地を潤すには肥料から



最近のホール状況は本当に酷い、ただ1ユーザー風情の僕じゃできることなんて無いしなと思ってたのですが

そんなんじゃダメなんです

自己満でもなんでも良いので何かできないのか?と考えていた結果

ホールや他の客に好かれるハイエナ野郎を目指そう

これが僕の結果です


・ボーナスを揃えれずに困ってる人がいたら、すぐに話しかける

・自分がATなど当たっていた場合、潜伏や確定演出が出たのに辞めようとしてる時は教えてあげる

・常連と会話する場合ネガティブなことは話さない、たまに高設定使ってるよなど言っておく

・箱は木の葉しない、バンバン箱使って出玉感を演出する

まあまだこんなもんですが、ホールうろついていればきっとまだまだできることは見つかるはず
金で還元は当然できないので、環境作りが僕らの仕事になってくるのではないでしょうか
パチスロを趣味打ちしている人にもっと楽しさを教えていくことができれば何か変わってくるんではと思っています

まあ仲良くなりすぎるとハイエナしにくくもなるのでその辺は距離感取りつつねw



何かしなきゃ何も変わらない そう思わせてくれたのはパチスロバカ一代のてつさん

なんとか良い流れにすこしづつでもなっていけばなぁと思っています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる