スポンサーサイト


モンキーターン2 朝の立ち回り まとめ



お品書き
モンキーターン朝一の立ち回り 総まとめ

というわけで解説は後で まずは一覧

台選び優先順
1、前日500以上嵌り台
2、前日AT中終了台
3、前日高設定風台
4、110付近で優出発生して、200以上はまっている台(ただし前日のゲーム数を考慮する 宵越し合計が400以上を狙う)
5、宵越し・宵々越し500以上

基本的に僕は変更台打つ場合は、128までは狙って行きませんが、100付近が落ちている場合は狙っても良いかもしれません。

また優先順の内容について、ここからへんは自分が何を優先していくかで変わってきますので、そこら編は柔軟に

そのうえで1、2、3を優先的に狙っていき、その間他の台の優出発生音を聞いておいて、発生した台を全て把握しておきます

特に重要なのは110付近での突入、これをまず見逃さないようにします

他の方は効率を大事にするので気にされない方もいますが、僕はリスク管理の方を重視しますので1台の回す速度が落ちても、必ず確認にいきます


2~3時間もたつと、1、2が無くなってきます、ここで効果が出てくるのが110付近で優出突入している台です
把握している台の中から、前日の回転数を足してゾーンだったのか・そうでなかったのかを判断して狙って行きます

残りは宵越し狙いでフィニッシュ
後は自由行動現地解散です

AT後の行動
優先順123が128以上で空いている時は、AT終了後は天国示唆・即前兆・即優出を判別して一回放流。ノーボーナスの優先順が高い台を拾っていきます

確実に当たりが取れる方を優先して狙って行ったほうがやはり安定してきます
無ければ後はロゴなどから続行判別してください


んで現状、昨日は7つ拾って全部変更ヒットただ、続く天国スルーが驚異の7台
(´;ω;`)
ただそれでも全然プラスなので手応えはかなりあります!あとは引き戻しもうちょっと頑張りたいなー(`・ω・́)ゝ



設定変更の優遇は高設定・低設定問わず必要やなーとは思いましたねー

なにより朝一モチベーションが上がります、貴重な終日デー時に朝一からマンガコーナーに行かなくていいのは、本当に助かります
(´;ω;`)


Viva モンキーターン2( `ω´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンキーは最近はリセってない台が多いです…(T^T)

でも
リセットか
リセってないかが
わかりやすくなったところは
いいですよね♪(*´∇`*)

Re: No title

いづれそうなってきますよねorz

まあ、宵宵越しからの朝一狙いなんかも
今後は立ち回りが増えてくると思いますので
チェックは続けていこうかなーと思ってます

変更台の天国狙いっていりますか?
むしろ変更台は128~全ツでいくべきかと。

Re:

僕も天国ゾーンは打たなくていいかなーと思っていて、文章中で128以降狙うと書いていたのですがわかりづらかったみたいですねorz

構成変えておきます(`・ω・́)ゝ

まるまる512回すのはシンドイですもんね
(´;ω;`) リスク考えてもちょっと回ってる方が安心ですよね、ちゃんと見てれば変更判別の精度も上がりますし
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

