

乗らない


前日Gゾーン消化無し 店員に消化中閉店確認



旨し











これ天井連のみなんだぜ






上乗せの神様ーーーーーぼすけてー
(;´Д⊂)

鳴らない











これプレミアムなんだぜ















死ぬ(;´Д⊂)

久しぶりにフリーズをする

何かと言うと
俺がな(;´Д⊂)


最近回遊中やたら視線が刺さる土木兄さん、昔の常連だったので顔を覚えてるのかなーぐらいに思ってんですが


ガンダムのステージチェックした後台を離れ際に急に体を向けてくる 顔を見れば土木兄さん


ただ表情が明らかに違う 目を見開いてる感じといえば伝わりますかね 明らかに心中でテメーって言ってる感じ



フリーズ








耐えかね俺が ん?(優しく何か問題でも)的な感じで返事をすると何も言わずに着座


結果ショートフリーズ 演出発展無しだったんですが
こえーよ、ばかorz


何が言いたかったんだ!!


取り敢えず通り過ぎざまに見てもハマり台というわけでもなかったし 何が気に障ったのかわからないままだったわけですが(;´Д⊂)



ハイエナって嫌われるんだ

自分の幸せを祈った分

誰かの不幸を望まずにはいられない





ていうか今年最初のフリーズがこんなの嫌だ(;´Д⊂)

ガンダム333狙い

333でCZ当選狙いですが今の所

3/5のとまあまあのヒット率 そこからは1/3ですが
(;´Д⊂)

んで気付いた特徴ですが

317~325付近で赤に変色 同時に煽りが始まる

ヒット時はいずれもシャアステージに移行

外れた時はシャアステージに移行しないパターンもあり


今後はシャアステージに行かなかった場合即辞めできるんじゃないかなーと思ってますがもう少しツメが必要です

でCZ後は再びシャア移行します
こんなとこです

秒殺閃空地獄極楽断 絆編


時短でバカ増えする押忍ど根性打ちたくてホールへ行くも日和ってスロット回遊中 まさかの9スルー発見
変更上等で打つと案の定BTスルー




ままーーーーーーああああんあななんん
大チャンス到来






結果








コラものの痛恨の一撃orz
でもまあ
1周目
鬼テーブルで
一撃ドーン
ちなみに抜け後即BCで




Zいきおった!


無難に8話到達終了(BT込み)
とりあえず2年前相性悪すぎて打つのを止めた俺をぶん殴りたいぐらい 最近絆おもしろり
このあと潜伏北斗強敵拾ってサボり終わり



悲報



俺氏



親父に仕事の運び具合からサボったのバれる

2016もなのか•••


久しぶりに拾う
200 赤>スルー
直後 青>REG 天国スルー


肛門拡張ものの台を拾う
店員に見せる<フラグ

リールロック 2段 弱チャ目
演出見て安心した直後この仕打ち
もっと熱い演出あるやん(;´Д⊂)
後は
秘宝ラッシュ中
20ゲーム以内に ハイパー3つ入って上乗せなしよろし
今年もダメなのか(;´Д⊂)

特に面白おかしいことがない(;´Д⊂)

勝ってるんだけどね


見せ場が何もない(;´Д⊂)



暇を持て余した 灰人の
遊び
と久しぶりに動画をアップしてみる
スロブログだしね

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

