やっと2台追加

ロスト2台拾えたー



111開始 間でチャンス目引くもスルー



2台目

間で強チェリー引くもダメ
絶望に浸ってたら、めっちゃざわついて

222ヒット>2line駆け抜け 三日月 33辞め

トータル
-7k
罰ゲームの割りには楽しんで打てるぐらいですねー上乗せ一発で捲れるのでせめてプラマイゼロで終わりたい、ダメ?
(´;ω;`)

まあ、今のところ2/4です、総合-8k
212は含めていいのか?汗



あまりに久しぶりに見かけたので慌てて飛びついたのですが、後ろに600のサムチャンプあるの気づけてなかった危ねえ


コメントの投稿

非公開コメント

天井シミュレート出てますが111からマイナスで222からプラスの時点でダメでしょw

No title

もうこうなったら1日打ちっぱなしでいいんじゃない?

Re: No title

あ、宗教上の理由で自殺行為禁止されてるんですよ、すみません

崇めてるのはハーデス卿ですが

Re:

>蔵さん

そうですねーもう少し期待値あるかと思ったのですが(´;ω;`)

ただね、ゾーン狙いと天井狙いの期待値混ぜて判断するのはどうかなと思ったよ、番長200から250は期待値あるけど、200から天井狙いは期待値無いですよね、やからそこで判断するのはちょっと違うと思いやす

そりゃあ番長は300から打ちきりでマイナスなんですから200打ちきりでもマイナスに決まってるじゃないですか!
今回111打ちきりでマイナス222打ちきりでプラスってことは111~222全部打つとマイナスになってしまいます。
あとはやはり天国の見極めやなるべく少ないゲーム数を回すしか方法はないと思います。
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる