これは 弁護士再び大活躍の悪寒

ここまで大々的に違法をうたって大丈夫なのだろうか、パチンコ厨の大歓喜が15兆円産業崩壊の福音になって聞こえてきそう


どこに矛先が向かうかで変わってくるけど
勝ってる人も負けてる人も一斉に訴訟可能なのではないか?


違法台を打たなければ、もっと勝ててた、もっと負けなかったになってくれば 訴状としては通りそうだけど 


ホールは違法性の認知度合いによって負担額が変わってくるけど、警察があれだけ言って変わらなかった実態が物語ってるきもするし


アディーレ弁護士事務所がシャドーボクシングを始めましたよ


誰かさっさと判例作ってくれねえかな

ダメなやつは初代モードでも


やっぱ誕生月やな!こっから家康狙ってもまあまあいけるやろ、マイサンゴーストベルトゲットやで







そう思ってた時期が僕にもありました











マイサン セブンのエセゴーストベルトで勘弁な

(;´Д⊂)

ハリウッドスター1ぱちに挑戦

ザックエフロン

甘ソナタを打つ


さっきシマシマ出てたんだけど
そんなもんです
OMGorz
ってとこか、金持ってんなら4パチ打て(;´Д⊂)

引きがイカレポンチ


はいはい スルースルー
今年は クリスマス ビー玉だよマイサン(´;ω;`) 
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる