時は来た!

6/6 年に1度 設定意識して行ってみようじゃないか いざいかん!






仕事入ったしorz



もうちょいかかります
(´;ω;`)



10:15 到着

ケロット3空いてる!? 一昨日(新台2日目)出ているようです

ぐぬぬ


特攻!!!!



500回してバケ1orz




向いてないーーーーーーーーーーーーーーー
Aタイプが向いてないーーーーーーーーーーーーーー





あんなんや、こんなんのハイエナに移行

痛恨の最深ボナス


以下同文

傷口が広がりましたorz


次は前日ATヤメのモンハン
1ゲーム目おもくそブルッたんですが!?ただチャンス目引いた影響かも

すると、即火山


これは!?


アイルースルーするも天国当選


まさか!!?


天国3ループ



ホントに!



天国3回目の1発目がジンオウガ




来てるの!?




500はまるも またも1発目ジンオウガ

ベルも良好 抜群!







960 赤7 orz


( ゚д゚)ポカーン




アイルー リプ4回 スルー

天国スルー


しかも 天井追ってる 最中アイルー間 620 orz


おまえどっちやねん

間で さくやも出てたのですが

もう


もう無理や


設定狙いなんか




大嫌いやーーーーーーーーーーーーーー

間で他にもハイエナ失敗してるので



6諭吉 が天国に行ったので











迎えに行きました






ぬううううう初GOD


やったぜ!




城中に犬+90 追加


ジャッジ結果は
セポネ+200
セポネ+150
セポネ+50

うちの3姉妹でした、末っ子犬以下じゃねえか(´;ω;`) ジジイ出てこいよー
そしたら引退できたのによー


そして、ここでまさかのうちのセポネ降臨orz 嫁に見つかっちゃった


嫁に出玉は持ってかれるので、もうそこそこでいいやーと思ってたら



今日じゃねぇっっっっっっっ!!

この後、裏載せ1発 終了直後に中黄7orz
直当たり(ハデス槍で小役無し)で 終了直後に黄7orz

結果も1300ゲーム超えで、今回も捲り差しできました



収支結果

俺の財布 -20000円

家の財布 ?0000円

始めて引いたGOD ドッグレス


あ、ハデスレスも追加で


(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり忘れてた( ゚Д゚)

6月6日、、、、、

一か月後は、、

ゴッドテンパイ日ですね!!

No title

はよw

Re: No title

僕も思い出さなきゃよかったですorz

GODテンパイ日は、ちょっと洞察しますw

No title

ちょっと自分も一緒にいくんでコインください^p^

Re: No title

いやいやw磁石かキャノーラ使ってくださいよw これ以上減らせないですorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる