

サムライチャンプルー 実践

前日150 当日470でやめの台を発見!

実践始めようと座ったら隣が既に1000枚超やるなーと思ったら1づつ減




残りゲーム数かよ!

隣出てるとやる気出ない病が発病するわけですが、570でゲーム数解除 セグは左に二つ点灯

当然旭日一つも点灯せずでラッシュに以降、ギリギリで青7に繋いだわけですが



ウェーーーーイ 2チェきたこれー、直前で隣が+20とかだったんで、恐る恐る揃えたら+100やったー



ジンから揃いーの



直撃ぃの



虹ぃの




騒乱0ゲームから15ゲーム延命してからのなぞ旭日!



まあ見せ場という見せ場はこんなもんでした 間で引いた特化ゾーン全て単発という体たらくorz それでも800続いたので隣との差はそこそこ縮まったろうと見たら残り900


減ってねぇ!!!!


ただね思ったの


ノーマルボナスの大量載せ



そしてその消化



つまんねーぇ 超 つまんねぇー


おもろいのは騒乱の間なんだけど短い!


モンハンみたいにアホほどボーナス上乗せするタイプの方が楽しいわ 隣の人死んだ魚のような目して消化してましたわ



結論
ニューギンは天武ライク特化 辞めた方がいいと思う ほんとここら辺センスの欠片もないわ もしくは人外のヒキじゃないと出ないとかね 1/120000ぐらいの

別に引けなかったらネタンデールタール人になってるわけじゃないんだからorz

チャンプルー面白いんだけど百花繚乱引いたら引退だなー(´;ω;`)



そして、ハイパーボーナスとノーマルボーナスの違いがわかんねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

