

ウルトラAKB定期 解約する

久しぶりのウルトラGW
390嵌り5回regで画面はテンペラーさん鎮座、よくこんな台落ちてたなー

すぐに当たってウルトラマン鎮座

あれ?偶数回数だよ?テレポもろた!

と思ったら250で当たってしまい
?ってなったらGW突入 どこにいたかわからなくなったけど結果オーライ


残り時間 1:30


んで問題のAKB
30台で超抜…あ、間違えた スタンバイモード突入してて40ゲーム辞めの台発見

まあ、0から回してもプラマイゼロの期待値ならこっから打ったら2000弱あるかなー、100付近で当たる時 結構ガセ超抜入ってたなー と思い着座

すると70ゲームぐらいで液晶がざわつきだし、炎陣>BAR 右押し一確出目ウマー

んでちょこちょこ載せて30ゲーム程でチャンス目解除 >BAR またかよ

1時間ぐらいの暇つぶしできたらいいなーと思い 流しうちしたら、確定音



ベルで超絶った(`・ω・́)ゝ

いいねー1時間潰せるんじゃないのって
思ってたら






あかーーーーーーーーーん



なぜ時間ない時にかっぎっってええええ、しかも弱チェリーぃぃぃぃ



まあ当然




1発目でこうなりますわな


100ならまだ大丈夫


いけるいけるぅ






200だと!?


まだ5発以上残ってるんですが?



結果






ヘビロテ2発でこんなんなり




あわはわああwはあっまはあ




必死に消化してると間で引いたボーナス5回しべてAKBボナス、ナイス!ある意味ナイスな調整右腕

残り80


いけるいけるぅ

あ、準備中チャンス目 スイカ滑ってる

なんかラッシュ開始からモジモジしてたら、速攻ボナスもAKBボナス


よし


いける


いけるよ俺


あ、スイカ レバーオン告知無しOK





ポチっ




キュイキュイキュイーーーーーーン




(´;ω;`)





( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン





ぬぅぅ、あと少しやったのにー



まあいい、3回で終わらせりゃ救いがある!







呼び出しボタン




すいません休憩おながいしますorz



ダッシュで戻り仕事!!!!!!



1時間20分経過(´;ω;`)

お店に電話して延長お願い

はずかしorz




なんとか戻ると



9:00 残り480

よし、ラッシュ間370消化


いけるいけるいけるいけるいけるひたひたひたひたふたふたひたひやじたひたひたひた

紆余曲折 残り1



当然 高橋みなみ 登場!




はああ




180もおいて行きやがった




まあなんとか消化







正直 マイスロも忘れたし、演出全部ブッチしたので全然楽しめなかった 心の期待値も含めると残り時間って重要やなーって思いやす(´;ω;`)



てれれれれってってー



灰人は、残り時間ないと載せる病のレベルがアップした



いらねえ




やっぱいりますーーーー(´;ω;`)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっ!
延長成功かよ!
時間ないとき出る出るで~るね

Re: No title

めっちゃ練りあげましたよ!

あ!?元になってる!!北海道一の名前返上ですねw

仕事サボってパチスロ
そのうち地獄におちるよ

Re:

自営なので(`・ω・́)ゝキリッ
ちゃんと終わらせていきましたよw



本当はちょっと残ってたので残業になったのですがorz うちのセポネには内緒です
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

