鉄拳王に俺はなる!



朝一狙いから、朝2狙い、300超え拾ったりと鉄拳無双ヤッホヤッホしてたら





っっっしゃぁおらぁ!

確率を見ると1/16384!!!これは特化ゾーンだろ

大爺さまオーラ全開 崩拳からのー













PUSH



三島50烈拳


?


え? のみ? 1/16384引いて期待値1000枚弱?



つまんねーつまんry





あれ?





終わんね





最終的に



ペク父さん!ボナ終了青背景多い!共通ベル1/200というガチうんこ台ということが判明したので即辞め

久しぶりに


ヤッホヤッホ できました




中段チェリーの恩恵なのか、闘神レベルでも高かったのか赤7引けば2回は鳴ってたイメージです

あと思ったんだけど、赤7当選時1発目ベルだったら乗りません?
2回に1回は鳴ってた気がするんですが、間4回連続で1発鳴りもあったんですが


ちなみにこんだけかまして、この写メの少なさorz理由は、見せ場特に無し!
最初の中段移行80~60をずーーーーーとキープした結果です

結構初当たりの破壊力あるのかな、システム的にも蒼天よりは遥かに安定してる気がします

あとこんだけ当たって飛鳥1回という、共通1/120ぐらいの台打ってる時は9連して2回、ちょっとここら辺にも差が出て来るのかなーと思いました
バトル勝利しなくても+10ゲームされるわけですし




余談
RUSH中
キング ボナ前兆短い
シャオorジン ボナ前兆長い
前兆分 後から帰ってくる





っっっっっは!?まさか!!!!!???


まさかね(´・ω・`;)





なにわともあれ





ごっつぁんNEXT


続く。。。。のか?










コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果が気になります( ゚Д゚)

羨ましいです!!

Re: No title

メシウマ日記などいらぬと、モニターにタン吐かれそうなほど出たので想像妊娠にお任せしますw

しかし前兆どう思います。ジンメッチャ長い時あるんですよね、煽り赤まで>火山失敗>アゼザルバトルで10ゲーム超える時もあるんですが
こっそり解除に差があるのかなー(´・ω・`)

ボナ当選後、放出G数は共通で、他2種類の煽りの分、キングは確定画面が長いんじゃないすか?

Re: タイトルなし

なるほど!ただキング確定速攻ボナ狙えもあった気がしたのですが
まだ警戒してなかったのでうろ覚えですorz今後ちょっと気をつけて
みてみます
ボナ確定から(確定したっぽい小役から)>何ゲーム後に7を狙えが出るか
調べてみます。それが全ボーナス共通なのか個別に違うのかステージごとで
違うのか

せっかくなのでお名前頂戴したかったのですが
差し支えなければおながします

どうも^ ^
↑の名無しっす。
米返今見ましたwサーセンw

ジンやシャオユウでも前兆1、2Gの時もあるんでキングで早めの告知とあるんぢゃないすか?

Re:

そうですね!
なにかあれば面白そうだったんですがorz最近の台は隙がないです(´;ω;`)
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる