

009が面白すぎて、夏



<考察>
AT後は天井短縮されている?
前回AT後ゲーム数がリセットされないところからもしかしたらAT後はチャンスなのではと思っていたのですが

今回AT後380に座り、ヒットが600台

モード別のゾーン振り分けをみていただければわかりますが、600で当たりが濃いのは通常Cのみ、まだ確証は無いですが狙い目になってくる可能性はあるかと



<加速ゾーン>
加速ゾーンですが、個人的には熱いゾーンがある気がします
自分が突入したのは、150台と350が2回550台
隣が350台というのもあり、奇数台が狙い目なのかと思っています
何も引かずにゾーン入ることもあるので、何かしらの振り分けはある気がしてます
エウレカ方式なのか、笑うせぇ方式なのか気になるところです
東京移行はゾーン前兆な気がしてます



しかしクッソ楽しいな009!ボーナスは引き上げ式でBBまでくれば1/2でAT突入とまあまあ軽そう(メーカー発表)
今のところ、2/2で突入してるのでそんなに嘘でも無さそう


何よりAT中は小役からのベル連で上乗せが決まる風なので実質上乗せできなかったら自分のせいなので引き損という状況がほぼない気がします
ですので、小役の度にマジでビリビリします、スイカor弱チェでも展開次第ではって感じです
ただそこら編の熱さはもう少し全面に出してもよかった気がしてます
ザコ3人ナビが熱いというのは理解できますが




なにより演出がきんもちぃぃぃ素、リール遊んびもしてないのでアンリミ許せない人も良いのでは
役物タイミングもいいなーと思ったらSANYOかなるほど

個人的には古参パチメーカーのスロ製作は歓迎するところ、若干ユーザー思いではあると思いますしね
まあSANYOは初代聖闘士星矢・ミラクルマリンという迷機も数多く作ってますが、その失敗もあってかたまに名器も作るんですよね





天外魔境とかピンポンとか





前回がすげーまえだな




やべえマジで打ちたい
アマツまだ引いてなにのにorz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

