モンキーターン2 111優出捨て打法


お品書き
「111で入った優出は捨ててもいいんじゃね?打法!」

信用度の低い優出をきっちり捨てて500円近く拾ってしまおう大作戦

やっぱりありましたねorz うんこ優出
QZ内でのデータ収集では109~111付近で入った優出 約0/70でスルーという驚異の安定感(´;ω;`)

僕は108と、データ取り出す前の出来事なので確実情報ではないですが111突破で優出入って それぞれ二つともヒットしてます、まあその台も次回天国確定していたのですが

他の方も~108、112~は当たっている方もいるので、そこらへんは注意しながら個人的には
109、110、111で優出入った場合は即捨て

で、いいんじゃないかなー

あとは遠目からムスカ立ちして台に群がる人たちを眺めているのがいいかとw

追記
個人的には激アツの108突入 激写しました 優出直前に黒ステチェン発生 ヒットしました



追記

こうなってくると気になるのが128内のガセ優出、発生頻度も相当低く1/5ぐらいで発生します

1/5?


モードB移行確立
約20%



・・・


まさかね(´・ω・`;)

そういえば、捨てた台割と早く当たってるかも、今回優出次回当たりを参考に示唆する傾向もあるので無いとも言えないですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その立ち回り
有効ですか!?(^q^)

Re: No title

ほぼほぼ間違いなく 当たらないですからねーorz 打ってて111突入の絶望感半端なかったんですが ここまでというか完全に「0」とは思いませんでした

直前に強い小役引いてなければ、ムスカ立ちで良いかと ただ1ゲームづれで大きく展開変わってきますので注意めっちゃ必要です

〜108突は、期待値半端ないようですし

No title

3ゲームも死にゾーンつくるかな?
という疑問があるんですよねー

普通×○×と交互にやりませんかね?

Re: No title

開発する人も、人なのでちょっと得する仕込みぐらいはしてくるとおもうのですが。ただ、500円拾う仕込みなんかしないと思うので

最近データ取り始めた 少し手前で発生するステチェンになにかもう少し重要な示唆があるのか、

たまたまプログラム上のミスか、偏りかだと思います

たぶん後者で、デバッグ時にここに注目する人がいなかったのでしょう。

普通ならシロさんの言うとおり ガセ突入ゲーム数と当選突入するゲーム数を重ねて確実に辞めることができないようにするんですが 重なりが足りなかったのに気づけなかったんでしょう

前回に比べて優出が短いのも拍車をかけたと思います 珍しいネタではありますねw
気持ち良くムスカ立ちしましょ!
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる