ハイエナ道と設定道

今日QZで6/6の立ち回りについて、ありがたいお言葉を頂いたのですが

やはり設定狙いは深いなと思いました

どの台を選ぶのかに辺り、Aタイプを狙うなら イベントでAタイプに設定を使う店なのかというのを見ていくそうです

言葉でいうと簡単に判断できそうですが、本当に使ってるかを判別するには膨大なデータと毎晩チェックする根気が要ります、短くて半年安定するなら1年分といったところでしょうか

また機械の解析についても全設定の特徴全て頭に叩きこまないといけません、ここはまあ最低限わかりますが およそ1年分のお店のデータ集めるのは無理無理です

設定狙い師はやはりすげーなと改めて思いました、設定狙い師はハイエナもできますしねハイブリッドです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ確かに設定狙いできたら
いいですよね(^-^)

ちょこまかしなくて済むし、
でも
的中率低かったら話になりませんけどね(笑)

Re: No title

まあ今の身じゃ無理ですねーorz

調べる時間がないから圧倒的に高設定選びに根拠がないですもん
朝一からピンポイントなんて芸当できないです

アドリブ力なさすぎです

No title

データを半年や一年もとりませんよーwww

気づいたら一年集まってたことはありますけど
設定狙い始めるまでにかける期間は
長くても一ヶ月、大体は日付イベで1,2回ですし
データ取りも数回しかとらないですよー

あとは打ちながら精査していく感じですねぇ

Re: No title

そうなんですねw!

年1イベントの癖読みまで完璧にこなしているので、そうかと思いました(´・ω・`)

1ヶ月で見切れるもんなんですね、4号機から打ってて一時期は毎日通ってた時期もあったのに、確信もって座って良い思いした試し一度もないです(´;ω;`)

見られてるのか俺が座ると設定入って無いんですよねorz 泣く泣くハイエナ師やってるわけですが

勝ちにこだわるんだったらハイエナでよくないですか?設定6といっても大概の機種が115%無いのでハイリターンではありません。某有名ブログが最近設定狙ってます勝ってますみたいな、ちゃんちゃらおかしい方向性なので見るのをやめました。

設定狙うなら、何かの形で設定発表、答え合わせができないと、難しいと思いますよ。
自分は答え合わせできる店を持っていましたが、癖読みが不可能に近いので、今は通わなくなってしまいました。

Re:

良い店が少しづつ無くなって行くのはかなしいですよねorzたしかに札もないので確定演出でも出ない限り確信もできませんしねー

勝ちにこだわるならハイエナで全然十分なんですが、やっぱりストレスは溜まるんですよ機械みたいに期待値追ってると
(´;ω;`)

ただ年1度くらいは夢見てもいいかなーと。まあ結局ハイエナ稼働でしたけど

5号機 回動師として
・朝一 着座>設定6確信>打ち切り
・一撃万枚
・4桁乗せ

は全て果たしたいなーという酷い夢持ちです


あと二つ・・・
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる