なんつうの、ごめん忘れてた

2013年
財布は核の炎に包まれた
天井はバケストップ
覚醒は単発
あらゆる諭吉が
絶滅したかにみえた・・・・・・
だが・・・
灰人は死滅していなかった!!

アホかーーーーー
台単位で47連敗ってなんやとやー
ヘソクリが絶滅したわーーーー




12月から2月まで激務もあわせて
とても精神的にブログ書く心境
じゃなかったとです(´・ω・`)

4月以降はなんとか持ち直しました
これほどのスランプは障害初でしたよ
漢字間違えてるけど直しませんよ
ええ。

ただただ、楽しくない3ヶ月でしたが
最近良くも悪くも展開が楽しくなって
来たので、やっぱり記録する場所が
欲しいなと思い再開しようと思います

読まれてるかわからないですが、
これからもおもしろ展開を
書いて行きたいと思います

これからもよろしっくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる