嫁にみつかったお

とは、いってもブログではなく
先日うった豪炎のお話

内緒で打っていたらartがノリノリに
なってしまい、なくなく嫁さんに
申告以下は展開です

昼間に2時間近く暇があき
ふらりとマイホへ
すると青maxで当日0回転の台発見

しかも、前日reg単で20kやられた台

しかし、夕方捨てた110ゲームが
翌日まで放置とか切なくなります

朝一80程で熱血当たり確定画面中に
スイカ、中チェを3回づつ引いてると
その回あったのか発動前に団旗扉

これで2時間つぶせるぜーとか
思ってたら


ウキウキで消化してたら、普通に
終わりましたからーざんねーん
400枚程獲得で終了ー

ここから見事な鬱展開で、
112reg
132reg
142reg
89reg
122reg
初代団長ツエー、一発目の開始で9個を
速攻弱MBでヌルー

一気に再投資開始でげんなり
終了後、直高確突入から

32reg

あほかー
とか思ったらメーター満タンですやん
団長すっ飛ばして団旗

しかし、すでに残り時間20分
やばーい

猛速で回すと、弱チェから熱血当選
こんな時にーとか思ってってると

そっから中チェで50+50+熱血に

あわはわあ、時間ないので
絵瑠ボナ選択したら

一回目は右ナビべるから30秒あと

ビョキビョキビョキーン

2回目は右ナビとチャンス目から

ビョキビョキビョキッキーン+50乗せ

ああーあー、とか思ってたら
ど根性引いていたたらしく熱血7連
しました
その間にまた団旗扉閉門!!

もう、時間過ぎてるぅぅ
またダディに漢気注入されちゃう

とか思い、泣くなく嫁に
エマージェンシーコール

丸ごとは悔しいので到着前に
600枚程横流し
+10000円

art125+1セットと800枚残して交代

嫌々打つ嫁を横目に、仕事へ



・・
・・・

1時間近くたっても帰ってこない!?

前回押忍番長2打って貰ったときに
判明したのですがの、嫁はパチ専
なのに上乗せの星の元に生まれた
ようで、300残し番長渡したら
3500枚出して帰ってくるツワモノ
なのです
「どうして嫁なんだよ
俺は打ったよ、嫁の10倍、100倍打った
上乗せに全てを捧げてきた、なのに」
「それはダンナに上乗せの
才能がないからだよ」
そんな気持ちにさせられます


結局2時間後に連絡があったのですが
メニューの色が白だったのと
背景が教室だったので

辞めてもらったら3000枚になってた
そうです

そして、帰るなり

「これ貰って、いいっちゃろ」

投資分8000円だけ返して頂き、
あとは没収されました
剥ぎ取られチャンス42000円でした

疲れた~疲れた~言ってた嫁に
感想きくと

「bet連打するやつ(推測ですが
漢気アタックのこと)がすごかった、
毎ゲーム乗るから面白いけど。出るたびに200以上乗せるか、面倒くなった」

生まれつき上乗せ癖のある人の
名言ですた


今日の収穫

投資8000円
回収60000円
俺の財布へ+10000円
嫁の財布へ+42000円

喜んだ嫁の顔 プライスレス

コメントの投稿

非公開コメント

ウケました( ^ω^ )

なんかうちの嫁と同じような豪腕ぶりっすね^ ^

うちは代打ちは頼めないですが、そ頼んだら全部よこせもありそうで( ^ω^ )ウケました。
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる