我らは黄金花など摘んでから参ります

山菜は苦くて美味しくないし
朧もツンデレすぎるし
僕が山菜摘むとスベるらしいので

我らは黄金花など摘んで参ります

当日350 前日113 ロストアイランド

無事当日664で黄金花 開花
どうも演出は当日の回転数が参照される模様、ゾロ目狙いで変更判別は厳しいようですなorz

100終わって

延長戦



黄金花が咲き乱れとるわ

からパールラッシュ3回で

白22青8赤2

きたでしょこれー




ハイドーーーーーン

きたよこれーーーーー

パール60個ぐらいくんじゃないのーーー





現実
白11個青5個赤2個


まあ、そんなもんだよね



まあさっきの約半分



赤も二つ



250はいけるんじゃないの!





現実
+100


orz


まあ、いっぱい出たしね




ただな赤玉さん


0/4


前回合わせて



0/6




あれか



お前あれか



赤いけど中身勝負魂だろ



サミーはスッキリ勝たせてくれないのう
(´;ω;`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>赤いけど中身勝負魂だろ

小冊子に真拳勝負って書いてあるぐらいですからねwwww

パールラッシュ中と最後のゴールドチャレンジ?は面白いですよねー

Re: No title

ゴールドチャレンジのドキドキは歴代屈指ではないでしょうかw一発6000円以上ですからねー
その分閉店間際は憂鬱倍増でしょうけど
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる