スポンサーサイト


Viva2は、ドキがムネムネでござる



Vivaドン2 670から初打ちのことでござった

順調にビリゲゾーン通過して900台

左一択でアマゲーに叩きこむと


ドキがムネムネでござる!!!



カーニバルまで行ってこんなでました、エクストリームボーナスは発動できないけど しゃあないね


ボーナスは無…無しでござる!

これはチャンス!中断チェリーだったでござる 天井まで40上乗せすれば届くでござる!

40ぐらい全然楽勝であろう





アマゾンゲームは本当にチャンスなんだファっ⁉︎
10しか載せれんかった

うちはあかん

うちはあかんのや





無し…いや、ありでござる!


引き戻したった、途中ナメコ引いたからかな、やったね俺

順調にボナ確してさあて噂のエクストリ…

















えっと






ドキがムネムネ?が無しでござるorz













いや有りでござるぅぅぅ

ビビっっっっっっっっっっっtっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっyっっったぁぁぁぁぁぁーー

まじで無でござるかと思った





まあ、ここまで理想的な展開で1500枚






もう





もう





触れないでござるorz


まあ、何にせよだいぶ上がったり下がったりだったので精神的に疲れました

前兆突入でも1280踏めばOkなのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あたった時点で…だめなはず…なんでだろ…

Re: No title

スロジカルのとむげさんも、天元突破してノーマル引いて終了後XBB発動したらしいので踏めばいいのかなーと
910でボーナス引いた友人も終了後ビリケンさん発動したらしいです

ただどこのブログか忘れたんだけど、突破してもダメパターンがあったらしいですよね…

謎です

No title

ちっ!
あ、なんでもないでござるw

Re: No title

ちょっwゴトさんw漏れてる!
なんでもありでござる

つうか相当理想的展開なのですが やはり天井ベッテンコート
では弱いですね 万枚はフリーズ引いて80%継続で伸ばすしか
無いみたいですーorz

相方も1280過ぎてレア役から当たったみたいですが、ボーナス後にXBB来たので踏めばいいんだと思います。
今回の天井はあくまでも誤爆の入り口に案内してくれるだけなんで、前回とは比べ物にならないくらい弱いっすよね。
1500枚出れば御の字です!
理想はART中に天井ぶっ混んでBIG中に揃えて70%にして、どっかでもう1発揃えて80%って感じかな。無理無理w
結局天井じゃなくてロケット引けばいいだけですわ。

Re: タイトルなし

こりゃ600じゃ期待値あってもキツイですねー
ロケットなんて引いたことないやいorz

No title

わたしのVIVA2のビリゲゾーンの50%正解率。感覚だけですけど20%くらいですw とりあえず900のビリゲ3回行って当たったことない^^;

相互リンクのお誘いありがとうございます。

早速リンク設置しましたのでご確認ください。

これからもよろしくお願いします^^

Re: No title

僕も何度 1/2の純情な感情に泣かされたことかorz 僕にダチョウがあったようにつっかちさんにもあう 1/2の純情な感情がありますよ!

リンクありがとございます

またプロテストたのしみにしてまーすw
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

