激闘 西遊記!!は超チャンスなんだから

解析は親切なブロガーさん達が載せてくれているのでそこを参考に

んで

お品書き
77で引っかかった台と、128以降と、天竺ラッシュ後を
狙うだけで蔵立つんじゃね? 解析見た率直な意見!


よし実践だ!









設置店すくねぇorz





だが、しかし

食いどころがたくさんある!


狙い目一覧
(優先順位順)
・前回もしくは前々回77で引き戻している台(モードC以上あわよくばD狙)
を、天竺ラッシュ当たるまで
※天竺ラッシュを挟んでいないか注意

・上記に当てはまらない 128以上の台>終了後 即ヤメ

・天竺ラッシュ直後の天国抜け台128>次回天国スルーまで回す


>この台一発もありますが、優遇されている状態をキープしつつジワジワ増やしていく感じになるのではと思います。ですので最近の1回当たって天国抜け辞めとはいかないので拾いやすいと思いますが 反面なかなか収支が着いてこない場面もあるかとおもいますがそこは我慢ですね



考察
・天竺連続スルー台はまあまあ熱いが、移行確立が低いので過信は禁物

・天竺ラッシュ後は25%で天国引き戻し

・かつその後 30%で好モードを引き戻す

ので、天竺ラッシュ後は必ず1回当たるまで打ち切り、天竺後2回目が天国引き戻した場合 もう一度天竺ラッシュ>天国スルーまで打ち切る

ただリスクも伴いますので、確実に収支挙げたい人は放流様子見でもよいかもしれません


ともなって77天国ヒットが近辺になく、天竺の絡んでいない256天井狙い時は即ヤメでもいいかなーと思います

また天竺でウハウハになって即辞めして行く人も多いでしょうから、そこもしっかり拾っていきたいところ

天国狙いで注意したいところは3回連続で天国がスルーすると、モードC以下が濃くなってきますので、一旦放置が無難になってくるかなーと思います。天竺ラッシュ後は2連続スルーでリリースで良いかと

攻める時が多い分引き時も肝心になってくるかと思います

今後はモード示唆などの情報も出てくるかとおもいますので、追記で情報あげていきます


まあまだ詳細な情報も上がってきてないので過信は禁物でお願いします

根拠?野生の感ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西遊記おいてないです(´;ω;`)

たのしいんですかね…(;つД`)

Re: No title

ツボるとおもしろそうです!内容的にも強い特化ゾーンがあるわけじゃないのでハイエナにも向いてるのですが

付近で2台しかないですorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる