 664でART さらに ボナ間も狙える模様

ちょい前台 うちごろ全盛期をシルバーウィークで逃すというorz まあまだホールにもチラホラあるので 宵々越し
なんかで美味しい思いは結構できそうな台 筆頭かと

こんなもんかな、まあまた台が増えたらおいおい

お上が想像の右斜め上を行く




賭場 「回胴屋!約束の10両どうしたんでい」

回胴屋「いやあ、お上がもう払わなくて言いと申し上げたんでヤンス」


まさかのホール全負担
暗黒時代の再来だねーorz


むこう1年は確定画面でない間設定狙いと無縁の生活送れると割り切れるのはこれ幸いかもしれませんが



(;´Д⊂)

回胴落語 発布

回胴屋「お上、賭場場の連中があっしらの新台を買ってくれねえでやんす。なので、ご退任後の監督役のお席を御用できねえでやんす」

お 上「なにぃ!そいつはいかん!
誰ぞ!あ、誰ぞ!!遺憾の意を発布せい!」





遺憾の意
賭場場一味、お上の許可状を持つ機器に細工を施すもの、師走より通報を持って厳重に処罰せん

民「なんでいなんでい、何の騒ぎなんでい」

民「なんでも賭場場の連中、台に細工をしてたらしいぞ」

民「そりゃそうだろ、あんだけ皆首くくってんでい。あそこに行く連中は全員、寝違えてらぁ」







回胴屋「お上!賭場場の連中大騒ぎですぜ」

お 上「そうだろう、そうだろう」

回胴屋「ただ、お上。これだけじゃ新台は捌けやしねえのですが」

お上「回胴屋。おめえは学がねえなぁ。風が吹けば桶屋が儲かるっつてな、昔から商売には流れってもんがあるんだよ。まあ見てろ

おい誰ぞ、あ、誰ぞ、もう一発遺憾の意頼むわ」







遺憾の意
賭場場一味、著しく民を苦しめる400目の賽を投げる機器を霜月以降設置することを禁ずる

民「なんでいなんでい、また発布かい」

民「なんでもよ、目が400ある賽を置くなとよ」

民「そりゃそうだろう、あんだけ狂ったように回してもあたりゃしねえんだ、あそこに行く連中は全員目が回ってるよ」






回胴屋「お上!お陰さまで10月の売り上げが好調でございまして。もう少しでお席がご用意できます」

お 上「そうであろう、回胴屋。うふは、うふは

最後の一手を打ちたいのだが、回胴屋お主もすこし痛い目を見るかもしれんがかまわんな?」

回胴屋「痛い目でげすか!? お上いったいどんな了見で!」

お 上「案ずるな、回胴屋。一台当たり10両。賭場場に渡してやればよい。それでも余りある儲けを出してやろう」

回胴屋「しかし、お上。余り無理をすると、連中 一揆を起こしかねませんが」

お 上「ぬふう、回胴屋。先日言ったであろうすでに策は打っておるのじゃ、なによりわしらは一揆を取り締まる任を請け負うものぞ

あとはわしに任せい
だれぞ遺憾の意を発布せい」







遺憾の意
賭場場に設置してある機器、これ全てお上の検閲時と
異なるゆえ、早急に撤去すべし。ついでに百万両神に
並ぶ著しくお布施が伴う台も同様である

なお通報の任については、これを一時保留とする」

民「なんでいなんでい、今年は多いな」

民「なんでもよ、賭場場にある台は検閲時とは違う
だったてよ」

民「そりゃそうだろう、真ん中以外の穴に入ったとこ
みたことねえからな、うちのかかあの穴と一緒だよ」






賭場場「回胴屋!どういった了見でい!」

回胴屋「あっしらもわかんねーでげすよ」

賭場場「回胴屋!回収だ、てめーらのせいでこうなったんだ全台回収だぞ!!」

回胴屋「そんなん、無理でげすよー」

お 上「まあまあ、みなの衆。回胴屋もおぬし達を思ってしたことであろう。それにこれまでにもその方らそれで利益を上げておろう。ここはお主らの気持ちをくんで
10両値引くということで手打ちにはしてくれぬか

わしらも、細工の件今しばらく目をつぶっておるから

ちなみに、お上が間に入ったというのは内密にじゃぞ」

賭場場「お上がそういうなら、なあお前ら・・・」









回胴屋「さすがでげす、お上。こういうこともあろうと
先に首をしめておいたのでげすね」

お 上「ぐぬふぐぬふ。見よ何も事が荒立たなかったであろう。というわけで、回胴屋。席の件、よろしく手はずを頼んだぞ」

回胴屋「かしこまりましたでやんす」







回胴屋「こういうこともあろうと。先に70両に値を上げてて助かったでやんす、ぐぬふぐぬふ」






民「ところでよ、これ結局なんだったんだ」

民「多分、俺らの首がもっと寝違えるってことじゃねえの?」

民「てやんでえ、なんだよそれなら発布じゃなくて
湿布をくれってんだい」






てなことになってんだろうねorz
中古しか売れなくなったら そこを規制するとか
すげえよ お上
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

