同伴実践orz

うちの美玉と買い物行くと時間が余りホールへ

流石に嫁の前じゃお金をドブに棄てる様は見せられずロスト打てないので、しかたなく500捨て蒼天着座

したら


意味ねぇー



増えてるし2チェも意味ねぇー




前兆小役分一発上海あるかなー?
と思うも無しorz


続く3連目 赤まで発展からのー

ヤサカ撃破からの1発目刮目から中段チェからのー



も+60


しかし


そこから刮目残りから







orz




うわーーーーーーーーーーーーーー


今日じゃねぇーーーーーーーーーー


まあしかし、今日はブルーレイ買ってるし、嫁は甘デジ吉木りさと言う名のパチンコ機売ってて500超え(1パチ)orz

多少は取り戻せればよかろう







頑張りすぎorz


ただ15連して一回も先制なかったのですが(´;ω;`) ボッコボコにされてました
実は恒例の強天授と弱天授があるのか?



ていうか、こっから全然載せないのですがorz 双龍2スルーとかひどくね

天授で使い果たしたようです(´;ω;`)

あと間で前日590嵌り当日170モンキー2を嫁に渡して即当たり500枚即辞めしてもらい


結果

嫁の財布ブルーレイレコーダ代+吉木嵌り分+靴代

俺の財布
マイナス1諭吉以上かかった手出し分










ちっ・・・







なっとくいかなぇええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工




まあ、マイサンのバスデもあるしガイムからの贈りものが少し豪華になりそうです


ああん(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天授もう体験しちゃったんですね!!(`・ω・´)
380Gは上出来じゃないですか!!

しかもその間も出てるわけだし。。
羨ましいです。

Re: No title

そうですね、実質18*15とエピソード分あるので結局700近くは乗せた計算になるのかな
そういわれたら盛り上がってきたぜ!やったぜ!俺!ひゃっほーい!!


まあ、同伴じゃなければね(白目


AKB800乗せ没収とキャプテンパルサー9Kの悪夢があああああ

No title

毎回同伴でやってくださいね(^o^)

Re: No title

毎月5諭吉のノルマの上に、たまに来る爆発までもってかれたら、またヘソクリ飛んじゃいますがなorz

そのときは、真キャノーラチャンス伝授してくだったい(´;ω;`)
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる