新台触りにきたった

朝一で並んだのに56なんですがorz


だがしかし






とれたしw


さてさてどうなるやら

初当たり289で弱チェリーBiG

どうなの?


ひどい目にあっております














さてと






あんなカエル打ってられるかーい

取り戻せただけよかった(´;ω;`)



蔵さーーーん


300台から打ったらいい感じにーーーー




前回天国滞在濃厚の40ヤメチャンプルーを拾いーの







で、まくり差し



ただな




ニューギン




一つ言いたい




ハイパーボナスor百花繚乱演出



最終的にブラックアウト



で、ハズレは酷いorz



俺の吹いたジュース返せぇぇぇ!!




結果打った台


新台ケロット 糞マイナス
モンハン プラス
ハイサイターボ プラス
新台西遊記 マイナス
ハデデス プラス
ロスト 糞プラス
ゴーヤ 糞プラス



新台打たなけりゃ大幅プラスやったーーーーーーーーorzぬおおおおおお


こんなんで6/6設定狙いして大丈夫なのかしら(´;ω;`) おとなしくしとこうかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてブログ拝見いたしました。
絆の記事が素晴らしく思えましたので熟読考察させて頂きます。
個人的には北斗転生が減台になった場合に絆がメインたりえると考えております。

またコメントいたします
では。

Re:

はじめましてー!
褒めて頂いた上に熟読までして頂いて光栄の極みです(´;ω;`)

大半が拙いオ⚪︎ニー日記ですが楽しんでいただければ嬉しいです
これからもよろしくお願いしますー(`・ω・́)ゝ

また絆ですが厳しい意見とイケルよ意見の賛否両論ですが、人が狙いにくい以上、個人的には美味しいとこ拾っていけるのではと思っています
これからは据え置き宵々・・・・・越し狙いなど、美味しい状況になっていきそうですよね!

No title

カエルは可愛いから許してあげて!

Re: No title

あの緑野郎 許せねぇですorz

まじでストック切れてるキンパル打ってるかと思いますた。そのあと、クレジット内5連してくれたので やっぱり
ストック機だったようです

ガセオレンジ多かったり、弱役で当たったりしてたので期待してて様子見してたのですが、駄目なものやっぱり
駄目でした、終日駄々下がりでした
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる