まだ2件

本当に落ちてないよう(´;ω;`)

拾えたのも212という何故ここでという辞め台1台

当然スルー


-500円




直撃のセット数優遇は確定じゃない

解析結果ますます悪くなっていく期待値

そんな僕に一筋の光

ゾーン振り分けが111移行均等じゃありませんでした!!!!



よしっ!


想定8.333>>>現実10%





(´・ω・`)




(´;ω;`)




orz





みなさんに背中押されて無かったら辞めてるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

相互リンクの申請ありがとうございます
当方もリンク設置させて頂きました
拙い自己満足ブログですがよろしくお願いします

No title

ロスト面白いですか!?(笑)(^-^)v
なかなかうてません…

Re: No title

仕事が俗にいうじゅーんぶらいどでスケジュールがパンパンでござるorz

たまにチラ見しにいくのですが、全然落ちてないですし・・・。
明日ひさしぶりに長時間稼動できそうなので巡回モード突入です


プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる