ロストアイランド 112 結果




QZの会計士 ともちさまとけんぷさまの算出結果は112からの直撃確率は1/441との結果が出ました

33までのトータル確率は1/205でした

結果は

推奨できません!


お騒がせしてすみませんでしたぁっ!!!!!!



が、色々プラス要因やブラックボックス部分を排出して算出しているのも事実
ただし逆の細かいマイナス要因も排出しています


じゃあ




どうする?




・・・


・・・・っこう





特攻だ!




というわけで、言い出したのになんのペナルティもないのも嫌なので(打ちたいだけ)、お詫びの意味も込めまして

ここからは見かけた限り111を打ってみようかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

神風アタックだっ!

その際の手順

優先度
プッシュボタンで前回の月が見れるらしいので、半月を優先、なかったら前回のプレイヤーが確認できる限りで111から打ち始める(プロ臭かったらスルー)

遅れが発生したら当たるまで続行

半月以上は111まで、33からの遅れは3回以上で続行


でいってみます

ただせめて
他に期待値がある台あったらそっち打たせてくださいorz


無論言えることですが、絶対に推奨できる打ち方ではないです。金と暇を持て余してるとしてもマネしないでください

フリじゃないよ


さてさてどのくらい損失することやら
orz


こう御期待(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その意気やよし!
やってみたら「あらプラスじゃん?」みたいなことも十分有り得ると思うのでできればブログに経過をアップしてってほしいです
打ち始めのG数と月、ヤメのG数と結果だけの簡単な情報だけで構わないので
いけそうなら便乗して始めますんで楽しみに待ってますね(ゲス顔)

Re: No title

あったかいお言葉ありがとうございます!
不詳30代漢泣きしております!

そんな言われたら優先して打っちゃうじゃないですかorz

できれば、最期に「やっぱりねw」と介錯お願いします(´;ω;`)

No title

メシウマああああああああえああああええあ

Re: No title

喜んでいただいてぇええええなによりぃいいいっぃいいっぉいいぃいい





こんちっくしょう(´;ω;`)

No title

果敢な試み素晴らしいと思います

Re: No title

応援ありがとうございます
コメント頂いたので、完全に収集度外視で111狙い優先度1位になりましたorz

兼業なのでなかなか収集できませんが
がんばりまず(´;ω;`)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる