まだ1件

蒼天新台からうち散らかして散々な目にあった挙句、間でロスト111おじいちゃん辞めを打ち出し


ていうか、メニュー長押し月判別できないしorz


とりあえず112着座

130台強チェリー解除 3ライン

ほう、高確だったのかな?幸先いいのうって思ったら


単発!!?


あれ通常時の小役解除2セット以上と聞いてたのだけどorz


いろいろ食い違いがでてきたのう


月判別は半月!?初めて見た!


33~77は遅れ1回 111スルー

当然辞めでマイナス-1kでした



たかだか1台をなんで長々書いているのかというと、1日中設置している2店舗駆け回って111辞めが1台しか空いてない!!これは意外!

たぶん解析読んだ人が狙い打ってるのかなー、こう見るとやっぱり解析知ってる人狙い打って回収する気なのか疑ってしまうのう、初期ゲーム多いから錯覚しやすいしorz


まあある限りこれからも打っていきますので、しょうしょうお待ちをー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼天平打ちはやはりきついですか…(;つД`)

ロストうってみたいけど
もう撤去されました…(^_^;)

Re: No title

そうですねー、低設定に夢がないですもんorz全然スイカが燃えませぬ
1回の当たりが期待枚数は低いんじゃないでしょうか

ただ天井が2種類搭載なのと
期待枚数低い分ある程度の枚数は安定してでやすいので状況別で攻めやすいかとは思います、データ機次第ですが2連終了が4回繰り返せば、次回はほぼ上海ですしグラフからも上海天井は見切りやすいのかなーと思ってます

基本450以上、次回上海天井でツッパもいけるかなーと思ってます


ロストも宣言したのに、仕事がMAXで打ちにいけないですorz

別にびびってるわけじゃないんだからw
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる