黄金花さかおじさん


昔々あるところになんの期待も出来ない色があったそうな、そんな色のお話

111拾おうと思ったら、処女台
参ったねと思ったら

前日74回


74回!?





ふああああすげえええ
裏山!!!


まあ下りもないので打ちかえだろと、実践


すると、160付近で蝶飛んだんですが?


んで



(;゚д゚)ポカーン



えっと









工エエェェ(´д`)ェェエエ工



つうことは、前日35辞め濃厚か?
もう少し回せば多少下るでしょ


まあここから、開始から紫神殿
ここで強スイカ3回引くもパルル1回orz
ずっと強スイカ一発で入っていたので確定に近いかと思ってました

4セット継続も白5青3スルー
モード高そうだったんだけどなー(´;ω;`)

33で引き戻し
弱チェ白1青1

ないわーと白ゴルチャン流してPUSH表示。いわれるままボタン押したら指先ブルブル



シロやお前もたまには仕事するんじゃのう、ただのう…今までの魂と真珠考えたら全然足んねえからな(ゲス顔)わかったらさっさとえいりやん掘ってこいやーーー


という、100回転 強チェ 白真珠
ゴルチャン白1という絶望の段階でまさかのサンフラッシュ、確定ではないので恐る恐る止めたら

ジャキコーン



しろおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

やりおった、うちのシロがやりおったんじゃー、ザックザクじゃー、黄金花が咲いとるわー

結果半月33辞め 1165枚
時間が無くて追えませんでした(´;ω;`)

111狙い 3/5 まさかのプラス705枚

収支まくった!プラスのうちにやめたい!(´;ω;`) やめないけどorz

けど、結果111狙いになったけどこれ入れていいのかなー(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

お願いだから解析をみてください。
パールラッシュの転落にモードはありません。黄貝リプのみ転落抽選です。

Re:

蔵さんどした?
どの部分を読んだのかはちょっとわかんないけどパルラッシュの転落について何も書いてないよー?

白5青3スルーはゴルチャンスルーしたってことだよ
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる