鉄拳編 HMR ー灰人ミステリー調査班ー



祭じゃ、祭じゃーい


間違いなく、どっかで調節してると思うのですが

キング・仁・シャオの各ステージでどの程度前兆ゲーム数が違うのか
気になりました。

個人的には
ジン>シャオ>キングの順で長い時があります

+1~2でもだいぶ期待値違ってくるので、少しづつデータとっていきたいと思います

ただ仮にジンだとして、キング打ちたくなったらどうしよう(´;ω;`)

なにわともあれ




こんなん脳内カットイン出てくれる結果になったら嬉しいのですが



コメントの投稿

非公開コメント

その分キングはボナ画面が長いのはご存じでしょうか?

Re: タイトルなし

ご指摘受けてますよー!

ただ仁がやたら長いのが数回あったのが気になってるんです。たまたまガセ前兆中に本前兆引いた可能性が高いですが。逆にキングで早って!?思ったときもあったのでなんかあったらロマン溢れるなーって思ってます

No title

鉄拳なかなか触れてないんですよね…(^_^;)

なんか誤爆もおおいようで!!
積極的にねらいたいです。

Re: No title

魂少なくても、赤ひきまくれば意外にやれる子なんだなっていうのがわかったのがよかった(`・ω・́)
自分の場合押し順が偏りやすいのでうまいこと見切れれば夢ありありです

鉄拳チャンスで当たった場合、AT終了後も鉄拳チャンスが期待できるのでは?って噂なので食いどころ多いかもしれませんよー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる